変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

精液係と搾精係

精液係と搾精係

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

精液係と搾精係ってどんなボイス作品?

某有名大学の教授が発表した「精液が学力を向上させる」という研究結果により、
現代日本の教育現場では、良質な精液を持つ男子生徒を「精液係」に任命し、
クラスの飲精希望者のために精液を提供する義務を与えるのが通例となった。

また、それに従い精液の採集を円滑に行うべく、クラスの中から「搾精係」を選出し、
「精液係」の搾精を手伝う役割を与える学校も多く存在する。

これはそんな日本の「谷奥之蛙高等学校」に通う、少年と少女の日常。 搾精係としてあなたの精液採集のお手伝いをしてくれる女の子。

大人しく、クラスではあまり目立たないタイプ。

しかしその顔立ちの良さから、隠れファンが多い。

本人は全く気づいていないが……。

性知識は搾精係になるための講習動画とプリント、
あとは保健体育の授業や、一般的なレベルのことぐらいしか知らない。

搾精係になった理由は、なかなか誰もやりたがらないから。

しかし、満更でもない様子。 真面目で大人しい優等生。

成績は毎回学年トップクラス。

某有名国立大学を目指している。

成績のためにと、定期的に精液を摂取している。

過去に一度だけ、エッチな目的で精液を飲んだことがある。

背が低く子猫のような少女。

泣きぼくろがチャームポイント。

勉強が嫌いだが、赤点を取ると両親にひどく怒られるので、試験勉強のときには毎回精液を注文している。

喉にからみつく感触と、鼻の奥を突き抜ける精臭が意外と好き。 01 手コキ搾精20:27
【内容】
初めて搾精係になった佐藤紫杏に、手コキで精液を抜いてもらう。

この日の依頼主は田中美琴。

学年トップクラスの成績を維持する優等生。

こってり濃厚な精液を所望する彼女のために頑張りましょう。

(手コキ、キス、紫杏の匂い、ビーカーにどっぷん)
02オナホ搾精20:03
【内容】
中間考査が近づき、搾精依頼者が増える時期。

この日は3回目の搾精となったので、オナホを使うことに。

依頼人は倉下由梨。

背が低い子猫のような吹奏楽部の女の子。

ローションでぐちょぐちょの人工疑似おま○こに犯されながら、大量の精液を搾り取られる。

(オナホコキ、キス、汗でぐっしょり濡れた紫杏の体操服の匂い)
03フェラ搾精18:41
【内容】
この日の依頼人は佐藤紫杏。

そう、搾精係自らが依頼人だ。

中間考査で赤点を取ったため、追試を受ける羽目になったらしい。

いつもお世話になっている少女のために、特別濃厚な精液を飲ませる。

あったかトロトロに口ま○ことセックス。

射精は喉奥に直接……!!

(亀頭フェラ、裏筋フェラ、ピストンフェラ、手コキフェラ、口内射精) ・本編音声(効果音あり・なし)※mp3のみ
・パッケージイラスト(文字あり・なし)
・学生証3種
・台本 ・台本奥谷ロム
・イラスト飴音かえる
・声優雨宮涼様
・効果音
みじんこ素材
ディーブルスト色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

続きを読む

精液係と搾精係の評価

精液係と搾精係はこんな人におすすめ

  • 手コキを愛している人
  • 淡白/あっさりが好きな人
  • 少女に興味がある人

精液係と搾精係の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

精液係と搾精係の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。雨宮涼さんの新作ということで早速購入させていただきました。凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。シリーズ名どおりの甘いロリ声。気になっている方は是非えっちだね。雨宮涼の本人書下ろしの初音声作品です。一粒で三度美味しい作品です。願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうwそしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。その最初の部分を雨宮涼さんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。操作が簡単なこともかなり助かりましたね。このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。精液係と搾精係。ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。でも最後には天国が待ってます。かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。そこは、剣と魔法があふれる異世界、という訳ではないかもしれないけど、そこには美少女2人がいた。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこは、剣と魔法があふれる異世界、という訳ではないかもしれないけど、そこには美少女2人がいた。な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。地雷女ほんとに最高でした。しかも過去作ではカーテン越しであったりします。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。

  • 投稿者

    名無しさん

    注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

精液係と搾精係のボイス作品情報

配信日
2021年6月19日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
166.8MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく