変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

溺愛ふたなりママとのラブはめ生活♪ ~ママの浮気チンポを躾けちゃおう!~

溺愛ふたなりママとのラブはめ生活♪ ~ママの浮気チンポを躾けちゃおう!~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

溺愛ふたなりママとのラブはめ生活♪ ~ママの浮気チンポを躾けちゃおう!~ってどんなボイス作品?

◆◇おしらせ◆◇この作品と同時発売で、外部からライターさんを招いて制作する『俺得本舗 別館』がオープンします!本館共々どうぞよろしくお願いいたします♪
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG55226.html ママとボクちゃんはいつもラブラブ♪今日も目覚まし代わりにボクちゃんのケツ穴にママチンポぶち込んだり、朝ご飯をママのお膝の上でハメハメしながら食べ食べしたりと、とっても幸せな日々を送っているよ♪
でもある日、ママがお隣のしゅん君の生ハメビデオレターで抜き抜きしてるとこが、ボクちゃんに見つかっちゃった!たぁーいへん!ボクちゃんってば、怒るとこわいんだぞ~! ・ラッブラブ♪ママンとボクちゃんは最初っから相思相愛♪ラッブラブのいっちゃいちゃの関係だよ♪でもでも、ボクちゃんにはちょーっと嫉妬深い所もあって……。

・逆転があります!ええっ!?ふたなり逆アナルもので逆転だって!?一体どうした俺得本舗!?神をも恐れぬその所業!!

ふふふ、まあ聞いてごらんなさい。こだわりのふたなり逆アナル音声を提供する俺得本舗があえて逆転させるとどうなるか……みんなのその目で確かめよう! ■01.ふたなりママンとおはようファック♪(4:04)おねぼうさんのボクちゃんを起こしにきたふたなりママンが、目覚まし代わりに巨根をブチ込んで遠慮も糞もなしの中出し射精をキメちゃうお話だよ♪
『ほら♪ほらほら♪あーっ、すっごい♪ボクちゃんのオケツが今日も名器で、ママ嬉しい♪んふぅ~♪ボクちゃんのお尻のお口が、ママのオチンポちゅっちゅしてるぅ♪ミルクぅ♪ミルクほしいよぉ~♪ってちゅぱちゅぱしてるぅ~ん♪ンもう♪朝からよくばりぃ♪食いしん坊なボクちゃあん♪』
■02.ふたなりママンと朝ご飯ファック♪(23:07)ママといっしょに朝ご飯を食べようね♪ほぉら、ママのお膝の上に乗って食べ食べしましょ~♪あれ~?へんだねぇー。お膝の上に座れないねー。ふしぎだねぇ~。そっかー♪お勃起したママのオチンポがひっかかってるんだねぇ~。こまったなぁ~。どうすればいいのかなぁ~。ボクちゃんも一緒に考えてみようね~♪
『あん♪あっ♪そんな♪ボクちゃん♪あっ、そんな♪いきなり手マンコなんて♪おぅ♪だっ♪だめ♪男の子のガチコキ♪きく♪きくぅ♪それだめ♪だめ♪だんめぇ~っ♪ちっ♪ちがうの♪ボクちゃんそれ違う♪正解に近い♪限りなく正解に近いけど正解じゃないのおっ♪ハズれっ♪手コキはハズれぇ♪おぅ♪きっくぅ♪あっ♪ヤッベ♪ヤッベ♪ガチコキヤッベ♪ヤッッベぇ~♪ふぅ~~んっ♪』
■03.浮気したふたなりママンにおしおき!(25:54)ボクちゃんが学校に行ってる間に、ママンはお隣さんから貰った近親相姦ハメ撮りビデオレターでしこしこ♪でも、早めに帰ってきたボクちゃんに見つかっちゃって……!?

『ぼ、ボクちゃん?それ、その。オナ、ホール……は、ちょっとやりすぎじゃないかな!?ママね、ママね?そういうのは、チンポを縛られていない人のためにある道具だと思うなっ!?オナホールはね!?人を幸せにするための道具だから!チンポ縛られてる人に使うのは、ちょっと違うと思うよっ!?ね!?だからね!?そんな物騒なもの、置いて!?しまって!?そんな、あっ、ちょっと!ローション入れて、そんな準備しなくていいから!いけないよ!ボクちゃん、そんないじわるしちゃいけません!ママ、怒りますよ?ママが怒ったら怖いんだからね!?だからね、ママが怒る前に、あっヤダ、チンポ入れないで!』
■04.ふたなりママンとおやすみ(6:46)ママンが頭バチバチになりながら限界ごめんなさいお射精キメたので、ボクちゃんとママンは仲なおり♪またラブラブに戻った二人は仲良くおふとんに入ってすやすやすることにしました♪
『ふふ♪やっぱりボクちゃんがイチバンだよぉ~♪ちゅき♪ちゅき~♪んふ~♪あはぁ♪いつもならこのままおやすみファックするところだけど、ボクちゃんにオシオキされて、ほらぁ。ママのオチンポくったりしちゃってるんだぁ。うーん、残念だねぇー。ボクちゃんとおやすみファックできなくて残念だなぁー。……え?う、うん。ママはボクちゃんとこうしているだけでも、幸せだよ♪』 シナリオ:Tamemaru
https://twitter.com/tamemaru
ボイス:倉浪あお
http://izon.konjiki.jp/
イラスト:ちもさく
https://twitter.com/kusamotiya

続きを読む

溺愛ふたなりママとのラブはめ生活♪ ~ママの浮気チンポを躾けちゃおう!~の評価

溺愛ふたなりママとのラブはめ生活♪ ~ママの浮気チンポを躾けちゃおう!~はこんな人におすすめ

  • 母親が好きな人
  • 連続絶頂が好きな人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 近親相姦を愛している人

溺愛ふたなりママとのラブはめ生活♪ ~ママの浮気チンポを躾けちゃおう!~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

溺愛ふたなりママとのラブはめ生活♪ ~ママの浮気チンポを躾けちゃおう!~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。特にトラック3は危険性が高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にトラック3は危険性が高いです。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。これがこの価格でいいのだろうか……。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。

  • 投稿者

    名無しさん

    早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。元女王様で今は貴方のママが調教を行います。バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。是非ともよろしくお願いします。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。

  • 投稿者

    名無しさん

    Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。非常におすすめです。最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。今回も倉浪あおさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も倉浪あおさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。シナリオ構成もなかな巧みで、何より倉浪あおさんの演技力が凄いです。久しぶりの単独出演です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

溺愛ふたなりママとのラブはめ生活♪ ~ママの浮気チンポを躾けちゃおう!~のボイス作品情報

配信日
2021年3月11日
メーカー
作者
Tamemaru
販売価格
550円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
565.59MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく