変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】ダウナー系少女の家出~ユキさんはおにーさんを甘やかしたい~【フォーリーサウンド】

【KU100】ダウナー系少女の家出~ユキさんはおにーさんを甘やかしたい~【フォーリーサウンド】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】ダウナー系少女の家出~ユキさんはおにーさんを甘やかしたい~【フォーリーサウンド】ってどんなボイス作品?

◆あらすじ
雪が降り注ぐ街で“あなた”は声をかけられる。「おにーさん」「そこのおにーさん」振り返るとそこには見覚えのない少女が一人。「今日、私をおにーさんのおうちに泊めてくれない、かな?」
半ば強引に少女に言われるがまま家に連れて帰ることになった“あなた”少女の名前はユキ。家出少女。抑揚のない喋り方で感情の機微は読みづらいが、トリッキーな言動ばかり繰り返す少し――いやかなり変わった少女。“あなた”の家に一晩泊めてくれる代わりにユキさんが“あなた”にご奉仕!?ごはんを作ってくれたり、耳かきに肩をたたいたりなにかとお世話をしてくれます。夜が更ければ耳を舐められたり――夜のお世話も……。

「ふっふっふっ、ユキさんに存分に甘えると、いい」
家出少女ユキさんとの一夜限りの恋『わんないと★らぶ』
■聴き所
環境音にこだわりを入れフォーリーサウンドを用いて制作しました。あなたやユキさんが動いた時の音や料理を作っている音などリアルさを追求したSEを導入しております。ユキさんの可愛らしいお声と共に環境音にもお耳を傾けてお楽しみください。 ヒロイン:ユキさん(CV 秋野 花)
都内の学園に通う少女。表情の変化が乏しく口調も平坦な為、感情の機微が読みづらい。しかし意外と素直な性格をしているので言葉通りに受け取ればだいたい正解。トリッキーな言動ばかり繰り返し学園の友達をよく困惑させている。なのに学園では人気者。※マスコット的な意味で!

ユキさんを一言でまとめると『変な子』につきる。

・身長:146cm・体重:「いい女には秘密がつきものだよ?おにーさん」・血液型:O型・好きな食べ物:筑前煮辛いもの・嫌いな食べ物:ピーマン(「あれは食べ物じゃない」らしいです)・好きなもの:おにーさん・嫌いなもの:ピーマン(二度目) 家出少女ユキさん登場
13:43

ユキさんクッキングのお時間
11:21

遅れんぼうのサンタユキさんの耳かき(右)
12:25

遅れんぼうのサンタユキさんの耳かき(左)
9:52

ユキさん大得意の肩たたき
11:58

ユキさんを怒らせると、怖い(あまがみ/耳舐め)
25:14

ユキさんに甘えていいんだよ?(搾乳手コキ)
21:52

ユキさんはおにーさんが大好き(本番)
22:32

エピローグ:ユキの涙
4:11 ★KU100を使用
最高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」でボイスを収録。

バイノーラル音声の為、イヤホンまたはヘッドホンでお聴きになることを強く推奨します。

★フォーリーサウンド
本作では効果音にフォーリサウンドを使用しております。より臨場感溢れる”音”をお届け致します。

いたるところでフォーリサウンドを用いて収録を行っていますが特にTrack2『ユキさんクッキングのお時間』では音声に合わせて実際に材料を切ったり、炒めていたりしております。臨場感あふれるサウンドをお楽しみ頂けると思います。

※フォーリーサウンド映画やドラマにおいて、撮影時に録音された音と置き換えるために、登場人物の行動や周囲の環境に起因する音を別で録音した音、効果音。

WAV 48000Hz 24bit ハイレゾバイノーラルの他に軽量版MP3も同梱! ■制作:竜宮の遣い
https://twitter.com/RegalecusGlesn
■声優:秋野 花 様
https://twitter.com/akinohanamaru?s=20
■イラスト: Rozea 様
https://twitter.com/Rozea_?s=20
■シナリオ:リュウグウノツカイ
■音響編集臨場研 様
https://twitter.com/rinjoken?s=20

続きを読む

【KU100】ダウナー系少女の家出~ユキさんはおにーさんを甘やかしたい~【フォーリーサウンド】の評価

【KU100】ダウナー系少女の家出~ユキさんはおにーさんを甘やかしたい~【フォーリーサウンド】はこんな人におすすめ

  • 処女を愛している人
  • 中出しを愛している人
  • 癒しでヌキたい人
  • 和姦でヌキたい人
  • 少女に興味がある人

【KU100】ダウナー系少女の家出~ユキさんはおにーさんを甘やかしたい~【フォーリーサウンド】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】ダウナー系少女の家出~ユキさんはおにーさんを甘やかしたい~【フォーリーサウンド】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    DLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。ふたつの違う靴音を竜宮の遣いさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。しかし、竜宮の遣いさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。これがこの価格でいいのだろうか……。

  • 投稿者

    名無しさん

    これがこの価格でいいのだろうか……。本作は、オタク系女子杏先輩が恥じらいながらも可愛く、エロくあなたのためにママを演じ、頭を撫で、耳を舐め、おっぱいを吸わせ、はさみ、エッチ。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。個人的にはNO。音声作品でフェラをする作品は多いのです。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。1,210円を握りしめて今すぐ買うんだッ!ちなみにとは。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。竜宮の遣いさんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。もう何度も見てきたタッグです。次回作も期待しております。秋野花さんは優しい声です。売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。

  • 投稿者

    名無しさん

    実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!竜宮の遣いさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    竜宮の遣いさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】ダウナー系少女の家出~ユキさんはおにーさんを甘やかしたい~【フォーリーサウンド】のボイス作品情報

配信日
2021年1月16日
メーカー
販売価格
726円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.72GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく