変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

精通委員会

精通委員会

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

精通委員会ってどんなボイス作品?

2/24~3/10の二週間ほど割引を行っております!

是非今のうちにご購入をおすすめ致します! 性教育の育成方針変更により、オナニーを○校生で習う様に法律が変わった世界。

まだ何も知らない新一年生達に、三年生のお姉さんが精通とセックスを教えて上げる委員会「精通委員会」
上手く精通出来た後には、セックスのテストにも合格しないと留年してしまう。お姉さんと一緒にセックスのテストを合格する為に勉強の成果を見せ付けてあげよう。

※本作品は、全編バイノーラル形式で録音しております。 イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

==================================================================================== プレイ内容は手コキや本番、キスと言ったメジャーなジャンルを軸に、オナニーサポート、四つん這い手コキ、玉揉み、アナル指入れもご用意。

更に膣内放尿、顔面吐息と言った特殊ジャンルも……。

えっちな内容以外にも耳かきが収録されており、睡眠導入としてご使用出来ます。

【トラック別ジャンル表】トラック1(手コキ精通)トラック2(ながら手コキ玉揉み四つん這い手コキアナル指入れ)トラック3(セックス中出し膣内放尿)トラック4(耳かき耳ふー)トラック5(オナサポ指耳かき顔面吐息ちんちんに吐息顔射)
==================================================================================== トラック1精通授業(16:35)(射精15:33)
トラック2定期射精活動(12:38)(射精11:25)
トラック3セックスのテスト(19:53)(射精10:0015:36)
トラック4ご褒美耳かき(18:18)(右耳1:29~)(左耳8:30~)
トラック5補修のオナニーサポート(15:01)(射精13:15)※オナサポなのでシコシコ音は入っていません
計1時間23分 トラック1~5のWAV音声ファイル
上記のMP3音声ファイル
画像データ一式
取り扱い説明書(readme) 製作===めたぼりっく
声===女郎院蜘蛛子■Twitterhttps://twitter.com/joroinkumoko
イラスト===飴井■Twitterhttps://twitter.com/Aluto_amei
台本===右肩太り
サークルめたぼりっく公式ツイッターhttps://twitter.com/migikatabutori
これからもサークルめたぼりっくを、応援よろしくお願いします。

続きを読む

精通委員会の評価

精通委員会はこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • 癒しに興味がある人
  • 耳舐めを愛している人

精通委員会の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

精通委員会の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。女郎院蜘蛛子さんの演技力もあって十分に使えるものでした。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。いずれもお手軽に使えると思います。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。非常に完成度の高い作品だと思います。主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。女郎院蜘蛛子!膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!滅茶苦茶期待しちゃうじゃないです。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる女郎院蜘蛛子さんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる女郎院蜘蛛子さんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。試聴で聴いた女郎院蜘蛛子さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    試聴で聴いた女郎院蜘蛛子さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!レビュー書きたいんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュー書きたいんです。個人的な話で恐縮です。こちらも文句なしです。参考になれば幸いです。トイレの中からでいきなり放尿から始まります。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。でも、悪くないですね。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。そしてえっちな搾乳機!プロポーズのシーン……ヒロインのうれしそうな気持ちを、ヒロイン演じる女郎院蜘蛛子さんがうまく表現されていて、本当に感動しました泣きました……!

  • 投稿者

    名無しさん

    プロポーズのシーン……ヒロインのうれしそうな気持ちを、ヒロイン演じる女郎院蜘蛛子さんがうまく表現されていて、本当に感動しました泣きました……!謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

精通委員会のボイス作品情報

配信日
2021年2月24日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
615.05MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく