変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

触手通販、はじめましました!【KU100】

触手通販、はじめましました!【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

触手通販、はじめましました!【KU100】ってどんなボイス作品?

触手通販にゅるっと。知る人ぞ知る隠れサイトで波長が合う人にしか探し当てれない怪しい通販サイト。当サイトは安全第一、皆様の楽しいオナニーライフにおすすめの触手アイテムをご提供することを目的としてます。初めての方にはお手軽、お試し用の初心者セット、常連の方には各種割引サービスも充実。ぜひアナタにあう触手を見つけていってください。といった感じの通販サイトで触手を購入してオナニーを楽しむ女の子の音声です。KU100でのスタジオ収録作品なのでぜひイヤホンかヘッドホンにてお楽しみください。 0.プロローグとある触手通販サイトと女の子1.初心者向せ触手セットを買ってみよう。2.基本触手セットにチャレンジしてみよう。3.上級者向け触手セットを楽しんでみよう。4.スペシャル触手セットで触手のフルコースを味わってみよう。5.エピローグあなたのオナニーライフに触手セット
総計1時間24分
*音声ファイルはWAVとMP3、それぞれ効果音あり、効果音小、無しを梱包。 1.初心者向せ触手セットを買ってみよう。

初心者向けのセットはシンプルな触手オナニー向けでクンニのお手伝いを主としてます。特殊なゴム製の触手で自動でローションを排出して使用者のクリトリスやお胸、お口をマッサージしてくれます。

もちろん、触手と付属のローションはお口に入れても問題ない素材で作られており。触手初心者の方にも抵抗の少ないアイテムとなっています。

*本製品はジョークグッズです。

〇 要素:触手、フェラ、クンニ
「匂いはそんなにないのね。ああ、初心者セットは抑えめって書いてたっけ。茹でたウインナーみたいにぷにぷにでちょっと硬めのぽつぽつがある……つんつん、結構かわいいかも?触手くん」

「んにゅるにゅるしてるのに思ったよりも固い……ディルドと違って動いてる触手くんにあそこ擦り付けるのすっごい気持ちい」

2.基本触手セットにチャレンジしてみよう。

基本触手セットは触手1本だけではもう満足できない方向け。十数本の触手がソファー状に広がり、使用者をいやらしく包んでくれます。まるで複数人にもみくちゃにされる背徳感、穴の奥までずっぷり突き立てられる感触は今までのエッチアイテムでは味わえないような快楽をアナタに与えてくれるでしょう。

*使用前にしっかりと水分をとって脱水症状は避けるようにしましょう。

〇 要素:触手、耳舐め、座位、全身舐め

「触手も太くなってる。これなんてわたしの腕ぐらいある……触手くんというより触手さん?よ、よろしくおねがいします……って、私はおもちゃ相手に何言ってるんだろう」

「しゅごいしゅごい触手チンポ、私の中の気持ちいいところ全部こすってなめてぐちゅぐちゅに溶かしちゃってるあ、ああああっ腰の動きっ触手さんに合わせてっ、んあああこれ、ぜったいオナニーじゃでも止まらない!!!」

3.上級者向け触手セットを楽しんでみよう。

上級者向けセットはマニアックなお客様のご要望に対応できるように様々なバリエーションを取り揃えています。触手の感触を十二分に感じたい方にはバナナ型触手がおすすめ。

自分より大きな触手にまたがり全方向から粘液滴るぷりぷっりの触手に穴という穴を攻め立ててもらえます。

*大量のローションが飛び散るので、ご使用の際はお風呂場か大きめのビニールプールを用意してください。

〇 要素:触手、フェラ、視姦、アナル

(おっきなバナナの触手さんの先端からも粘液ぴゅっぴゅってだしちゃて、まんまおっきなおちんちんだね……ふぁ私これからおちんちんにまたがってオナニーするんだん私のエッチなところもよだれながしちゃってる……)

「んひゃぁ!!触手さんの触手チンポで、身体はねるぐらい突き上げてぇんんおなかずんってあひっあひゃもっと見てあああこんなの普通のオナニーじゃ絶対できない触手さんオナニーでイッちゃう私を見て!!!」

4.スペシャル触手セットで触手のフルコースを味わってみよう。

触手好きな方のための触手フルコースセット。10種類以上の触手で構成されていて、目玉は疑似出産プレイを体験できる産卵管触手、特殊なローションで体が極限まで広がる快楽を味わえます。

まるまる1日触手に囲まれた空間で思いっきり触手オナニーを楽しみください。

*本製品は6畳以上の部屋の中で使用してください。また、本製品は人体には悪影響を与えない程度に調整されていますが、体調不良の状態では使用しないでください。

〇 要素:触手、2つ穴攻め、耳舐め、苗床、出産プレイ

「触手さんどんどん成長していって……ふぁああ、見上げるぐらいおっきく……これはもう触手様だ。わたし、触手様に全部捧げられちゃうんだはぁっ、はあぁっ……触手様触手様……あ触手様の触手おちんちんちゅちゅぱっ」

「いっぱい産むのはひ、んちゅ……ハァ、ハァッ……こんなにおっきな触手ちゃんが、んぉっ……おなかの中にいっぱい……ヒッ、ヒッ、フーっ……ヒッ、ヒッ、フーっ……どんどん出てきてりゅぅっ……私のお腹、広げてんはぁっ触手赤ちゃん産んでイっちゃうのののぉーーーーー!!!」 イラスト瑠璃ららこ様音声:大山チロル様 テキスト、編集:ドダメ

続きを読む

触手通販、はじめましました!【KU100】の評価

触手通販、はじめましました!【KU100】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 拘束を愛している人
  • ぼて腹/妊婦でヌキたい人
  • 耳舐めを愛している人

触手通販、はじめましました!【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

触手通販、はじめましました!【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    大山チロルさんの声が好きな方はとくにハマれると思う。舐め音はかなり充実しています。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。まず、大山チロルさんの優しいけど意地悪な声がこちらのM心を撃ち抜いてきます。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。演じてる大山チロルさんが最高。とゆう部分に惹かれて購入しました。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。彼女が兄を本当に慕い、唯一無二の信頼を寄せていることがわかります。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。ふたつの違う靴音をドダメ屋さんさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたつの違う靴音をドダメ屋さんさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw服従したらほんと素晴らしく甘やかしてくれる魔王様ですね。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。ジョロジョロというSEも卑猥さを上手く演出していると思う。それこそが良い。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。ドダメ屋さんさんが台本を書き、それを大山チロルさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドダメ屋さんさんが台本を書き、それを大山チロルさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

触手通販、はじめましました!【KU100】のボイス作品情報

配信日
2021年3月13日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.98GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく