変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

一週間オナニー「七城みつきさん 自慰の記録 2021年1月30日~2月7日」

一週間オナニー「七城みつきさん 自慰の記録 2021年1月30日~2月7日」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

一週間オナニー「七城みつきさん 自慰の記録 2021年1月30日~2月7日」ってどんなボイス作品?

今回は2021年1月30日から2月7日までオナニーを録音していただきました。

指で、ローターで、吸引ローターで、バイブで膣内イキ、クリにスースーするオイルを塗って、事前にバイブで馴らして、ディルドオナニーで潮吹きも!?懇願するような、泣くような声での絶頂も必聴です!

オナニーに真剣に取り組む、七城みつきさんのオナニー記録をお楽しみください!

声優さんデータ年齢:20歳身長:158cm体型:ほそめ、うすい胸のサイズ:Bカップ髪型:肩より下、胸より上(黒茶)特徴、雰囲気:大人しめ、優しそう 一週間オナニーを毎日録音。今日のオナニーはどんなグッズを使う?気持ちいいところは?オナニー合計7回!絶頂7回以上、絶頂2回以上の日も! 挨拶、作品コンセプト、ルールなどの説明 ……… 4分1秒
一日目 1月30日(土) 午後11時22分 バイトから帰宅後、パジャマ着用指でオナニー ……… 10分36秒
二日目 2月2日(火) 午前2時34分 2月1日分の録音、ローターでオナニー ……… 9分33秒
三日目 2月3日(水) 午前0時30分 2月2日分の録音、吸引ローターでオナニー ……… 23分27秒
四日目 2月4日(木) 午後4時26分 いつものバイブで膣内イキオナニー ……… 17分41秒
五日目 2月5日(金) 午前1時42分 一時間前からリモコンバイブ&クリにスースーするオイルを塗って準備 万全の態勢でで挑むオナニー ……… 17分17秒
六日目 2月5日(金) 午後6時32分 温感バイブでオナニー!おしっこ漏れちゃう?? ……… 32分10秒
七日目 2月7日(日) 午後12時00分 トイレでディルドオナニー!絶頂そして潮吹き!? ……… 10分1秒
一週間オナニー記録を終えて ……… 9分25秒 音声 2時間14分
出演七城みつき様シリーズイラスト白菜ポンズ様https://tkg31.tumblr.com/

サークルCi-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/1947
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

続きを読む

一週間オナニー「七城みつきさん 自慰の記録 2021年1月30日~2月7日」の評価

一週間オナニー「七城みつきさん 自慰の記録 2021年1月30日~2月7日」はこんな人におすすめ

  • ノンフィクション/体験談を探している人
  • 日常/生活でヌキたい人
  • オナニーに興味がある人
  • 潮吹きでヌキたい人

一週間オナニー「七城みつきさん 自慰の記録 2021年1月30日~2月7日」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

一週間オナニー「七城みつきさん 自慰の記録 2021年1月30日~2月7日」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてえっちの内容です。可愛く甘い声の七城みつきによるオナニー実況音声作品。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。ぜひおすすめです。聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、七城みつきさんによって素晴らしいものに仕上がっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、七城みつきさんによって素晴らしいものに仕上がっています。自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。意地悪メイド!七城みつきさんの妖艶で優しい包容力に大満足です。もう響きが強いですよね。やつですね。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。6人で乱交ってのもえっちです。それを受けて自分もしたいと思っています。お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。七城みつきさんがとにかくエロい。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。あまあまでらぶらぶな最高の作品でした。永久契約でお願いします。文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。

  • 投稿者

    名無しさん

    38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。精子は飛び出しティッシュへ。その中で七城みつきさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中で七城みつきさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。だからこそ……少しばかり残念だったのです。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。少女もののショート動画。ついつい長い作品を買ってしまいます。あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

一週間オナニー「七城みつきさん 自慰の記録 2021年1月30日~2月7日」のボイス作品情報

配信日
2021年4月4日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
MP3 / FLAC同梱
サイズ
899.55MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく