変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

後輩ちゃんのもちふわパイズリでキモチよくイかされちゃうおはなし。

後輩ちゃんのもちふわパイズリでキモチよくイかされちゃうおはなし。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

後輩ちゃんのもちふわパイズリでキモチよくイかされちゃうおはなし。ってどんなボイス作品?

当作品は、30分近くにわたって声優の綾瀬様の柔らかくてとろとろな甘〜い声から紡がれる、シコシコぴゅっぴゅするのに手頃な長さの、ラブラブ作品(スカトロ要素もちょっぴりあり♪)となっております♪
シチュエーションもたっぷり! 声優さんの素晴らしい熱演もあいまって、リアリティ抜群!な実用性ばっちりな作品となっております。

イチャラブもたっぷり☆ とんでもない恥ずかしハプニングまで起きちゃいます♪ ・エッチなところだけ楽しめる、スナック感覚な短編(約30分)!でも中身はぎっしり☆
・大学の後輩ちゃんとのメモリアル・ドキドキラブストーリー!

・おっぱいタプタプ♪ ボリューミーなおっぱいふかふかのとろとろパイズリ♪
・愛情いっぱい♪ ザーメンごっくんパイズリフェラ☆
・アナルほじほじ…からの、お腹ゴロゴロ排泄イキ下痢噴射!?

・とろ〜り優しい声から紡がれる、あまあまラブラブいっぱいセックス! クール系後輩彼女ちゃんが先輩の部屋に行き、他愛ない話をしていると、何だかいい雰囲気になってしまって…。愛情たっぷりのフェラチオで先輩彼氏に御奉仕! したり、たぷたぷもちもちおっぱいでコシコシ♪とパイズリフェラで大量射精…☆(ごっくんもあるよ!)
アナルをほじられて、アンアン喘ぎながらウンチを漏らしちゃったりもします!イチャイチャあまあまで、ちょっぴりアブノーマルな関係をお楽しみ下さい…♪ 室橋壱葉(むろはしいちは)
セミロングの髪型。

クール系のキャラで、一見無愛想だが彼氏であるあなた(先輩)の前ではあまあまになる。

あなたのことを尊敬していて、大好き。 「……ごほん、じゃあパイズリしていきますね。……こうして、勃起したおちんちんを私
の谷間でムニュムニュ挟んで、先っぽの真っ赤な亀頭が見えるようにして……っと。

そして上下にヌポヌポっと……」
「ほら、おっぱいでおちんちん挟みながら、舌で舐めてあげます。……全く。こんなこと
してもらえるの、私くらいですよ? 良かったですね。初めての彼女がおっぱいおっき
くて、フェラもパイズリも上手くて、おまけに可愛くて。……え? 自分で言うなって?

そーゆー事言う先輩は、こうです」
「どう、ですか……? れろれろお、はぁっ……V 気持ちいーですか……? って、こ
んなにおちんちんビクビクさせて、先端も真っ赤っかにして、尿道口から我慢汁ダクダ
クに垂らして谷間を濡らしてるんじゃ、もうそう言ってるようなもんですね。……そんな
に後輩彼女の柔らかモチモチおっぱいがいいんですか? ここに住みますか? いい
ですよ、先輩なら家賃も何もいらないです。……ここは笑うところです。おちんちん跳
ねさせるところじゃありませんよ……? 全く……可愛すぎですか」
──────────────────────

【トラック紹介】
本編 0:26:59

【関連サイト】
シナリオライターさんの「小説家になろう」リンク
(えっちであまあまな作品がいっぱいあるよv)
https://xmypage.syosetu.com/x2967br/

おうんぽらぼらとりーTwitter
@ounpolabo

──────────────────────

【スタッフ】
CV/音響:綾瀬桂吾
https://twitter.com/ayacell_foreign?s=21

イラスト:おうんぽ(おうんぽらぼらとりー)
https://twitter.com/ounpolabo?s=21

シナリオ:神邪エリス
https://twitter.com/elis_jinja?s=21

企画:おうんぽらぼらとりー

続きを読む

後輩ちゃんのもちふわパイズリでキモチよくイかされちゃうおはなし。の評価

後輩ちゃんのもちふわパイズリでキモチよくイかされちゃうおはなし。はこんな人におすすめ

  • ごっくん/食ザーを探している人
  • おっぱいが好きな人
  • スカトロを探している人
  • パイズリを探している人

後輩ちゃんのもちふわパイズリでキモチよくイかされちゃうおはなし。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

後輩ちゃんのもちふわパイズリでキモチよくイかされちゃうおはなし。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    正体は抱き枕で、魔法で女の子の姿になって、癒してくれようとするお話。その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!

  • 投稿者

    名無しさん

    長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、綾瀬桂吾さんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。ふたなり物でしか見られないシチュエーション。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。聴く前から分かる、これは抜ける。すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。そんな感じです。設定的に恋愛感情はなさそうです。純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。ショート動画でしっかりイチャイチャしてくれます。けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。おっぱいを吸おうとすると声が移動し、おっぱいの上から聞こえるエッチな吐息を感じるのもエロス!特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

後輩ちゃんのもちふわパイズリでキモチよくイかされちゃうおはなし。のボイス作品情報

配信日
2021年3月31日
作者
magao
販売価格
385円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
217.57MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく