変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳あま】『エルフの下級生』~文化祭のロイヤルメイド、今日は先輩が王子様~

【耳あま】『エルフの下級生』~文化祭のロイヤルメイド、今日は先輩が王子様~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳あま】『エルフの下級生』~文化祭のロイヤルメイド、今日は先輩が王子様~ってどんなボイス作品?

◆キャラ紹介◆
●リン・リン・リン・アステナラーゼ・アスラスフェシア
身長160cmスリーサイズは97(G70)/56/89
エルフの国のお姫様で、あなたの学校に留学生としてやってきました。

普段は丁寧な言葉遣いですが、あなたの前でだけでは生意気な口を利いてしまう後輩です。

あなたとは恋人同士の関係でベタボレ、濃厚な肉体関係を結んでいます。ついでに言うと、自身の身体に淫紋を刻んでいるドスケベエルフ姫です。

淫紋は強制発情や感度上昇の効果が現われると発光し、感じたり絶頂したりしても光って一目で分かるようになっています。さらに定期的にセックスしないと淫紋が肌に広がっていき、効果が強力になっていきます。

なお、淫紋は蛍光ピンク色ですが、これは身も心も【あなた】のことが大好きな証拠です。

●あなた
リンとは学年が一つ上の、文芸部の先輩です。

留学生エルフのリンに一目惚れをして、徹夜でラブレターを書いて渡してしまいました。

それから、色々あってリンとは恋人同士になりました。

恋人同士になっても生意気な口を効いてくるし、積極的な関係を望んでくるリンにタジタジですが、そんな彼女を受け止めきれる度量はあります。 文化祭の前日、文芸部にやってきたのはメイド姿のリンでした。

あなたは彼女にからかわれながらチケットを受け取ります。

それは魅惑のプラチナチケット。

そう、リンのクラスの出し物はロイヤルメイド喫茶だったのです。

お客様を王子様・お姫様として扱うロイヤルメイドコスプレの喫茶店であり……プラチナチケットの内容は、喫茶店での接待とロイヤルメイドのリンと1時間のデートができるというものでした。

文化祭当日は、めくるめく御奉仕デートがあなたを待っています!

チャプター1(07:42):先輩用のプラチナチケットですよ!

チャプター2(21:03):我慢できないのなら、手でしてあげます(手コキ)
チャプター3(07:48):ロイヤルメイド喫茶でイチャイチャ御奉仕サービスです
チャプター4(22:58):お化け屋敷で内緒のイタズラしちゃいますね(フェラチオ)
チャプター5(20:22):発情ロイヤルメイドと屋上エッチしましょ(立ちバック)
チャプター6(24:58):教室で後夜祭エッチです~前編~(正常位)
チャプター7(36:09):教室で後夜祭エッチです~後編~(騎乗位) ■総再生時間■
2時間21分09秒
※この作品はKU100ダミーヘッドバイノーラルステレオマイクにて収録しています。

■原作・シナリオ■
ブラックマンバ
【エルフの下級生】
https://novel18.syosetu.com/xs4261a/
■イラスト■
はましま薫夫
https://twitter.com/hamashimashigeo
■CV■
高梨はなみ

ホームページ:http://clockup.net/
Twitter:https://twitter.com/clockupofficial
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCFUwqwqoV-0Ou1xD2jqCQog

続きを読む

【耳あま】『エルフの下級生』~文化祭のロイヤルメイド、今日は先輩が王子様~の評価

【耳あま】『エルフの下級生』~文化祭のロイヤルメイド、今日は先輩が王子様~はこんな人におすすめ

  • 手コキが好きな人
  • ASMRが好きな人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人

【耳あま】『エルフの下級生』~文化祭のロイヤルメイド、今日は先輩が王子様~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【耳あま】『エルフの下級生』~文化祭のロイヤルメイド、今日は先輩が王子様~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは?音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。声は可愛め。それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!勇者は精子を搾り取られてしまった。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。この吐息の演技は、本作の落ち着いていながらもしっかりエロい雰囲気とマッチしており、一押しポイントです。そこがかわいい。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。本編のストーリーを知らなくても問題ない。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。買って損しないと思います。そんなことなら告白すりゃええじゃん!騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。高梨はなみさんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群

  • 投稿者

    名無しさん

    高梨はなみさんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群CLOCKUPさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。もちろん断れるはずがありません。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところ

  • 投稿者

    名無しさん

    価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところ妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。ラブラブ素晴らしいです。私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳あま】『エルフの下級生』~文化祭のロイヤルメイド、今日は先輩が王子様~のボイス作品情報

配信日
2021年7月21日
メーカー
作者
CLOCKUP
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
822.91MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく