変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

パパ活みーちゃんの逆あかちゃんぷれい(フォーリーサウンド)

パパ活みーちゃんの逆あかちゃんぷれい(フォーリーサウンド)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

パパ活みーちゃんの逆あかちゃんぷれい(フォーリーサウンド)ってどんなボイス作品?

♪パパ大好きなみーちゃんがいっぱいおねだり♪
♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスでパパにいっぱいあまえんぼ♪
♪フォーリーサウンドによるリアル演出、わがままみーちゃんがすぐとなりに♪ トラック1『ただいまみーちゃん』(10:19)
「ん?うーーん、あ、パ、パ、パーパ、パパ、パパ」
「うーーん、おしょい、おしょい、んーん、みーちゃん、ちゃみちかったお、パパ、め!」
「ん、んちゅ、ちゅ、ん、ん、ちゅ、うん」
「だっこ、だっこ、パパ、ぎゅーちて、ん、パパ、ん、パパの匂いしゅる」
(キス)
トラック2『みーちゃんとパパみるく』(15:48)
「パパの匂い、ちゅよい、みーちゃん、おはにゃが、気持ちいい」
「おいちちょう、あーー」
「ん、んちゅ、ん、ん、くぽ、ちゅ、ん、くぽ、くぽ、くぽ、えろ、えろ」
「ん、ちゅ、くぽくぽ、くぽ、ん、えろ、ん、んちゅ、ん、ちゅ、ん」
(フェラチオ、授乳手コキ、射精)
トラック3『みくりさんとまったり』(14:46)
「パパ、もう少し頭下げて、ん、オッケー」
「やっぱり、一緒に入ったほうがいいね、パパ、一人だとシャワーだけですますでしょ」
「ちゃんとお湯につかったほうがいいの、体の疲れもとれるし」
「お肌にもいい、らしいし、はい、オッケ」
(ドライヤー、肩マッサージ)
トラック4『みーちゃんとまんまん』(15:20)
「パパ、だっこ、だっこ、ん、パパ、ちゅき」
「ん、んちゅ、ちゅ、あえ、ん、ちゅ、えろ、あ、ちゅ、ん」
「ぬぎぬぎ?うん、ん、パパ」
「はだかんぼ、ちゃむい、パパ、だっこ」
(キス、正常位、射精)

トラック5『みくりさんとおやすみ』(15:48)
「パパ、すごい出たね、ん、まんこから、精子、あふれてるよ」
「ふふ、興奮した?んふふ♪パパだって好きじゃん、赤ちゃんプレイ」
「わたしが好きだから、みたいなかんじ出すけど、パパだって好きでしょ?」
「ふふ、別にロリコンってわけじゃないじゃん、合法、合法」
(正常位のまま添い寝)

トラック6『みくりさんと生理現象』(18:17)
「うーーん、ん、ん-、7時、まだいっか、ん」
「パパー、いっぱいしたもんねー、ぐっすりだねー、ん、もうちょっと」
「ん?あらら、これは、あれですね、生理現象ってやつですね」
「いっぱい出したのに、元気ですねー、パパ」
(騎乗位、キス、射精) 総再生時間90:20(BGM有/無)
wav、mp3同梱
高解像度(1920×1080)イメージイラスト(題字有/無)
声の出演:とおのおと oto tono
https://twitter.com/10noo10
絵:ミシェル・ウマリmichel umari
シナリオ:林千秋chiaki hayashi
効果・編集:フェリペ・デイビス felipe davis
BGM:Otologic
制作:近未来のふわふわ
https://twitter.com/Fuwahuwa2057
https://nfuturehuwahuwa.booth.pm/

続きを読む

パパ活みーちゃんの逆あかちゃんぷれい(フォーリーサウンド)の評価

パパ活みーちゃんの逆あかちゃんぷれい(フォーリーサウンド)はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • 癒しを愛している人
  • 中出しでヌキたい人
  • ASMRに興味がある人

パパ活みーちゃんの逆あかちゃんぷれい(フォーリーサウンド)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

パパ活みーちゃんの逆あかちゃんぷれい(フォーリーサウンド)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    って話しです。本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。ゆったりとした印象の始まりから短くもしっかりとエロスのある感じです。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半がとおのおとさんの声で作られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半がとおのおとさんの声で作られています。こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。せめて普通サイズにしてほしかった。ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。脚本さんやとおのおとさんなどすべての皆さんに感謝です。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。そこがかわいい。とおのおとさんもはやあまり言う事がないレベルです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とおのおとさんもはやあまり言う事がないレベルです。もし本当にあるのなら通います。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。今作もよく練られた脚本と台詞、とおのおとさんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。囁くのがとおのおとさんならなおさら。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。とりあえず女神様が鍛えてくれます。キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

パパ活みーちゃんの逆あかちゃんぷれい(フォーリーサウンド)のボイス作品情報

配信日
2021年4月17日
販売価格
990円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.36GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく