変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

M男のためのメス便器堕ち調教【奴隷ノート作成、ディルドプレイ】【ドM向けメスイキ指示音声】

M男のためのメス便器堕ち調教【奴隷ノート作成、ディルドプレイ】【ドM向けメスイキ指示音声】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

M男のためのメス便器堕ち調教【奴隷ノート作成、ディルドプレイ】【ドM向けメスイキ指示音声】ってどんなボイス作品?

※メス便器になり、最悪な命令をさせられる、ホモ堕ちドM向け指示音声になります。 奴隷便器ノート作成。

アドリブメス堕ち宣言。

身体に変態落書き。

ソーセージ変態プレイ。

ディルドフェラ。

アナルメスイキSEX。

罰ゲーム射精
etc トラック1/1日目
( 奴隷便器ノート作成/身体に変態落書き)
貴方は奴隷の身だしなみを調教されます。

「男の人の力強いオチンポに泣いて謝り、負け続けるメス便器になります。ほら、書いてね」
トラック2/2日目
(変態一発芸)
貴方は魚肉ソーセージを使った下品な一発芸をさせられます。

「しっかり唾液を染み込ませておきなさいよね。この後のプレイを考えると、ぬるぬるにしておいた方がスムーズだから。うふふっ」
(ディルドフェラ)
貴方は男のちんこを舐めることを強要されます。

「メスになって、ファーストキスが男の人のおちんぽなんて。あはははははっ。最高に終わってる笑」
トラック3/3日目
(メス堕ちSEX)
貴方はついに、生セックスを命令されます。

『初めての生セックス。楽しみでしょ?慣れてなくても大丈夫。貴方は枕に顔を埋めているだけで、何度も気持ち良くなって何度も逝かされるんだから』
トラック/おまけ 射精パート(やっぱり射精したくなった場合)
貴方は契約を破ってしまいました。

二度と射精したくなくなるような最悪な命令をさせられます。

総再生時間/約1時間30分 【用意するもの】
・今後、使用する予定のないノート。

・マジックペン、シャーペン
【用意しておくと楽しめるもの】
・ディルド(男性の性器に見立てて使用することになります。作中では『ディルド』と呼ぶことはないです)
・ローション。

・魚肉ソーセージ(※衛生的に問題のあるシーンがありますので、実際には押入せずに妄想でお食べ下さい) 本音声はM向け音声であり、酷い罵倒が含まれます。

精神的に弱っている方は、聴くのを控えていただくと幸いです。

また、この作品は絶対に人に見られず、安心できる環境でお聴きください。 今後もM向けの音声を作成する予定です。

【サークルフォロー】【レビュー】をして頂けると大変励みになります。

リホ/cv佐藤みるく様
シナリオ/ドクイチゴhttps://twitter.com/dokuichigo12
本作品の権利は、ドクイチゴが所有しております。

二次配布する行為は禁止します。

続きを読む

M男のためのメス便器堕ち調教【奴隷ノート作成、ディルドプレイ】【ドM向けメスイキ指示音声】の評価

M男のためのメス便器堕ち調教【奴隷ノート作成、ディルドプレイ】【ドM向けメスイキ指示音声】はこんな人におすすめ

  • 調教に興味がある人
  • 男性受けを探している人
  • 強制/無理矢理でヌキたい人
  • 奴隷を愛している人
  • フェラチオに興味がある人

M男のためのメス便器堕ち調教【奴隷ノート作成、ディルドプレイ】【ドM向けメスイキ指示音声】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

M男のためのメス便器堕ち調教【奴隷ノート作成、ディルドプレイ】【ドM向けメスイキ指示音声】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。処女の後輩からセフレになって下さいと言われ驚きの展開から始まる作品です。少女もののショート動画。久しぶりの単独出演です。エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。まぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    まぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。感謝の意を込めて購入させて頂きました。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。佐藤みるくさんの演技もいいので作品に没頭できた。いやん。ボーナストラックは全ての効果音が佐藤みるくさんの声だけで、佐藤みるくさん好きなら耳が幸せになります。なのでこの方は忙しい方の科でしょうか?全体的に激しいオナニーをしてきます。2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!

  • 投稿者

    名無しさん

    2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。みんなにすごくおすすめなのだ!催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。佐藤みるくさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。最後は触手様万歳ハッピーエンド。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、ドクイチゴのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

M男のためのメス便器堕ち調教【奴隷ノート作成、ディルドプレイ】【ドM向けメスイキ指示音声】のボイス作品情報

配信日
2021年3月30日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
379.8MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく