変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

英会話教室のえちえち先生!!あまあま搾精レッスン

英会話教室のえちえち先生!!あまあま搾精レッスン

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

英会話教室のえちえち先生!!あまあま搾精レッスンってどんなボイス作品?

台風接近中のある日。

なかば先生目当てで熱心に通っている英会話教室を訪れると、天候のせいで生徒はあなた一人。

担当のミア先生は、なんだかいつもよりえっちで優しくて…。

「アナタが勉強できるように、スッキリするためのお手伝いをしてあげます。あ……デモ、これは他の人には内緒よ?」
耳元で囁かれ、褒められ、甘やかされて、何度でも大量射精!?

ふたりっきりのレッスンが始まる――。 ミア
あなたの通う英会話教室の先生。

アメリカ生まれで、日本に暮らすようになって4年目。

どこかおっとりしていて、優しくリードしてくれるお姉さん的存在。

勉強熱心で生徒想いだが、イタズラ好きで一度火がつくと止まらなくなるタイプ。 ・1章優しくて頑張り屋さんデスね♪(10:03)
「ソレとも……勉強じゃなくて、先生に会いに来てくれてたの?」
耳元でえっちな発音レッスン。

・2章素直ないい子デス♪(12:29)
「これは先生と、お勉強を頑張ってるアナタだけの、ふたりっきりの秘密…♪」
勃起に気づかれ、おっぱい弄りながらの発音レッスン。ぐじゅぐじゅキス。

・3章お耳がふやけるぐらいペロペロちゅっちゅしてあげる♪(17:21)
「ふふっ、オチンポがまたビクッビクッて震えてる…お耳に息が当たるの、好き?」
着衣の上からおちんちんスリスリ。ねっとり耳舐め&手コキ。

・4章、自分で触るよりドキドキします…♪(16:46)
「これ好きデス、オスの匂い嗅ぎながら、メスにされるの癖になっちゃいマス…♪」
先生の乳首弄り、密着耳舐めしながらの相互愛撫。

・5章先生アナタにオチンポ奉仕します♪(30:47)
「んふふっ、顔を近づけただけで、すごいにおい…♪」
じっくりぐっぽりフェラ抜き。

・6章、私のペースが狂っちゃいマスっ…♪(18:06)
「グチャグチャになったエッチなオマンコで、いっぱい気持ちよくなってね?」
先生のリードで生挿入。

・7章最高のセックスできました♪(24:03)
「あっ、きた♪オチンポきましたたぁ♪これ好きぃ♪」
とろとろマンコに激しくピストン、同時イき。 WAV ― 48kHz/24bit
(スタジオバイノーラル収録) ・出演 ― 結城ほのか(@yhonoka8)
・イラスト ― ゆきうなぎ(@yukiunag1)
・シナリオ ― 焼き討ちベーコン(@nikuwoyaitamono)
・制作 ― あまつぶしとしと

続きを読む

英会話教室のえちえち先生!!あまあま搾精レッスンの評価

英会話教室のえちえち先生!!あまあま搾精レッスンはこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 外国人が好きな人
  • 淫語でヌキたい人

英会話教室のえちえち先生!!あまあま搾精レッスンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

英会話教室のえちえち先生!!あまあま搾精レッスンの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。催眠を使って、彼氏しか勝たん!あまつぶしとしとさんといえば音に拘りがあるサークルさんです。妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。密着感が半端ないです。自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。

  • 投稿者

    名無しさん

    お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。古くから伝わる諺です。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。

  • 投稿者

    名無しさん

    時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。普段はおっとり癒し系な声なのです。今作での演技、とても素晴らしかったです。変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。お酒には気を付けよう、うっかりサキュバスの家の前で倒れてしまうかも知れないぞ。声優が結城ほのかさんだったので購入しました。何でも致します。ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。でも最後には天国が待ってます。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。結城ほのかさんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……着ている服装の説明をした後、行為開始。聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。ジャケットイラスト、結城ほのかさん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジャケットイラスト、結城ほのかさん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

英会話教室のえちえち先生!!あまあま搾精レッスンのボイス作品情報

配信日
2020年12月12日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.5GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく