変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あなたに好意しかない後輩の褒めて伸ばす籠絡えっち

あなたに好意しかない後輩の褒めて伸ばす籠絡えっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あなたに好意しかない後輩の褒めて伸ばす籠絡えっちってどんなボイス作品?

◆ あなたに好意しかないちょっと小悪魔なタメ口後輩にたっぷり褒められて射精に導かれるお話
◆ 絶対に他人には見せたくない一面も「かっこいいね」と耳元で優しく肯定してもらいたい人向け
◆ 全編KU100バイノーラル収録。吐息・ゼロ距離囁き・耳キス・耳舐めたっぷり

◆ 発売から1ヶ月間、30%OFFでご提供します 地元の後輩から突然やってきた一本の連絡。

「今日からセンパイの家行くから♪」
頭が追いつかないまま密着され、やさしく手を握られて、おちんちんが立つところを見られて…
軽蔑されるかと思いきや、ただ耳元で「かっこいいね」と囁いてくる後輩。

ますます意味がわからないけれど、女の子に褒めてもらえる幸せで頭は真っ白。

むっちりと柔らかい年下の身体にぴったり密着され、とろりと耳を舐め上げられ、

普通だったら他人に絶対見せられない表情も、声も、姿勢も、優しく受け止めてもらえる…

そんな多幸感の中で自分らしい射精に導いてもらえるお話です。

総再生時間:約 2 時間 55 分 七海
地元の後輩。掴みどころのない女の子。めちゃくちゃいい匂いする。

いい匂いするくせに自分に対してはやたらと距離感を詰めてくるので、
学生時代はそのたびに頭が真っ白になっていた。

本当にあなたのことが好きなのか、からかわれているだけなのか、
結局分からないまま卒業してしまい今に至る。 ・ 七海にやさしくリードされ導いてもらえる展開が多めです。

・ お股擦り付け、 無我夢中キス手コキ、へこへこ腰振り…などちょっと情けないところを見せても、後輩は「すごいね」「かっこいいね」「好きだよ」と甘い声でたくさん褒めてくれます。

・ 思う存分情けないところを見せつけてあげてください。 ◆00. 人気のない場所で待ち合わせ (06:14)

◆01. 手つなぎ対面座位擦り付けお漏らし (31:00)

◆02. 自信注入妄想煽りキス手コキ (24:35)

◆03. 籠絡抱きつかれ初エッチ (29:19)

◆04. 情けなくてもオッケーのへこへこエッチ (24:07)

◆05. 危険日やわらか孕ませエッチ (26:35)

◆ex1. 浮気許すまじフェラ (15:40)

◆ex2. 特に脈絡ない耳舐め手コキ (16:37)

WAV / MP3
効果音あり・なし版 / 左右反転版 / イラスト・キャラデザ も収録 CV:涼花みなせ 様
https://twitter.com/suzuka_minase
https://www.szkminase.com/
イラスト:しろもねふ侍 様
https://twitter.com/46mnf
https://www.pixiv.net/en/users/26462303

効果音:
ディーブルスト様『色んな効果音集100』 / みじんこ素材様 /
C-LoveR様 / ミュータント・タートルネック・ボブ様 /
しんさんわーくす様 / ポケットサウンド様( https://pocket-se.info/ )
制作:むぱにえる
https://twitter.com/mupaniel
https://ci-en.dlsite.com/creator/3733

続きを読む

あなたに好意しかない後輩の褒めて伸ばす籠絡えっちの評価

あなたに好意しかない後輩の褒めて伸ばす籠絡えっちはこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • ささやきに興味がある人

あなたに好意しかない後輩の褒めて伸ばす籠絡えっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あなたに好意しかない後輩の褒めて伸ばす籠絡えっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    read meを読んで感動しました。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。しっかり味わえます。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。今年の性夜は先輩と一緒です。ゲーム未プレイの私にも涼花みなせさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲーム未プレイの私にも涼花みなせさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!エッチなことに興味津々な女の子で、積極的にエッチを要求してきてとてもエロイです。ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。やったぜ。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも726円でのリリースなのでお買い得ですよ。姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。

  • 投稿者

    名無しさん

    Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あなたに好意しかない後輩の褒めて伸ばす籠絡えっちのボイス作品情報

配信日
2021年6月4日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 4.59GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく