変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

自慰禁止 ~こんな私の切実なモノローグ~ vol.8 れな・生徒会室編

自慰禁止 ~こんな私の切実なモノローグ~ vol.8 れな・生徒会室編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

自慰禁止 ~こんな私の切実なモノローグ~ vol.8 れな・生徒会室編ってどんなボイス作品?

生徒会長・雨宮れなは、学園の憧れの的。

ある日、れなが生徒会室を掃除していると、没収箱の中からピンクローターを見つける。

好奇心に負け、ローターに発情してしまうれな。

そんなれなを、たまたま覗いてしまう姫宮はな。

れながはなの存在に気付いたのは、散々オモチャに嬲り尽くされた後だった。

翌日れなは、はなの元へ口止めに向かうが・・・。

ところかまわず発情する娘たち。

スイッチが入ったら最後、もはや自制不能。

声を押し殺しながら、肉体が満たされるまでの秘めごと。

◇ INDEX ◇
1. 朝のひととき
2. 登校風景

3. 放課後、憧れの会長を見かけて何となく後をつけるはな
4. 生徒会室で掃除に勤しむれな
5. 生徒会室で自慰行為に勤しむれな
6. それを覗くはな
7. そうとは知らないれな
8. ようやく覗かれていたことを知るれな

9. 幕間・持ち帰ってしまった淫具

10. 口止めすべく、はなを探すれな
11. 時間経過・廊下で待機するれな
12. ぐったりしているはなを写真に撮るれな
13. ぐったりしているところを写真に撮られるはな

14. 突然自分の痴態が送りつけられ動揺するはな
15. 校舎裏
16. 対峙・雨宮れなと姫宮はな
17. 対峙・雨宮れなと鬼塚先生
18. かわいい眼鏡を探しに

◇ CV ◇
雨宮れな・琴桜翠
姫宮はな・つみき

なな・・・梓乃
りな・・・睦月新汰
鬼塚先生・五十嵐斎
れなの母・いろは乙葉
オタAB・日下ノマ
先生・・・亘蝉
生徒・・・工原柚子
あいはらこはる

◇ 呼称 ◇
オマ○コ
オチ○チン

◇ オマケ ◇
ローター音なし版4ファイル
お急ぎ便15ファイル

◇ 時間 ◇
本編90分 + オマケ52分

◇ ファイル形式 ◇
mp3(320Kbps)

※ 本作品には、修正音、BGMは一切入っておりません。

※ 本作品の一部またはすべての二次使用(複製・販売・レンタル・転載・アップロード等)を固く禁じます。

続きを読む

自慰禁止 ~こんな私の切実なモノローグ~ vol.8 れな・生徒会室編の評価

自慰禁止 ~こんな私の切実なモノローグ~ vol.8 れな・生徒会室編はこんな人におすすめ

  • おもちゃに興味がある人
  • 連続絶頂でヌキたい人
  • 汁/液大量が好きな人

自慰禁止 ~こんな私の切実なモノローグ~ vol.8 れな・生徒会室編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。今回はです。そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。ちんちん生えてるからそう言われても仕方ない。ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと琴桜翠 / つみきさんの演技を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと琴桜翠 / つみきさんの演技を楽しむことができました。それでは私ももう一度聞きに行きます。癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。先生の色気がぱないですね。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子の性格は強気でかなりいい感じ。ヒロインは埋没乳首!これは贅沢な要望なのです。先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。けど、信じられない位に柔らかいでのです。結果は不発だったとの事。琴桜翠 / つみきさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    琴桜翠 / つみきさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。ラストのスワップえっちとのことです。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。時間は短めです。キスは、めちゃくちゃ濃厚で、舌を交わせたりよだれが垂れたりと、かなりエロくて良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

自慰禁止 ~こんな私の切実なモノローグ~ vol.8 れな・生徒会室編のボイス作品情報

配信日
2021年3月1日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
MP3
サイズ
255.45MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく