変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

情けないゲームオーバーへようこそ 救済と絶望ゲーム式オナニーサポート

情けないゲームオーバーへようこそ 救済と絶望ゲーム式オナニーサポート

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

情けないゲームオーバーへようこそ 救済と絶望ゲーム式オナニーサポートってどんなボイス作品?

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作はゲーム式オナニーサポートの風変わりな進化版であり、続編です。

ルールに従いながらゲームクリアを目指す内容となります。

強気で舐めた態度のガイドと一緒にステージをクリアしていきましょう。

全てのステージでは射精は許されません。

ゲームオーバーの条件は射精の我慢ができなくなることです。

しかし、救済ステージか絶望ステージへ逃れることでステージを強制的にクリア扱いとすることができます。

本作ではバイノーラル収録の作品となります。

今まで以上の臨場感をお楽しみください。

★新規要素
本作では新しく【救済ステージ】と【絶望ステージ】の概念が存在します。

オナニーを強制されている間、ガイドが射精の我慢ができなくなったときにどちらのステージへ移動するのかを指示します。

もし、その区間で我慢の限界が来た場合は音声を中断し、それぞれのステージへと進むことになります。

・【救済ステージ】
1~4のステージがあります。

射精直前の状態からクールダウンをすることを目的としていますが、ステージが進むにつれてその内容は苛烈となります。

・【絶望ステージ】
同じく1~4のステージがあります。

緊急避難としての役割がありますが、このステージの中では更なる責めを加えられることになりますので、お気をつけください。

可能であれば救済ステージへ進むことをお勧めしますが、ステージにも限りがあるため良く考えて調節してください。

救済ステージ、絶望ステージ共に最後の1分間は無音にしてあります。

ゲームへ戻るための待ちの時間とお考えください。

☆注意事項
前作、全然策とは異なり、救済ステージや絶望ステージへ進むことを前提にしているため、一部の責めが極めて激しくなっています。

彼女の思い通りにならないように適宜、ステージから逃げつつクリアを目指してください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■01.ガイダンス
ゲーム式オナニーサポートの説明です。

本編に関わる大切な内容も含まれていますので、必ずご視聴ください。

■02.ファーストステージリズムゲーム
『内容:「いっちに」という声に合わせてのオナニー』
全3つのパートから構成されます。

扱くスピードを強制されるため、扱き方に注意してください。

■03.セカンドステージノンストップゲーム
『内容:命令があるまで休憩を許されないオナニー』
全3つのパートから構成されます。

持久戦になりますので、ガイドの思わぬアクションに気を付けてください。

■04.サードステージ射精直前破壊ゲーム
『内容:??????????』
全3つのパートから構成されます。

極めて過酷なオナニーとなります。ガイドの声と水音で致命傷を負わされます。

■05.射精ステージ
『内容:ゲームクリアのご褒美』
射精を許可されるステージです。

しかし、最後まで気を抜かないようにしてください。

■06.救済ステージ1
『内容:??????????』

■07.救済ステージ2
『内容:??????????』

■08.救済ステージ3
『内容:??????????』

■09.救済ステージ4
『内容:??????????』

■10.絶望ステージ1
『内容:??????????』

■11.絶望ステージ2
『内容:??????????』

■12.絶望ステージ3
『内容:??????????』

■13.絶望ステージ4
『内容:??????????』

■14.絶望ステージゲームオーバー
『内容:??????????』

合計トラック時間150分以上!

(救済ステージ、絶望ステージの無音時間を除く)

体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。

声優
七凪るとろ様

イラスト
藩滑るめる様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

続きを読む

情けないゲームオーバーへようこそ 救済と絶望ゲーム式オナニーサポートの評価

情けないゲームオーバーへようこそ 救済と絶望ゲーム式オナニーサポートはこんな人におすすめ

  • 焦らしでヌキたい人
  • 男性受けでヌキたい人
  • 言葉責めに興味がある人

情けないゲームオーバーへようこそ 救済と絶望ゲーム式オナニーサポートの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

情けないゲームオーバーへようこそ 救済と絶望ゲーム式オナニーサポートの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も七凪るとろさんの声をベースに作られた効果音です。七凪るとろさんの声もとろけるように甘くキュートで、清純ど真ん中の声なのに、どエロい台詞を言ってきたりするのにドキドキします。え?続きでますよ。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。七凪るとろさんが演じるのはヒロイン。正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。いやぁもう素晴らしいの一言、オススメです。2日目のフェラで性癖も解放され、七凪るとろのフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。七凪るとろさんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    七凪るとろさんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。まるで相手がいるような感じで進めていきます。最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!保健室の先生に耳元で誘惑されて蕩けたい男子生徒諸君は今すぐこの学校に転校しましょう!妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。これで良いんだよ……!となって購入しました。総じてストーリーが良かったです。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。参加した七凪るとろさんはなんと35人!なんかどちらもあわよくば次は2人きりで会いたい感だしてきちゃってますよ。とゆう部分に惹かれて購入しました。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

情けないゲームオーバーへようこそ 救済と絶望ゲーム式オナニーサポートのボイス作品情報

配信日
2020年12月22日
メーカー
作者
pawnlank7
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.86GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく