変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

異世界メイドさんの籠絡と溺愛お叱り射精管理

異世界メイドさんの籠絡と溺愛お叱り射精管理

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

異世界メイドさんの籠絡と溺愛お叱り射精管理ってどんなボイス作品?

あなたはショタマゾです。

本作は、そんなあなた (ご主人様、もとい坊ちゃま) が子飼いのメイドにM性癖を見抜かれ、
手玉にとられ、歪んだ愛情をぶつけられ、堕とされてしまう、
逆転無しのおねショタ射精管理音声です。 ■悪女おねショタ
CV来夢ふらんさんの「悪いお姉さん」感。

年下の男の子を籠絡してマゾ堕ちさせようとする悪いメイドさん。

3秒声を聴くだけで、「あ、今から堕とされるんだな」と思い至ります。

■怒ると怖いメイドさん
基本ねっとりと絡みつくような声音ですが、
叱る時はトーンが下がりドスの効いた声になります。

「マゾは女性に逆らってはいけない」と、心の底から分からされます。

■安心・安定のえげつない射精管理
あなたへの歪んだ愛情に基づく、度を越した射精我慢の強要。

我慢中に「イきます」の発声指示など、
脳をバグらせるトラップもしっかり設置してあります。

※トラック2のみ、「魔法でイけなくなった状態でイこうとする」シーンが多数あります。

当該行為を現実世界で行うことは不可能ですので、代わりにイく真似などをして楽しむのが良いと思います。 メイドさん (CV:来夢ふらん)
あなた(ご主人様、もとい坊ちゃま)が雇っているメイド。

何でもこなせる優秀メイド。

いつも何か企んでいそうな表情をしている。

実際、あなたのことを手玉にとってマゾ奴隷に堕とそうとしている、
悪いメイドさんである。 ■0. プロローグ 06:00

■1. 籠絡:手袋コキで敗北射精 27:05
(手袋コキ/焦らし/悪女/イったらマゾ確定ゲーム/敗北宣言しながら射精)
メイドさんによるマゾ扱い手袋コキ。イったらマゾ確定のゲーム形式。

単に負かされるのではなく、「負けたい」という気持ちを見抜かれる所がポイント。

■2. 教育:禁欲魔法を用いた非常に厳しいオナニーサポート 29:30
(ストッキングオナニー/カウントダウン射精我慢/発声指示/イけなくなる魔法/空イキ/
壊れる/直後責め)

奴隷としての教育=射精我慢。

「イけなくなる魔法」をかけられた状態で、
「ちゃんとカウントダウンの0まで我慢できるか」何度も確認されます。

結局全然我慢できないので、怒ったメイドさんに壊されます。

■3. 懲罰:目隠しオナホコキ射精我慢 26:11
(懲罰/オナホコキ/射精我慢/スロー圧迫扱き/カウントアップ全力扱き/
分身魔法→4人同時責め/お漏らし射精/ガチ叱られ/連続射精の強要)

あなたは射精管理中にメイドさんの手袋でオナニーして勝手に射精しました。

怒ったメイドさんにオナホコキされながら、射精を我慢させられます。

最終的に3人の分身メイドに唆されて、許可が無いままお漏らし射精をキめましょう。

■4. 調教後の甘やかし授乳手コキ 11:57
(甘責め手コキ/抱っこ/おっぱい/赤ちゃん扱い/全肯定射精)

トラック3までとはうってかわって甘やかされます。

これまでの頑張りを褒められながら、白いおしっこをしーしーしましょう。

■総再生時間:1時間40分43秒 ■形式
・総再生時間:1時間40分43秒
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式
- wav(48kHz/24bit)、mp3(256kbps)
・差分
- SE有り版と無し版
・高解像度のパッケージイラスト同梱

■クレジット
CV
- 来夢ふらん 様https://twitter.com/flanklm

イラスト
- lambda 様https://twitter.com/lambda9696

効果音
- みじんこ素材 様
- ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ276666

制作
- もぷもぷ実験室https://twitter.com/mopumopulab

続きを読む

異世界メイドさんの籠絡と溺愛お叱り射精管理の評価

異世界メイドさんの籠絡と溺愛お叱り射精管理はこんな人におすすめ

  • おねショタでヌキたい人
  • 男性受けが好きな人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 羞恥/恥辱を愛している人

異世界メイドさんの籠絡と溺愛お叱り射精管理の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

異世界メイドさんの籠絡と溺愛お叱り射精管理の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。次回作もまた期待してます。次回作も期待しております。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。結果は不発だったとの事。ストーリーは特になく手コキのみの作品です。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。

  • 投稿者

    名無しさん

    (2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。胸や乳首を触りながら普段のオナニーの方法を説明するのです。本題はこの先、耳掻き等の基本のASMR的な癒やし行為が終わってからです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本題はこの先、耳掻き等の基本のASMR的な癒やし行為が終わってからです。まったくの希有でした。次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。ネットの体験告白掲示板を、音声作品にしたような作品ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネットの体験告白掲示板を、音声作品にしたような作品ですね。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。恥ずかしがってる所も可愛いです。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。(イラストの服は、夢の中で着てくれた、扇情的な服だと思われます)――妹のおっぱいになって。こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。来夢ふらんさんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    来夢ふらんさんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。これがこの価格でいいのだろうか……。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

異世界メイドさんの籠絡と溺愛お叱り射精管理のボイス作品情報

配信日
2021年1月31日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.6GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく