変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

アナタのことがだぁいすきなきつねメイドとすごすあまあまでえちえちな日常【バイノーラル】

アナタのことがだぁいすきなきつねメイドとすごすあまあまでえちえちな日常【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アナタのことがだぁいすきなきつねメイドとすごすあまあまでえちえちな日常【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

メイドの狐娘と暮らしていたある日、
アナタの日頃の疲れを癒したいと
耳かきを提案してきて....

本作品は、高性能ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録された
バイノーラル音声となりますのでヘッドフォンのご利用をお勧めいたします。 名前:ましろ
数年前、行き倒れていたところを現在のご主人様であるアナタに拾われた狐娘。

恩返しのためアナタのメイドとして献身的に働いている。

アナタのことが大好きでアナタにお仕えすることが何よりの喜び。

大人になった(と自分では思っている)のでエッチなご奉仕もしたいと考えている。

性的な知識も色々と調べて準備は万全(と自分では思っている)。

2021年2月7日まで、ましろの抱き枕カバーも予約受付中です!

ましろのことを気に入っていただけたらぜひこちらもお願いいたします。

ご予約はこちらから→https://dokidokidou.booth.pm/items/922305 Tr01 (36:34)
アナタの日頃の疲れを耳かきで癒します!

きつねメイドのふとももをじっくり堪能♪
Tr02 (30:35)
耳かきのあとは耳舐めご奉仕!

勃起してしまったアナタのあそこをちいさなおててで懸命にシコシコ♪

Tr03 (21:12)

手コキだけでは収まらない!

次のご奉仕はもちろん...♪

Tr04 (12:44)

昨日のえっちの影響もあって疲れが抜けきらないアナタ。

今日のご奉仕はオイルマッサージです♪

Tr05 (21:56)

マッサージの刺激で興奮してしまったアナタのためお口でご奉仕♪

Tr06 (14:13)

フェラの次はもちろんおま〇こでご奉仕♪
二回目なので昨日よりもっと積極的に動きます!

Tr07 (7:49)

えっちのあとは膝枕でお休み♪
しっかり疲れをとって明日も頑張りましょう。

合計再生時間:2時間25分 ■ファイル形式
WAV:48kHz/24bit
MP3:320kbps
■キャラクターボイス
佐倉江美 様
■イメージイラスト
九条だんぼ 様
■シナリオ脚本
あすきぃきゅーぶ 様

■キャストサイン入り台本プレゼントのご応募につきまして

本作品をご購入いただいた方の中から抽選で3名様に
キャストサイン入り台本をプレゼントいたします。

詳細は同梱のreadme.txtをご確認ください。

ご応募の締切は2021年2月15日までとなりますのでご注意ください。

続きを読む

アナタのことがだぁいすきなきつねメイドとすごすあまあまでえちえちな日常【バイノーラル】の評価

アナタのことがだぁいすきなきつねメイドとすごすあまあまでえちえちな日常【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 獣耳を探している人
  • フェラチオに興味がある人
  • ASMRを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

アナタのことがだぁいすきなきつねメイドとすごすあまあまでえちえちな日常【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナタのことがだぁいすきなきつねメイドとすごすあまあまでえちえちな日常【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。続編という事でセックスありか!初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。声はアニメ調で大人しそうです。その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。処女です。声が激しくなく、漏れてしまう感じの喘ぎ声でした。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。佐倉江美さんの演技力もあって十分に使えるものでした。あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。興味のある人はぜひ購入を。久々に刺さるのが来たなと。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたw惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。操作が簡単なこともかなり助かりましたね。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。聴いていて演技をしている感が一切ない。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いていて演技をしている感が一切ない。相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。すでに佐倉江美さんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。

  • 投稿者

    名無しさん

    すでに佐倉江美さんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。姉は冷さの中にちょっとご奉仕感が感じられ、妹の方はエッチな事が好きなSっ気と甘さのある子でどちらにもそれぞれ特有の魅力があってとてもエロいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アナタのことがだぁいすきなきつねメイドとすごすあまあまでえちえちな日常【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2021年1月11日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.03GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく