変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_学園編2

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_学園編2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_学園編2ってどんなボイス作品?

【ドキドキ★病んでミック】ボイス、プロフィール集 学園編2******************************************************************************本作品はにじGAMEにて配信していた「ドキドキ★病んでミック」のボイス、プロフィール集となっております。******************************************************************************
◆「ドキドキ★病んでミック」とは悶々とした悩みを抱える一人の少年がいました。 彼は、初恋の相手であった幼なじみに過剰なアプローチを掛けその想いを成就させることができました。 しかし、そのアプローチが思いの外効きすぎてしまい…幼なじみは病むほど彼を愛するようになってしまいました。

世間一般で言う「ヤンデレ」というものに幼なじみは変貌したのです。

純粋で、重くて、狂気的な愛情に彼は心酔しました。 そして彼はこう思ったのです。 「この現象を、日本中の女子に起こし、愛情を一身に受けたら、どれほど気分が良いだろう」
しかし、「ヤンデレ化」した女子を放って、他の子に手を出せば、大変なことになるのは目に見えています。 彼は悩みました。けれど、解決方法は見つかりませんでした。

そんなある日、運命のパートナーとなる人物と出会い物語がスタートします。

◆本製品について本製品はゲームで実装された病み女子のプロフィールやカード画像、各種ボイスをまとめたものになります。・カード画像:jpg・プロフィール集:pdf・音声ファイル:wav
【収録女子】■食熱!桐皇学園 飲食リーグ百麦 泡羽煮平 敦子碗和 わん飲食グラブ女子の集い間瀬 夜気帆ボイス有乳川 白子ボイス有栄鷹 秤自爆弁当】多根灯 円
■桐皇学園2番手女子 四方 ニトロ縮宮 美余『副』な人達割樫 たくみ毎武 えのきボイス有裁縫 結味元 旨美
■BAKA~桐皇学園裏クイズ大会~宇津家 ねね子堂成 こなたバカ大発生能天気 海ボイス有【マルチ】天野 りる【王者】能天気 空ボイス有【クイズ】坂上 不可子
■知能指数測定不能~深淵を覗く時、バカもまたこちらを覗いているのだ~的外 陽論的外 火紺救い無きおバカ達誘惑の真子さんボイス有坂上 不可子能天気 空ボイス有【バカ】星野 麻衣美

続きを読む

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_学園編2の評価

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_学園編2はこんな人におすすめ

  • 学校/学園を愛している人
  • 狂気でヌキたい人
  • 制服に興味がある人

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_学園編2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_学園編2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。肉食系女子です。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、声優さんによって素晴らしいものに仕上がっています。実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。絶頂する声は今までよりも高く激しくかわいくイクのでエロさもぱわーあっぷしてます。ヒロインは声優さんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。今回は魔王様の登場です。ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。ここは話を聴いている感が強かったので、若干人を選ぶかもしれません。可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。660円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。とにかく激烈にお勧めしたい!……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。当然マゾ向けの作品でもあるのです。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。声優さんが演じるのはヒロイン。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_学園編2のボイス作品情報

配信日
2021年6月18日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / JPEG/PDF
サイズ
264.02MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく