変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヒプノパラサイト~寸止め地獄と脳フェラで、自我の吹き飛ぶブレインアクメ~【全編バイノーラル!!】

ヒプノパラサイト~寸止め地獄と脳フェラで、自我の吹き飛ぶブレインアクメ~【全編バイノーラル!!】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヒプノパラサイト~寸止め地獄と脳フェラで、自我の吹き飛ぶブレインアクメ~【全編バイノーラル!!】ってどんなボイス作品?

●本作品「ヒプノパラサイト」は、実はほぼ一年の期間を使って作り上げた作品になります。テーマはサブタイトルにもある【脳フェラ】。どうやって『実際に』頭を舐められ、フェラされているような実感を得られるのか、たどり着いた先が『催眠』でした。脳の下垂体をうまくイメージさせる暗示をいれることで、『直に』感じることができる仕様になっております。

●舐め音について実際のマイクについても、通常のバイノーラルマイクではなく、ピンマイクを二つ使い、手の中に入れてより密閉感を出す工夫をこらしました。ぴちゃぴちゃ、といく通常の舐め音とは一線を画し『ぐりぎり』『ぬちぬち』といった抉るような音、また、脳の左右へ舐め音が這うように移動する表現を可能にしました。

より近く、より『リアル』に脳舐めを感じて頂けたら幸いです。 ”くすっ……””ふふふっ……”“こんばんは”“あはっ……”
“ねえ、貴方の脳を””うふっ……”
”私たちに貸してくれない?”
”私たちは声だけの存在、”声魔”。私たちはキモチイイ事が大好き。でも、私たちはキモチヨクなる事ができない。だって私たちには刺激を受けるべき身体が無い。快楽を受容する脳も無い。だから私たちは、人間の身体を使ってキモチヨクなる。人間の、脳に寄生してキモチヨクなる”
”……ふふ、心配しなくていいよ。貴方はただ、私たちの声に耳を傾けるだけ。私たちの言葉に、従ってくれるだけでいい。それだけで、貴方の脳に私たちがインストールされる。そうしたら、私たちが貴方をとってもキモチヨクしてあげる。私たちは、貴方のキモチヨサを一緒に感じる。貴方と一緒に、キモチヨクなる”
”ね?貴方は普通のオナニーの何倍もキモチイイ。私たちも、貴方の脳を通じてキモチヨクなれる。お互いにメリットしかない取引”
”ほら。一緒にキモチヨクなろう?”
四方八方から響く声。脳に寄生され、操られる快楽。

当作品は”寄生”をテーマにした催眠オナニー作品です。肉体を持たない声魔たちは、貴方の脳に寄生し、操ることでオナニーをします。いわば、貴方の脳が分泌する快楽物質、脳内麻薬をかすめ取る寄生虫。

……とは言え、そう悪く考える必要はありません。完成された寄生者は、宿主に害を為さないもの。むしろ相互に利益を与えあう共生関係こそが寄生の理想。

声魔たちが貴方に与える”利益”とは言うまでもなく”快楽”。自前の肉体を持たない声魔だからこそ、彼女たちは人間の脳から快楽物質を分泌させる術に長けています。 ◆トラック0ー『注意事項』本編視聴前に必ずお聴きください
◆トラック1ー『導入~暗示入れ~』
まずは彼女たちを受け入れるための下準備。貴方の脳は異物である”彼女たち”を素直に受け入れてはくれません。でも大丈夫、彼女たちは理想の寄生者。その言葉に従っていれば問題ない。

催眠術のように時間をかけて、身体をリラックスさせながら、彼女たちの言葉に従う事を”アタリマエ”と少しずつ認識させていきます。彼女たちの言葉に従っていると、なんだか安らぐ。彼女たちの言葉に従っていると、なんだか心地いい。彼女たちの言葉に従っていると、なんだかキモチイイ。キモチイイから、この声には逆らわない。脳は、キモチイイ事には絶対に逆らえないようにできている。

”さあ、意識を集中させて””意識をぼやけさせて””私たちの声に耳を傾けて””私たちの言葉をぼんやりと聴くの”
四方から聞こえるキモチイイ声に従っていれば、貴方の脳にはいとも容易く、”彼女たち”がインストールされるでしょう。

=====
◆トラック2『寸止めオナニー』(初心者向け)(*トラック3『ドライオーガズム』と選択式)
”せっかく男の子の身体を使うなら””おちんちんでキモチヨクなろうかな?”
声魔たちが指示すると、貴方の身体は自動的にそれに従います。貴方の脳は、彼女たちの言葉に従っていればキモチヨクなれる、と、既に条件付けされている。それに、オナニーがキモチイイのは当たり前の事。だから彼女たちの声には逆らいません。催眠が初めてという方でも、催眠によって行動をコントロールされる不思議さや楽しさを味わっていただけるでしょう。

……ただし、彼女たちはいささか貪欲。もどかしい、狂おしい、寸止めの苦痛。射精の欲求で脳が焼かれる感覚。そしてその果てにある放出の悦び……。

貴方は果たして、最後まで着いていけるでしょうか?

=====
◆トラック3『ドライオーガズム』(上級者向け)(*トラック2『寸止めオナニー』と選択式)
”この小さな部位から分泌されるエンドルフィンが、人間に麻薬以上の快感を与えてくれるの””言ってみれば……脳みその、前立腺、みたいなもの””そこを指でくすぐったら””どうなると思う?”
人間が快楽を感じるとき、脳内麻薬と呼ばれる物質が分泌されています。脳の中心にある、下垂体、という器官。ここが外的な刺激に反応し、エンドルフィンをはじめとした脳内物質を分泌することで、人間は様々な快楽を愉しむことが出来るのです。

……ではもし、その下垂体を直接、
”さわさわ、なでなで”
”こりこり、くりくり”
”つんつん””かりかり”
弄りまわされたら?ねっとりと、絡みつくような舌使いで、下垂体を直接”脳フェラ”されたら?脳内麻薬を、
”どぷどぷ”
”ざぷざぷ”
”ぶしゅっ、ぶしゅーっ”
”ぶぢゅううううっ”
と、搾り出されたら?

それは、人格が消し飛ぶほどの快楽を伴う”脳イキ”。本来なら、人格と引き換えに、たった一度しか味わえない無上の”脳イキ”。

……でも大丈夫。消えるのは貴方ではなく声魔たちですから。貴方は安全に、全てが吹き飛ばされるような快楽だけをご享受下さい。

彼女たちは”何人でも”居ますから、”何度でも”どうぞ。 ◆本編音源
トラック00注意事項01:58
トラック01導入47:21
トラック02寸止めオナニー46:02
トラック03ドライオーガズム44:05
解除音声 12:20
◆耳舐めおまけトラック
=耳舐め右03:43
=耳舐め左03:45
=耳舐め左右合成03:43
=耳舐め両耳息なし03:44
=耳舐め両耳吐息・喘ぎ入り02:00
=耳舐め4人分合成03:35
=耳舐め4人分順番05:16
本編合計:2時間20分
耳舐め合計:0時間26分
【全編バイノーラル収録】

◆上記音源
【WAVE版(48kHz/24bit音源)同梱】
【MP3版(48kHz/320kpbs)最高音質同梱】

◆readme(txt.ファイル)
◆注意事項(txt.ファイル) 声優/原作:逢坂成美https://twitter.com/narumiaisakaシナリオ:アイロンウェアー様https://twitter.com/ironware777イラスト :れいなま様https://twitter.com/a_reinama96ロゴ:しお_334 様https://twitter.com/sio4_34サークル : 逢縁喜縁 https://twitter.com/aienkiencircle
☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+
本作品は、ダミーヘッドマイクを用いて収録した、バイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドホンをご使用になると、より一層お楽しみいただけます。※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

続きを読む

ヒプノパラサイト~寸止め地獄と脳フェラで、自我の吹き飛ぶブレインアクメ~【全編バイノーラル!!】の評価

ヒプノパラサイト~寸止め地獄と脳フェラで、自我の吹き飛ぶブレインアクメ~【全編バイノーラル!!】はこんな人におすすめ

  • 逆ハーレムを愛している人
  • 催眠音声に興味がある人
  • 耳舐めが好きな人
  • 色仕掛けを探している人
  • 複数プレイ/乱交を探している人

ヒプノパラサイト~寸止め地獄と脳フェラで、自我の吹き飛ぶブレインアクメ~【全編バイノーラル!!】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヒプノパラサイト~寸止め地獄と脳フェラで、自我の吹き飛ぶブレインアクメ~【全編バイノーラル!!】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。いつまでも姉を引き合いに出してくる。ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。家族で温泉や海水浴旅行に行く話なんか良いかもしれないですね。かなりハードなプレイ内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりハードなプレイ内容です。作品の説明の通り一般向けではありません。こういう雰囲気の人もいいですね。エロ面本作においてヒロインが大きな声で激しく喘ぐことはありません。けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。おもてなしの展開はいつも通りで、聞いていて安心できます。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。すげーな、おい!逢坂成美さんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。声優の逢坂成美さんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。久しぶりの単独出演です。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。はっきりいうとえっちすぎます。良かった点、まず妹!この作品を購入して、めっちゃ絞られました。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を購入して、めっちゃ絞られました。メイドさんにドMを悪化させられます。聴いていて演技をしている感が一切ない。サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。

  • 投稿者

    名無しさん

    アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。黒タイツ好きには迷わずおすすめします。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。多分だけど搾乳機をこんなに使った作品は珍しいと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    多分だけど搾乳機をこんなに使った作品は珍しいと思うのです。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。これ本人の書き下ろし台本とか強い。自分だけで独り占めしたいくらいです。分岐があるストーリーが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    分岐があるストーリーが良かった。今回の演技も抜群に良い。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてください

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヒプノパラサイト~寸止め地獄と脳フェラで、自我の吹き飛ぶブレインアクメ~【全編バイノーラル!!】のボイス作品情報

配信日
2021年2月28日
メーカー
作者
逢坂成美
販売価格
715円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.27GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく