変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

実演!奴隷ちゃん、初めてのえっちな休日☆

実演!奴隷ちゃん、初めてのえっちな休日☆

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

実演!奴隷ちゃん、初めてのえっちな休日☆ってどんなボイス作品?

今回からwav版は、ハイレゾ収録の高音質になりました♪
奴隷ちゃんの実演シリーズ「えっちな休日」です☆こちらは、普段Ci-enにて不定期投稿中の「奴隷ちゃんシリーズ」の特別版です。

調教は始まったばかり…、ダメダメな奴隷初心者の少女が頑張ってご主人様からの命令に答えていきます。すべて実演実況音声!大きく喘いだり、お芝居喘ぎが好きな方はごめんなさい!声を押し殺した喘ぎ声が大好きな人は是非どうぞ☆
ドS心をくすぐる、かわいそうな女の子を求めている人向け!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
今回は、Ci-enに設置中のメールフォームで皆さんに頂いたえっちな質問の一部に奴隷ちゃんがクリ電マで答えちゃってます☆
淫語オナニー、オナニーの事後処理音、おトイレ実況…など恥ずかしい事にもチャレンジ!

今までのシリーズではあまりおしゃべりしていなかった奴隷ちゃんが、たくさん喋ってくれました☆耳元でこしょっと今までの調教の感想もお話してくれてますよー!この作品から初めて聴いた人はもちろん、今までの作品を聴いてくれた人も、もっともっと楽しめます!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
奴隷ちゃんは今後も、色々なことにチャレンジする予定です☆お楽しみに!感想にご希望など頂ければ、今後の命令の参考にさせていただきますU^ェ^U
Ci-enには他にも支援者様限定コンテンツなどありますので気になる方はお気軽にフォローだけでもしていただければ励みになります☆メールボックスも設置しているので、奴隷ちゃんへの命令やえっちな質問!待ってます♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------Ci-en【https://ci-en.dlsite.com/creator/8422】 クリ電マ!自己紹介
(4:25)

クリ電マ!奴隷ちゃんに「えっちな」10の質問
(8:47)

奴隷ちゃんの淫語連呼クリ電マオナニー
(7:24)

奴隷ちゃんのくちゅくちゅクリオナ!ティッシュでお●んこふきふき事後処理音付き☆
(9:42)

奴隷ちゃんのトイレでおしっこ実況(お水流すまで全部)
(2:12)

ボーナストラック(Ci-en投稿音源一部)/窓辺で「羞恥」くちゅオナ★フル版(Ci-enでカットされた部分もすべて入っています)
(7:56)

おまけ /クリオナ奴隷ちゃんに「えっちな」6の質問?耳元コソコソ版【右耳】
(8:45)

おまけ /乳首をコリコリしながら耳元コソコソ感想話【左耳】(今までの作品「ディルドオナニー」「メス犬調教」について)
(12:27) 【本編再生時間約60分/ファイル総合再生時間約120分】 ・リアルタイムで録音した音源のため、生活音・環境音がそのままになっています。・ノイズ処理は(一部を除き)してありません。・実演系音源のため、ストーリーや芝居要素が薄く、オチなどもありません。・激しく喘ぐなどの大きな声を出したりお芝居っぽい要素はありません。・必ずしも絶頂までの音源ではありません。

No Piracy著作物の違法アップ、交換、譲渡、コピー、複製、転載等著作権を侵害する行為は固く禁止しています。

http://nocopy.webcrow.jp/Copyright c 2020 まよみるく All rights reserved.

続きを読む

実演!奴隷ちゃん、初めてのえっちな休日☆の評価

実演!奴隷ちゃん、初めてのえっちな休日☆はこんな人におすすめ

  • ASMRが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 淫語でヌキたい人
  • 放尿/おしっこを探している人
  • オナニーが好きな人

実演!奴隷ちゃん、初めてのえっちな休日☆の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

実演!奴隷ちゃん、初めてのえっちな休日☆の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もしかしたら別名義での出演もあるかもです。という方におススメな作品です。素晴らしかったので聴いて欲しい。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、濃厚まよみるくのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、濃厚まよみるくのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。奴隷ちゃんさん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    奴隷ちゃんさん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。これはこの作品最大のえっちポインツです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これはこの作品最大のえっちポインツです。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    さて、そんな秀逸な設定の今作品です。作品の趣旨とは違うかもしれませんが奴隷ちゃんさんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。背徳感を味わえます。フリートークが相変わらず面白かったです。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。中出し希望されます。それはメイドたちのご主人様という形になっています。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。これは100点。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。――妹のおっぱいになって。

  • 投稿者

    名無しさん

    ――妹のおっぱいになって。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

実演!奴隷ちゃん、初めてのえっちな休日☆のボイス作品情報

配信日
2021年1月23日
作者
まよみるく
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
888.17MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく