変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ふたなり百合】純情な幼馴染と小悪魔な妹【被りなし本編3時間20分/全編バイノーラル】

【ふたなり百合】純情な幼馴染と小悪魔な妹【被りなし本編3時間20分/全編バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ふたなり百合】純情な幼馴染と小悪魔な妹【被りなし本編3時間20分/全編バイノーラル】ってどんなボイス作品?

百合と一口にいってもいろんなプレイがあります。

あなた 対 女の子 の1:1での百合
女の子 対 女の子 の神の視点での百合
あなたを中心にエッチなことをするハーレム百合

大きくわけてこの3つが考えられますが本作ではこのすべてを堪能することができます。

あらゆる視点で百合を堪能することができるチームランドセル作品 百合の完成形といえる作品になっています。

販売開始から28日間は25%引きになりますので是非お早めにご購入ください。 東(あづま)家の長女には「アレ」が生えるという呪いがあります。さらに淫魔としての異能が備わっており、性行為をすることで人を魅了して意のままに動かすことができるのでした。

東家長女である紗季(あなた)は私立の学園に生徒会長であり、1つ年上の幼馴染みゆきに恋をしていたが異能と異形の苦渋からなかなか想いを打ち明けられずにいます。

そしてあなたには妹である「利恵」がいて姉を支えることを使命として教育されてきました。利恵はあなたに家族以上の感情を抱いています。

一方で幼馴染のみゆきも、あなたに友人以上の恋しい気持ちを抱いています。とあることからあなたは幼馴染に「ふたなり」を見られてしまいます。

そんなあなたの失態を隠ぺいすべく妹は自ら異能の力で恋敵である幼馴染と性行為をして記憶を消すことに・・・そんな三角関係の果てに行き着く結末とは・・・? ・あまあまな百合が好きな人(ふたなりでもOKな人)
・癒やしトラック付きの音声作品が欲しい人
・物語に感情移入しやすい人
・じっくり、がっつり音声作品を楽しみたい人
・妹/幼馴染属性がある人
・百合に男は必要ないという強い意志を持つ人
・百合作品に興味はあるけどほとんど聞いたことがない人
◎作品の特徴二人のヒロインと百合エッチ、同時エッチまた、二人のヒロイン同士がエッチをすることができるのでいろんな百合を1つの作品で体感することができます。

主人公は完全に女性ですが「ふたなり」いわゆる男性器が生えているので男性でも自己投影しやすいボイス作品となっています。百合の属性がない人でも抜くことができる仕様です。

むしろ人の新しい性癖を開拓するために書いたストーリーですので百合に興味はあるけどほとんど聞いたことがない人に聞いてほしい作品です。

妹、幼馴染、それぞれの視点から向けられるあなたへの愛情に葛藤したり、罪悪感を覚えるかもしれませんが深い情愛に幸福感が感じられるような百合作品となっています。 単体エッチ・癒やしトラック
1.・妹のカフェで朝抜きエッチ【妹に攻められ】
(涼花みなせさん→あなた)
2.・【安眠】幼馴染のぐっすり眠れる耳かきトラック
(琴音有波さん→あなた)
3.・幼馴染とあなた ふたなりおちんちんとおまんこの触り合いっこ
(琴音有波さん ↔ あなた)

4.・妹からのおっぱいいじめ胸なめ 【妹に攻められ】
(涼花みなせさん →あなた)

ここから神の視点/第三者の視点で楽しめる百合トラック
お姉ちゃんのふたなりを見た幼馴染の記憶を隠ぺいするための百合エッチです

5.・妹が幼馴染に強制クンニさせる【妹受け】
(涼花みなせさん ← 琴音有波さん)

6.・妹が幼馴染に強制エッチする胸なめ 手マン クンニ【先輩受け】
(涼花みなせさん → 琴音有波さん)

あなたを取り合って左右、前後からサンドイッチプレイ
(いっしょにお姉ちゃんを味わおうね…という流れです)

7. ・幼馴染と妹とサンドイッチ【あなた受け】
(涼花みなせさん → あなた ← 琴音有波さん)

8.・幼馴染とふたなりセックス【(主に)先輩受け】
(涼花みなせさん ← あなた → 琴音有波さん)

先輩とのセックスの後妹と二人きりで…

9.妹とふたなりセックス【妹受け】
(涼花みなせさん ← あなた)

10.妹と添い寝(ピロートーク)
(涼花みなせさん ← あなた)

全10トラック
さまざまな視点とシチュエーションで濃厚な百合を楽しめる作品となっています!!

被りなし本編ファイル 3時間21分 タイトル:【ふたなり百合】純情な幼馴染と小悪魔な妹
ジャンル: ふたなり百合 ダブルヒロインもの音声作品
再生時間
合計 3時間21分
多数のシチュエーションと視点から濃厚な百合が楽しめる音声作品

妹 利恵:涼花みなせさん

幼馴染 みゆき:琴音有波さん

イラスト:なめたけのこさん

効果音一部:ディーブルストさん

シナリオ:カマキリ

収録:全編KU-100 ダミーヘッドバイノーラルマイク
wav mp3ファイルの2種類のファイル付き

続きを読む

【ふたなり百合】純情な幼馴染と小悪魔な妹【被りなし本編3時間20分/全編バイノーラル】の評価

【ふたなり百合】純情な幼馴染と小悪魔な妹【被りなし本編3時間20分/全編バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • クンニを探している人
  • 百合でヌキたい人
  • ASMRを探している人
  • おっぱいを探している人
  • 耳かきでヌキたい人

【ふたなり百合】純情な幼馴染と小悪魔な妹【被りなし本編3時間20分/全編バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ふたなり百合】純情な幼馴染と小悪魔な妹【被りなし本編3時間20分/全編バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。愛しているからなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    愛しているからなんですね。諸君の健闘を祈る。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。あとシリーズ初のバック。相変わらず涎のグチュグチュは凄いですね。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。意地悪メイド!気になった方は是非!そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、涼花みなせ / 琴音有波(紅月ことね)さん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、涼花みなせ / 琴音有波(紅月ことね)さん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。全体的にソフトM向けな作品です。同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。続きが気になる。

  • 投稿者

    名無しさん

    続きが気になる。ちょっと的なシチュに聞こえます。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。淡白どころかただのドスケベメイド達でした。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。ついでにチームランドセルのオススメ。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。やったぜ。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ふたなり百合】純情な幼馴染と小悪魔な妹【被りなし本編3時間20分/全編バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2021年7月3日
販売価格
1,430円
ファイル
MP3 / WAV
サイズ
総計 3.49GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく