変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【くノ一 × 強制メスイキ女体化調教】現役くノ一に女の子と間違えられ誘拐。秘薬の力で強制的に《色仕掛け専用肉便器くノ一》に改造される屈辱的な生き地獄。

【くノ一 × 強制メスイキ女体化調教】現役くノ一に女の子と間違えられ誘拐。秘薬の力で強制的に《色仕掛け専用肉便器くノ一》に改造される屈辱的な生き地獄。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【くノ一 × 強制メスイキ女体化調教】現役くノ一に女の子と間違えられ誘拐。秘薬の力で強制的に《色仕掛け専用肉便器くノ一》に改造される屈辱的な生き地獄。ってどんなボイス作品?

【chapter1】
■華奢な体型で、女性と見間違えるほど可愛い容姿を持つ『少年=あなた』は『くノ一』に女性と間違われて誘拐されます、『あなた』は気が付いたら見たことがない廃墟で全裸で縛られてます。

■『あなた』を誘拐したくノ一に肉体改造してお色気専門のくノ一生きるか、男性として死ぬかの二択を迫られます。『あなた』は女性として生きることを選びその場で女性になる薬を口移しにて飲まされます。

■『あなた』は薬を飲むとペニスが消えていきます。くノ一は笑いながら『あなた』の様子を観察します。くノ一が10秒カウントダウンを行い0になると『あなた』の体は完全に女性のものになります。

■『あなた』の体は秘薬の副作業で筋力が殆どなくなります。戸籍も力も失った『あなた』は男性の性処理として生きるしかなくなります。

■現実をみとめることができない『あなた』はくノ一の指先で乳腺を優しく刺激されると女性のように喘ぎ『あなた』は女になったことを自覚します。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【chapter2】
■目を覚ますとくノ一が『あなた』を待っています。薬で女性になったのは体だけと、今度は『あなた』の心を女性にする訓練を始めると宣言します。嫌がる『あなた』はに、逃げたら拷問すると脅され強制的に訓練をさせられます。

■くノ一が忍術でペニスをはやします。『あなた』そのペニスを『フェラチオ』させられます。喋り方や行動、男を『欲情させるための行動』をくノ一にしつけられます。

■射精したくノ一の精子を『あなた』は全て飲み込ませられます。床にこぼした精子の一滴まで精子を飲み込み貴方は自分がお色気専門のくノ一になったことを自覚します。

■くノ一のペニスにお掃除フェラを行います。丁寧にペニスの残った精子を飲めとると、ペニスは再び膨張しそのまま『あなた』のマンコに挿入されます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【chapter3】
■セックスの訓練に慣れてきた『あなた』にくノ一は拷問をされた時のための訓練を行います。

■『あなた』は感度が10倍に上がる薬を飲ませれ、痛覚と快楽を10倍にされます。『あなた』そのまま濡れてないマンコに指を突っ込まれ激痛と快楽で絶頂を迎えます。

■『あなた』ディルドでマンコを犯され、はあまりの痛みにお漏らしをしてしまいます。くノ一に汚した床を舐めろと命令されそのまま、くノ一のおしっこも飲まされてしまいます。

■くノ一は分身の術で二人になり、『あなた』のマンコとアナルを同時に犯します。慣れてないアナルに貴方は痛みを感じ血が出てきますがくノ一はお構いなしに貴方のアナルをレイプします。

■『あなた』のマンコは先ほどのディルドでがばがばになってることに分身のくノ一は怒って『あなた』の口にペニスを無理やり咥えさせイマラチオさせます。

■二人のくノ一の同時射精により『あなた』は精子まみれになります。

再生時間54分48秒

続きを読む

【くノ一 × 強制メスイキ女体化調教】現役くノ一に女の子と間違えられ誘拐。秘薬の力で強制的に《色仕掛け専用肉便器くノ一》に改造される屈辱的な生き地獄。の評価

【くノ一 × 強制メスイキ女体化調教】現役くノ一に女の子と間違えられ誘拐。秘薬の力で強制的に《色仕掛け専用肉便器くノ一》に改造される屈辱的な生き地獄。はこんな人におすすめ

  • SFを探している人
  • SMを探している人
  • 逆転無しに興味がある人

【くノ一 × 強制メスイキ女体化調教】現役くノ一に女の子と間違えられ誘拐。秘薬の力で強制的に《色仕掛け専用肉便器くノ一》に改造される屈辱的な生き地獄。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【くノ一 × 強制メスイキ女体化調教】現役くノ一に女の子と間違えられ誘拐。秘薬の力で強制的に《色仕掛け専用肉便器くノ一》に改造される屈辱的な生き地獄。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなのいたら、虜になりますね。おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。気持ちよければ。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。

  • 投稿者

    名無しさん

    終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。買うしかないでしょう。悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。恥ずかしがってる所も可愛いです。メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。餅梨あむさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。っていうことですね。こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。そんなの、尊いに決まってるじゃあないっすか。餅梨あむさんの演技に迫力があって興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    餅梨あむさんの演技に迫力があって興奮しました。呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。こうもぴったりハマるとは。前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。値段は普通です。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。しかも、その声でエロいことを色々としてくれます。寂しい。RIN worldのキャラも知ることができます。幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。

  • 投稿者

    名無しさん

    フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【くノ一 × 強制メスイキ女体化調教】現役くノ一に女の子と間違えられ誘拐。秘薬の力で強制的に《色仕掛け専用肉便器くノ一》に改造される屈辱的な生き地獄。のボイス作品情報

配信日
2021年2月27日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
190.6MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく