変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

図書館司書にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】

図書館司書にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

図書館司書にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】ってどんなボイス作品?

司書さん達とエッチな関係になってしまったバイトくん。

赤ちゃん扱いするとムクムクしちゃうバイトくんを、きゅんきゅんしながら、赤ちゃん言葉でたっぷり甘々に馬鹿にしてくる二人。

二人はバイト中も関係なく体を密着させ、赤ちゃん言葉でからかってくる。

「あらあら、お仕事中に指輪っかでよがっちゃうなんて恥ずかしいでちゅね」
「大丈夫?私のおパンツの中に、いっぱいちっちする?あはは」
ドスケベで小悪魔な司書さん達とあまーいエチエチライフを堪能しよう!

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
『お姉さんにバブバブ甘えたら馬鹿にされた』シリーズの三作目!今回は図書館です!

赤ちゃん言葉でバブバブ甘やかされつつ、自分が惨めなプレイをお願いしている事を自覚させられ馬鹿にされるソフトM向け作品です!

前作、前々作で大好評だった、赤ちゃん言葉を使われたら恥ずかしい状況で囁かれるシーンもボリュームアップ!

お尻ぺんぺんももちろんあります!!

CV野上菜月様とCVこやまはる様演じる司書さん達と甘々でエチエチなシチュエーションを是非ご堪能下さい!

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。

一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。

※言葉責め手コキメインになります。本番は最後のおまけトラック(トラック7、9)のみになります。 ふうか(CV:野上菜月様)あらあらまあまあが口癖のほんわかお姉さん。バイトくんがタイプすぎて、常に密着しながら誘惑してくる。

しのぶ(CV:こやまはる)からかうのが大好きな独占欲の強い女子。バイトくんがツボすぎて、悪戯しては反応を楽しんでいる。 トラック数:9個収録時間:2時間50分
SE有りとSE無し版を用意しています。ハイレゾ版(wav)と通常音源版(mp3)の二種類を同梱致しております。 1.赤ちゃん言葉で馬鹿にされて、アへ顔見せてね、バイトくん(28:03)(射精有)ふうか「ふふ、バイトくん赤ちゃん言葉で囁かれて、見境無く勃起させちゃって恥ずかしくないの~?」しのぶ「よちよーちってあやされて、気持ち悪いくらい鼻息荒くしてるのとっても情けないよ♪」
2.仕事中に赤ちゃん言葉で勃起はしちゃ、めっ、でちゅよ(11:55)ふうか「あらあらぁ、玩具なんてひどいでちゅねー♪バイトくんは、私の大事なだーーいじな、赤ちゃんなんだから、いじめないでぇ♪」しのぶ「この変態くんは、私が玩具みたいにいじいじしてあげないとー、満足できないんですー♪だから、ふうかさんは離れてください」
3.お尻ぺんぺんされながら、オナホおまんこに一生懸命腰ふりパンパンして情けないね(23:57)(射精有)しのぶ「あぁ~、しのぶのおまんこにぃはいっちゃったぁ~、気持ちいいぃ♪……なーんてね♪にやにやしないでよ~、きっもーい♪」ふうか「あぁぁん、おまんこぉ、きもちぃぃ♪んふふ、こんなので反応しちゃうなんてチョロいわねぇ♪ほらぁ腰フリなさぁい♪」ふうか「お尻ぱんぱん叩かれて、にやにやしてるんでちゅ♪ほんと変態でちゅね♪」しのぶ「でもぉーー、そんな変態な赤ちゃんがぁ、しのぶママはぁ、癖になるくらいちゅきでちゅ♪」
4.エプロンの中できつきつママサンドイッチで、ラブミルクちゅーちゅーしまちょ(31:00)(射精有)ふうか「もうだーめ♪しのぶちゃんに誘惑されちゃ♪ほらぁ、こっち見て♪念願のぉ、ダブルぱいぱいでちゅよー♪ほらぁ、ちゅーちゅーちたかったんでちゅよね♪いいでちゅよ♪いっぱい吸ってくだちゃーい♪」しのぶ「ねぇ~、赤ちゃんみたいに、おっぱいちゅぱちゅぱしようとして、男なのに恥ずかしくないのぉ~?こーんなに乳首勃起させてーへんたーい♪くりくりくり~♪」
5.変態赤ちゃんには指輪っかでおさんぽ腰ふりがお似合いでちゅね(26:51)(射精有)ふうか「盛りの犬さんといっしょでちゅねぇ♪必死にちんちんふりふりして、二人の指輪っかにちんちん出し入れ、きもきもでちゅ♪」しのぶ「すごーーいきもいって自覚してくだちゃいね♪ど変態のマゾブタ赤ちゃん♪鼻息まで、荒くしてぇアヘアヘしちゃ、めっ!でちゅよ♪」
6.おパンツ勝手に覗いて興奮するなんて、ほんっっと、変態♪(09:46)しのぶ「ほらぁ、スカートたくしあげてぇ……ふふ、おパンツ見てくだちゃい♪ママパンツーひっぱってー、赤ちゃん特製の、おパンツおまる、完成でちゅ♪」しのぶ「ふふ、勃起おちんちんさん、おパンツに乗せてぇー♪ちんちんの先端で、ママお毛け、つんつん、つんつん♪」
7.もう、バイト君はしのぶのものなんだから、私が飽きるまでエッチして(11:42)(射精有)しのぶ「女の子にぃ、いきなりおまんこしたらぁ、犯罪なんだよ~♪我慢できないんでちゅか?もう、へんたい♪」しのぶ「ほしいの♪バイトくんの全部♪赤ちゃん言葉でアヘってる姿も、バカにされてにやにやしてる顔も全部独り占めしたいの♪」
8.受付対応中も、しっかりおちんちんいいこいいこしてあげまちゅねぇ(11:48)ふうか「ほらぁ、指輪っかさんつくってぇ、鬼頭のぉ、一番気持ちいいカリ首のところにひっかけてぇ♪ぬっちゅん、ぬっちゅん♪」ふうか「ちこちこされながらもぉ、しっかり仕事できる、赤ちゃんが、ママは大好きだけどなー♪」
9.ふうかのおまんこにたっぷりラブラブザーメン頂戴ね(15:17)(射精有)ふうか「あらあらぁ、まあまあまあ♪いきなりパンパンしてー、ふふ、元気ねぇ♪んーー、可愛い♪」ふうか「私がぁずーーと養ってあげるからぁ♪そのかわり♪毎日ちゃんと、下のお口にぃ、ぷりぷりの精子、飲ませてね♪」 声優:野上菜月様https://twitter.com/p_o_g_s2 こやまはる様https://twitter.com/koyama9haruイラスト:C.ぶち様https://twitter.com/C_mieco編集:貴宮亮一様https://twitter.com/R_TKMY

続きを読む

図書館司書にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】の評価

図書館司書にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】はこんな人におすすめ

  • お姉さんを探している人
  • 男性受けを愛している人
  • 言葉責めでヌキたい人
  • 中出しに興味がある人
  • おっぱいでヌキたい人

図書館司書にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

図書館司書にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これからも聞きたいと思いました。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。野上菜月 / こやまはるさんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群今作で即おちするのはのヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作で即おちするのはのヒロイン。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。実際出てくると楽しくなってきます。そういう意味でも挑戦的な表現でした。何度かイキそうになります。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。神楽琴美さんや野上菜月 / こやまはるさんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。是非この作品を聴いてほしいです。個人的に野上菜月 / こやまはるさんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に野上菜月 / こやまはるさんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。ただ、これは、ロープレ部分を大胆にもカットして、エロシーン特化の作品となってます。本来なら自分の趣味ではない作風なのです。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。素晴らしい!貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

図書館司書にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】のボイス作品情報

配信日
2020年12月26日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 3.73GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく