変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】ラブラブメイドお姉さんの射精お手伝い

【バイノーラル】ラブラブメイドお姉さんの射精お手伝い

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】ラブラブメイドお姉さんの射精お手伝いってどんなボイス作品?

とあるお屋敷のまだ若い一人息子の『あなた』にお仕えしている優しいメイドのお姉さんが、甘々全開であなたの性処理をしてくれます。積極的で、巨乳で、ちょっぴり…じゃなくて中々えっちな性格もあって、段々性処理がエスカレートしていき…。

いつものように、と体を張ってあなたを射精させてくれます。ときには謎の漢方を盛ったり、お風呂でいたずらもしてくる様子。

最終的にはご主人様『で』癒されたいと部屋に押しかけてきて…?

こんな作品です。

・あなたのことが大好きで、いっぱい甘やかしたいと思っているえっちなお姉さんとのおねショタ
・男の子の性事情に理解があり、自分の体を使って手伝ってくれる
・耳元で「 おち〇ぽ、おま〇こ」と淫語連呼、フェラ、パイズリ、耳舐めささやき手コキ、そして我慢できなくなったお姉さんに誘われそのままえっち
・メイドのお姉さんの一人称は「私」、『あなた』のことは「ご主人様」呼び
・『あなた』にいたずらをしたり、性欲を見透かしたような言動はありますが、Sっ気は強くなく終始和やか
・赤ちゃん言葉、くさい・汚い系の表現はありません。

■01淫語を聞きながらオナニー
「…ご主人様。ご主人様。起きてください。起きないと、えっちないたずら、しちゃいますよー。お洋服の中、まさぐっちゃいますよー…。」
「おちんぽしこしこ…おちんぽしこしこ…。気持ちいいところを重点的に…、おちんぽしこしこ…おちんぽしこしこ…。亀頭、裏筋、根元、好きなように、おちんぽしこしこ…おちんぽしこしこ…。

うふふ。ご主人様は、そうやってオナニーするんですね。手つきとか、呼吸とか、身じろぎとか、私ずっと見てますからね。」
■02フェラとパイズリ
「今日はどうしましょうか。今回は、私が直接触れて抜いてさしあげようと思っているのですけど。……そうだ、フェラをして、そのあと、私のこの大きいおっぱいでパイズリで射精、なんてどうです?フェラチオとパイズリです。おくちまんこにおちんぽを入れていっぱいぺろぺろしてこすり上げるんです。そのあと、柔らかおっぱいで挟んで、どぴゅー、どぴゅーって射精するんです。とっても気持ちいいと思いますよ。…はい、決まりですね。」

■03耳舐め甘々手コキ(ささやき、息吹きかけ)
「ふふふ、この距離でごにょごにょ喋ってもらうの、お好きなんですよね…♪今ぶるって震えましたね…。可愛いです…♪これからいっぱお耳を舐めてもらえるって、期待しちゃってるんですよね。いっぱいしてあげますから、安心してください。ご主人様は、お耳をいっぱい責めてもらいながら、私の手コキで射精させてもらえるんです。」
「息を吹きかけられるの、どうですか…?えっちだと思いません…?私が勝手にえっちだと思ってるだけ?うふふ。ご主人様も嬉しそうな顔してるじゃないですか…♪じゃあもうちょっとしてあげますから、ちゃんとおちんぽ元気にするんですよ…?いいですか…?ふー、ふー、ふー、ふー…。」

■04メイドさんとラブラブえっち
「え、今日は呼んでない、ですか?寂しいこと言わないでくださいよ。今日は私が一緒にいたいんです。嫌ですか?頑張って働いてきたメイドに一人寂しく寝ろと言うのですか?…ほらほら、ご主人様だって何か期待しちゃってるんじゃないですか?うふふ。いいですよ。いーっぱい素敵なことしましょう?ほら、お部屋、入れてください♪」
「ちゃんと私で興奮できてますか…?私を見て、おまんこの奥に精子をどぴゅーってしたくなりますか…?それでいいんですよ…!その方が嬉しいです…!ご主人様に女として見てもらいたいんです…!もっとおちんぽ固くして、私で興奮してください…!」

96kHz、24bit、バイノーラル
合計時間1時間15分
音声wav、mp3
台本docx、txt

CV:分倍河原シホ様
イメージイラスト:千国AKY様
効果音:みじんこ素材様

続きを読む

【バイノーラル】ラブラブメイドお姉さんの射精お手伝いの評価

【バイノーラル】ラブラブメイドお姉さんの射精お手伝いはこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • 中出しが好きな人
  • パイズリを愛している人

【バイノーラル】ラブラブメイドお姉さんの射精お手伝いの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのは非現実的NRさんくらいしかいないんじゃないでしょうか。全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。分倍河原シホさんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。

  • 投稿者

    名無しさん

    分倍河原シホさんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。(強く願います)しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。端的に言うと、ドチャシコで飽きない。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。

  • 投稿者

    名無しさん

    森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。紹介できなかったptも含め相当エロいので、割と真面目にテクノブレイクの危険があります。設定がとても良かった。可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。

  • 投稿者

    名無しさん

    帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。えっちぃ声してます。兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。ぜひ聴いてみてください。涙はBパートでの出来事です。

  • 投稿者

    名無しさん

    涙はBパートでの出来事です。分倍河原シホさんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。はい、冒険どころではなくなります。「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。今回の担当声優である分倍河原シホさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】ラブラブメイドお姉さんの射精お手伝いのボイス作品情報

配信日
2021年10月31日
メーカー
作者
リアリ
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.08GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく