変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

生意気後輩ちゃんの雪だるま式ノルマ上乗せ射精我慢ゲーム

生意気後輩ちゃんの雪だるま式ノルマ上乗せ射精我慢ゲーム

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

生意気後輩ちゃんの雪だるま式ノルマ上乗せ射精我慢ゲームってどんなボイス作品?

本作品は生意気な後輩ちゃんと遊ぶM向けオナサポゲーム音声です。

絶対にクリアできるはずなのに、油断して後輩ちゃんの色仕掛けや誘惑に引っかかると、いつの間にか地獄のような射精我慢を強いられてしまう……そんな内容のゲームとなっています。

もしもクリアできれば後輩ちゃんにお仕置きができます。

しかし、負けた場合は罰ゲームを受ける事になります。 今回のゲームは、【雪だるま式ノルマ上乗せ射精我慢ゲーム】です。

カウントダウン中に一定の回数をしごく、というノルマ消化型のオナサポゲームに
プレイヤーの選択次第で難易度が変化するルールを組み合わせました。

後輩ちゃんがカウントダウンを始めたら、ゼロになるまでに「しこしこノルマ」と呼ばれるノルマの回数だけおちんちんをしごいてください。

各ステージでノルマをこなし、最後まで射精しなければクリア。

途中で射精してしまうとゲームオーバーです。

最初に設定されるしこしこノルマは【五回】。

はじめの内は簡単ですが、このしこしこノルマは後輩ちゃんとの【約束】を破る度、少しずつ上乗せされていきます。

後輩ちゃんはあなたに甘い声で囁き、約束を破らせようと誘惑してきます。

その誘いに乗り、何回も約束を破ってしまうと、気が付いた時には破滅的なノルマをしごかされることとなります。

そのためどんな誘惑にも負けず、ノルマを増やさないよう注意しながらゲームクリアを目指してください。

※しこしこノルマが大量に増えてしまった場合、無理に消化しようとはせず
一回のカウントダウンにつき四十回~五十回ほどを限度にしてしごいて下さい。

※しこしこノルマを消化しきれなくても敗北にはなりませんが、代わりに凶悪なペナルティを与えられます。 ◆◆◆プロローグ:後輩ちゃんの挑発◆◆◆
後輩ちゃんがあなたにゲームを持ち掛けてきます。

◆◆◆ルール説明◆◆◆
後輩ちゃんがゲームのルールについて説明してくれます。

◆◆◆お試しステージ◆◆◆
このステージでは実際におちんちんをしごき、ゲームの基本的な流れを練習することができます。

また、このステージで約束を破った場合もノルマが上乗せされてしまいます。

【お試しステージの約束】
・勃起チェックと言われた時、勃起していないこと

【約束を破った場合の上乗せ回数】
・一度破るごとに五回

◆◆◆第一ステージ:誘惑ゲーム(囁き・耳舐め)◆◆◆
後輩ちゃんと遊ぶ最初のステージです。

このステージでは音声をいつでも中断し、次のステージに進むことができます。

ですが、もしも聞き続けてしまうと一定時間ごとにノルマが上乗せされてしまいます。

後輩ちゃんはあなたを引き留めて約束を破らせようとしてきますが、勝ちたい場合はどのような甘言を囁かれても立ち止まらず、すぐに次のステージに進んでください。

【第一ステージの約束】
・この音声をすぐに中断すること

【約束を破った場合の上乗せ回数】
・一定時間ごとに五回

◆◆◆第二ステージ:快楽我慢ゲーム(吐息・乳首orカリ首責め)◆◆◆
このステージでは後輩ちゃんの合図に合わせて乳首、又はカリ首を引っ掻いてください。

引っ掻いた時に体が反応した場合、ノルマが上乗せされてしまいます。

上乗せされる回数は僅かですが、何度も感じると取り返しのつかない事になってしまいます。

ステージの最後までなるべく感じないよう我慢してください。

【第二ステージの約束】
・乳首・カリ首を触っても反応しないこと

【約束を破った場合の上乗せ回数】
・一度破るごとに一回

◆◆◆第三ステージ:ノルマ破滅ゲーム(耳舐め・吐息)◆◆◆
ここが最後のステージです。

クリアできれば、後輩ちゃんに勝利することができます。

ですが、このステージでの約束はしこしこノルマが多ければ多いほど守るのが難しくなります。

もし一度でも守れなければ、延々とノルマが増えていく可能性があります。

どのような約束かは本編でお確かめください。

【第三ステージの約束】
・?????

【約束を破った場合の上乗せ回数】
・一度破るごとに五回

◆◆◆ゲームクリア音声◆◆◆
最後まで射精を我慢することができ、ゲームをクリアした場合に聞く音声です。

散々虐められた仕返しとして、後輩ちゃんにお仕置きセックスをします。

◆◆◆罰ゲーム音声◆◆◆
ゲームの途中で射精し、負けてしまった場合に聞く音声です。

後輩ちゃんからあなたに罰ゲームが与えられます。

※最後まで聞くと次回のゲームで有利になるハンデを貰うことができます。

【罰ゲーム内容】
・????? 1_プロローグ_後輩ちゃんの挑発
3:24

2_ルール説明
5:04

3_お試しステージ
8:42

4_第一ステージ_誘惑トラップゲーム
15:07

5_第二ステージ_快楽我慢ゲーム
15:28

6_第三ステージ_ノルマ破滅ゲーム
16:49

7_罰ゲーム
3:16

8_クリア音声
8:59

8_クリア音声_SEなし イラスト:
kanju
声優:
大山チロル

続きを読む

生意気後輩ちゃんの雪だるま式ノルマ上乗せ射精我慢ゲームの評価

生意気後輩ちゃんの雪だるま式ノルマ上乗せ射精我慢ゲームはこんな人におすすめ

  • オナサポを愛している人
  • 男性受けでヌキたい人
  • 言葉責めを探している人
  • 耳舐めを探している人
  • オナニーが好きな人

生意気後輩ちゃんの雪だるま式ノルマ上乗せ射精我慢ゲームの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

生意気後輩ちゃんの雪だるま式ノルマ上乗せ射精我慢ゲームの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。と思った方は是非買い物かごへシュートです。なんかどちらもあわよくば次は2人きりで会いたい感だしてきちゃってますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんかどちらもあわよくば次は2人きりで会いたい感だしてきちゃってますよ。可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。すでに大山チロルさんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。耳舐めは最後にたっぷり入っています。聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。30日間の契約メイドである大山チロルさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。

  • 投稿者

    名無しさん

    30日間の契約メイドである大山チロルさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。不自然さがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    不自然さがない。フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。CKD's作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。

  • 投稿者

    名無しさん

    CKD's作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。そうでもなかったです。前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

生意気後輩ちゃんの雪だるま式ノルマ上乗せ射精我慢ゲームのボイス作品情報

配信日
2021年4月16日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
1.1GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく