変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Vtuber早瀬やよいとハッピーバレンタイン2021【R-18】

Vtuber早瀬やよいとハッピーバレンタイン2021【R-18】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Vtuber早瀬やよいとハッピーバレンタイン2021【R-18】ってどんなボイス作品?

Vtuber早瀬やよいとバレンタインのつ・づ・き‥?(単品でもお楽しみいただけます)
「ふふふ♪お兄ちゃん気絶できないでしょう?その薬、眠気がすごくて意識は完全じゃないけど、保ったままでいられるんだって」「でも身体は動かせないから朦朧としてる状態だけが続くらしいよ♪しかもぉ、キモチイイコトしても感じちゃうんだって♪計画大成功っ!」「さ、じゃあ始めちゃうね。何をって決まってるじゃん!お兄ちゃんがボクを襲ってくれないから、ボクがお兄ちゃんを襲うの♪」
ちょっぴりヤンデレな妹やよがお兄ちゃんを襲っちゃう‥!?

トータル 28:52音響制作:天沢工房音声編集:ケトゥ

続きを読む

Vtuber早瀬やよいとハッピーバレンタイン2021【R-18】の評価

Vtuber早瀬やよいとハッピーバレンタイン2021【R-18】はこんな人におすすめ

  • VTuberを探している人

Vtuber早瀬やよいとハッピーバレンタイン2021【R-18】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Vtuber早瀬やよいとハッピーバレンタイン2021【R-18】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。せめて普通サイズにしてほしかった。ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。そこは早瀬ゃょぃさんの匠の技で気になりません。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。着ている服装の説明をした後、行為開始。とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょうまさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。

  • 投稿者

    名無しさん

    逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。何より本当に早瀬ゃょぃさんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!驚いたのは早瀬ゃょぃさんの演じ分けの幅広さ!

  • 投稿者

    名無しさん

    驚いたのは早瀬ゃょぃさんの演じ分けの幅広さ!最初に早瀬ゃょぃさんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。以下ネタバレを含みます。今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。喘ぎ声よりもオナニーの状況を知りたい!この作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。そんなことなら告白すりゃええじゃん!密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。臨場感を演出するための間がほぼないです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Vtuber早瀬やよいとハッピーバレンタイン2021【R-18】のボイス作品情報

配信日
2021年5月10日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
414.8MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく