変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

新・実母 孕ませて!!~団地の中の禁忌な関係。~

新・実母 孕ませて!!~団地の中の禁忌な関係。~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

新・実母 孕ませて!!~団地の中の禁忌な関係。~ってどんなボイス作品?

とある市営団地に住むアラフィフの母(佐々木真澄)と中年息子。

この母親の過保護ぶりは近所でも有名で、息子が中年となった今でも生活のすべてを母親の稼ぎで支えていた。

最初は普通の愛情だった…しかし、息子が二十歳を超えたころからその愛はゆがみ始め、
息子とHしたい願望を叶えるため母親は仕事の合間にチャトレをするようになる。

“もう自分の気持ちに嘘はつけない!!”
息子の彼女になりたがる母。母を彼女にすると決意する息子。

そんな禁忌な親子関係を知ってか知らずか監視を楽しむ隣人たち。

あぁ、今夜も母親の嬌声が団地の中にこだまする…

腰が砕けても終わらない禁断のボイスドラマ。ここに再び!! 〈ヒロイン〉
A棟201実母・佐々木真澄(ささき ますみ)CV:MIYUKI
主人公(リスナー)の実母。幼顔で声も若いが50代。あまりに若作りのため30代に間違われることもある。同居する実の息子と肉体関係を持つ!?団地内で噂の的。

息子の前では女の顔になりおどおどしてしまう。

〈脇役〉
A棟202佐々木家の隣人荒木裕子(あらき ゆうこ)CV:秋葉モモ代
佐々木家の隣人。佐々木親子の監視が趣味。B棟の小林らといつも佐々木家の噂話で盛り上がっている。50代。子供二人は独立しているらしい。

〈脇役〉
B棟503荒木の友人・小林るみ(こばやし るみ)CV:令月ざらめ
B棟に住む荒木の友人。荒木から定期的に報告される佐々木親子の最新情報を楽しみにしている。50代。佐々木親子とはすれ違うと会釈をする程度で会話をしたことはほとんどないそうだ。 (1)「プロローグ~母親失格にならぬように。~」10:00
(2)チャプター1「母から女へ~息子を独り占めしたい衝動。~」28:38
(3)チャプター2「隣人の目!~知られる母の秘密。~」3:42
(4)チャプター3「隣人の声!~知りたくない母の秘密。~」 1:07
(5)チャプター4「嫉妬!!~母を独り占めしたい衝動。~」 13:43
(6)「エピローグ~新しい家族を守るために。~」 3:52
(7)おまけボイス「荒木と小林の新たな通話記録。」 1:32
収録時間62:26 制作東山誠BRAND
シナリオ東山誠ぽこ(補助)
CVA棟201実母佐々木真澄役MIYUKI(MIYUKI-voice-) http://miyukivoice.x.fc2.com/
A棟202隣人荒木裕子役秋葉モモ代https://twitter.com/momoyo115
B棟503荒木の友人小林るみ役令月ざらめhttps://mobile.twitter.com/reizarame

音楽フリーBGM・音楽素材MusMus
SE無料効果音で遊ぼう!

東山誠BRAND

続きを読む

新・実母 孕ませて!!~団地の中の禁忌な関係。~の評価

新・実母 孕ませて!!~団地の中の禁忌な関係。~はこんな人におすすめ

  • 童貞が好きな人
  • 母親を愛している人
  • マニアック/変態を愛している人
  • 近親相姦でヌキたい人

新・実母 孕ませて!!~団地の中の禁忌な関係。~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

新・実母 孕ませて!!~団地の中の禁忌な関係。~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    展開が早いので短く感じる人もいると思います。南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。圧巻の一言です。

  • 投稿者

    名無しさん

    圧巻の一言です。ガッツポーズです。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。そんな妹の想いが作中に表れています。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じるMIYUKI / 秋葉モモ代 / 令月ざらめさんの貴重なバイノーラル音声!

  • 投稿者

    名無しさん

    ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じるMIYUKI / 秋葉モモ代 / 令月ざらめさんの貴重なバイノーラル音声!しかも2回もイケます。姉役を演じるのは、MIYUKI / 秋葉モモ代 / 令月ざらめ様です。寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。MIYUKI / 秋葉モモ代 / 令月ざらめさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。迷わず買いましょう!女の子の性格は強気でかなりいい感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子の性格は強気でかなりいい感じ。「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。遊び人のお姉さん2人に耳舐めされながら手コキされたり、フェラチオされたり、中出しセックスさせられたりなどして精液を搾り取られ骨抜きにされるところがすごくエロくて素晴らしい作品でした。目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。

  • 投稿者

    名無しさん

    目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。MIYUKI / 秋葉モモ代 / 令月ざらめさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

新・実母 孕ませて!!~団地の中の禁忌な関係。~のボイス作品情報

配信日
2021年5月23日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
43.64MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく