変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU-100】妖狐のぽかぽか恩返し ~ロリ狐娘と山奥の庵でラブラブ共同生活~

【KU-100】妖狐のぽかぽか恩返し ~ロリ狐娘と山奥の庵でラブラブ共同生活~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU-100】妖狐のぽかぽか恩返し ~ロリ狐娘と山奥の庵でラブラブ共同生活~ってどんなボイス作品?

※収録には高性能立体音響マイク【KU-100】を使用しております※
【0】イントロダクション00:52
【1】並木道、妖狐と二人で06:14妖狐を背負って松並木を歩くあなた。何気ない会話とゆったりした時間をお楽しみください。

【2】聞き分けの良い子じゃ……16:08膝枕と耳かき、そして妖狐の懐かしむような語り。妖狐のやさしさに包まれてしまいましょう。

【3】もっと触っても、構わんよな……?22:22あなたに触れ、あなたの匂いに発情してしまった妖狐。彼女のため、身体全てを預け、小さな手でたっぷりちんぽをしごいてもらいましょう。

【4】メスに、なってしまうぅっ……19:08あなたのちんぽを舌と口を使って一生懸命奉仕してくれます。端から見たら、小さな口を犯しているように見えるかもしれません。

【5】まぐわいっ、まぐわい気持ちいいっ!19:31お互いに興奮が収まらない妖狐とあなた。そうなったらもう、やることはあと一つ。その小さな身体を思う存分貪ってしまいましょう。

【6】よろしく頼むぞ……主様……♪03:56熱い夜を経て、深い絆ができたあなたと妖狐。これから、共に長い時を過ごしていくことでしょう。 イントロダクション
00:52

並木道、妖狐と二人で
06:14

聞き分けの良い子じゃ……
16:08

もっと触っても、構わんよな……?

22:22

メスに、なってしまうぅっ……
19:08

まぐわいっ、まぐわい気持ちいいっ!

19:31

よろしく頼むぞ……主様……♪
03:56 ◆ぱちぱちぼいす公式サイト(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/6272
◆ぱちぱちそふと/ぱちぱちぼいすtwitter
https://twitter.com/pachipachisoft
◆ぱちぱちちゃんねる(youtubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UC284aVISsMqxzuiVAoIQMQg
◆声優・飴川紫乃様
https://twitter.com/amekawashino
◆シナリオ・聖山 眠様
https://twitter.com/allovernowbaby
◆イラスト・いつい様
https://twitter.com/itsui_

続きを読む

【KU-100】妖狐のぽかぽか恩返し ~ロリ狐娘と山奥の庵でラブラブ共同生活~の評価

【KU-100】妖狐のぽかぽか恩返し ~ロリ狐娘と山奥の庵でラブラブ共同生活~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • フェラチオを探している人
  • 人外娘/モンスター娘でヌキたい人
  • 萌えを愛している人

【KU-100】妖狐のぽかぽか恩返し ~ロリ狐娘と山奥の庵でラブラブ共同生活~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU-100】妖狐のぽかぽか恩返し ~ロリ狐娘と山奥の庵でラブラブ共同生活~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした

  • 投稿者

    名無しさん

    をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でしたしかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。色々な飴川紫乃さんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。リードされたい!女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。すごくオススメできます。願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、飴川紫乃さんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。普段、飴川紫乃さんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段、飴川紫乃さんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。これで良いんだよ……!今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。うそやろ、めっちゃノリノリやん。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;ヒロインは飴川紫乃さんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。音声としてはここの単発のみでも楽します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU-100】妖狐のぽかぽか恩返し ~ロリ狐娘と山奥の庵でラブラブ共同生活~のボイス作品情報

配信日
2020年12月31日
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.2GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく