変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

田舎の純朴な女子○生に快感を教え込む

田舎の純朴な女子○生に快感を教え込む

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

田舎の純朴な女子○生に快感を教え込むってどんなボイス作品?

あらすじ
とある田舎町に住む少女、秋田ちひろ。

怪我をしていた男を助けたところ、お礼と称して怪しげな紅茶を飲まされてしまう。

ちひろは男と話すうちに、自分の中に眠るエッチな一面に気が付いてしまう。

やがて、押さえつけられていた羞恥と、性への好奇心を目覚めさせ、純粋な少女は女へと変貌する-----。 キャラクター紹介
秋田ちひろとある田舎の●学校に通う女子。心優しく、純粋な性格。頼まれたら断れない、押しに弱い一面も。

年齢1○歳身長155cm体重48kgEカップ
将来の夢は可愛いカフェの店員。町に電車が通っていないため、乗ったことがない。いつか東京に行ってみたいと思っている。エッチなことはお母さんに禁止されており、興味はあるが知識はない。 プロローグ:男との出会い
1:41

初めての紅茶と楽しいクイズ
~6:00

羞恥心の芽生え
6:01~10:15

強制オナニー、初イキ
10:16~15:30

初めてのキス、ご奉仕
15:31~21:55

ご褒美の前戯
21:56〜24:10

初エッチ
24:11〜28:21 ートラックー
【1-プロローグ:男との出会い】
1:41
え、どうしたんですか…?ケガ!?本当だ、血が出てる…
大変、どうしよう…一人で歩けますか?

あ、ですよね…どうしよう、周りに人いないし…
携帯もないし…うーん…
えっ、私が肩を貸してくれ…?

あ、はい!もちろんです!

えっと、病院までですか?

…お兄さんのお家まで?わ、わかりました!

じゃあ、いきますね…よいしょっと

○本編28:25○
【2-初めての紅茶と楽しいクイズ】
~6:00
(2:47~くすぐり)

わあ、紅茶ですか?

ありがとうございます♪
いただきま~す…
んん!すっごくおいしい!これ、何ですか?

じ、じんじゃー…?

あ、いえ、おいしいですよね!ジンジャーティー!

ふう、何だかこれ、体がポカポカしますね…!

あ、ジンジャーって生姜のことなんですね!

へぇ~、そうなんだぁ、だから温かくなるのかなぁ?

ふぅ…なんだか頭もぼーっとしてきちゃった…
このお部屋、すごく暑いですねぇ、これもじんじゃーのせいですか?

(くすぐり)

【3-羞恥心の芽生え】
6:01~10:15

う、嘘!違うもん…!

え、エッチなことなんてしたことないです!

え?…お、おなにー?って何ですか?

あそこを触って、気持ちよくなること…?

…!さ、触ったこと、ないです…!

…う、嘘つきました…
本当は、たまにあそこ触っちゃうの…
でも、ママがだめっていうから…秘密にしてください…

…はい、お風呂とか、お布団の中で触ります。

頭がふわってして、気持ちよくなるの…

【4-強制オナニー、初イキ】
10:16~15:30

わ、わたし、秋田ちひろはっ…んっ…知らない人のお家に来て…っ
んはっ…自分から、服を脱いで…っ、興奮しちゃいました…っぁ!

そ、それでぇ…っ、おまんこをくちゅくちゅって…っ、いじって…
お兄さんに見せつけながら、オナニーしてます…っあっ…んぁっ…
はぁっ…はぁっ…お兄さんはぁ…、ちひろの…っん、
エッチなEカップの、乳首をペロペロしてくれてます…んあっ

(脅迫強制オナニー、オナニー実況、乳首舐め)

【5-初めてのキス、ご奉仕】
15:31~21:55

ううっ、苦しいけど……我慢しなきゃ。

むちゅんっ、ちゅ……んんっちゅ、む……ふっ……、ぢゅ……ぢゅる。

もっかい、さっきの気持ちいいの…イってみたい…っ

ぢっるゅっ、ぢゅるっ、ちゅ……んっく、んっくぅっ……!

ぁあ、ちゅる……ちゅりゅっ……ちゅぱっ、ちゅっ、ちゅう……。

んえ、おちんちん……さっきより大きくなってる…!?

あむっ…うっ、ぢゅるるっん!ちゅっ……ちゅぱ、ちゅちゅっ……ぢゅっ!

(ディープキス、フェラ、顔射)

【6-ご褒美の前戯】
21:56〜24:10
やあっ、ああっ……!

お、おっぱい、舐めるのヤダぁっ!!

あっはぅぅっ…!か、噛まないでぇ…っ
んきゃぅ…気持ちいぃ…

あっ、あっ、お兄さん、やぁ、おまんこ、指でこすらないでぇ…っ

(乳首舐め、手マン)

【7-初エッチ】
24:11〜

あっ、あっ、んんっ……!

はあんっ、熱いよぉ……おちんちん、とっても熱いのぉ……!

あっ、あうんっ……私のおまんこ、悦んじゃってるっ……!

はじめてなのにぃっ!

どんどん濡れてきてるのっ……分かる……あ゛っ、ああっ、んんっ……!

んっ、う゛あっ、はぁんっ、あっ、くっ……あんっ、ふあんっ……!

ふあっ、痺れちゃうっ!奥まで、おちんちんでいっぱい……!

(処女喪失、本番、中出し、駅弁)

合計30分

仕様

収録時間 : 28分 + プロローグ2 分
ファイル形式 : mp3 、wav
パッケージイラスト付属

クレジット
○C.V.:綺音 様
○イラスト/シナリオ/編集:わちこ
サークルわちのぶた

続きを読む

田舎の純朴な女子○生に快感を教え込むの評価

田舎の純朴な女子○生に快感を教え込むはこんな人におすすめ

  • 萌えを愛している人
  • 顔射を愛している人
  • 制服が好きな人

田舎の純朴な女子○生に快感を教え込むの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

田舎の純朴な女子○生に快感を教え込むの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とゆう部分に惹かれて購入しました。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。ぜひ続編を出してほしい。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。続編という事でセックスありか!看護師さんという事で。今作でもそれが如何なく発揮されております。ほんとにおすすめです。フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した綺音ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!多分だけど搾乳機をこんなに使った作品は珍しいと思うのです。礼節を弁えていらっしゃいます。世にはフリー台本というものがあるので、綺音様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    世にはフリー台本というものがあるので、綺音様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。この負けたスライムも気になるのです。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

田舎の純朴な女子○生に快感を教え込むのボイス作品情報

配信日
2021年1月22日
メーカー
作者
わちこ
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
154.9MB
イラスト
声優
綺音 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく