変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ゲームで完全敗北した兄は、生意気な妹に「負けちんぽ」と罵られる…!(CV 天宮じゅじゅ様)

ゲームで完全敗北した兄は、生意気な妹に「負けちんぽ」と罵られる…!(CV 天宮じゅじゅ様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ゲームで完全敗北した兄は、生意気な妹に「負けちんぽ」と罵られる…!(CV 天宮じゅじゅ様)ってどんなボイス作品?

妹の学級では「しこしこゲーム」が流行っていた。

クラスの男子は簡単に射精してしまって面白くない。

年上であるお兄ちゃんならどうなのかと、妹は「しこしこゲーム」を持ち掛けた。

「絶対に動じない」と言い張っていた兄ではあったが
妹の囁きがあまりにもいやらしく、簡単に勃起、ついにはイチモツに手がのびてしまう。

妹に「負けちんぽ」とバカにされながら強制オナニーが続く。

射精するまでやめない妹のしこしこ責めに、兄はついに果ててしまう…!

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
「アイボイスゲームで完全敗北」と検索してください。

-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!

ドキドキするセリフを天宮じゅじゅ様が
ココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。

バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。

そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!

全編11分25秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。

MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

ゲームで完全敗北した兄は、生意気な妹に「負けちんぽ」と罵られる…!(CV 天宮じゅじゅ様)の評価

ゲームで完全敗北した兄は、生意気な妹に「負けちんぽ」と罵られる…!(CV 天宮じゅじゅ様)はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • 羞恥/恥辱でヌキたい人
  • 逆レイプを探している人

ゲームで完全敗北した兄は、生意気な妹に「負けちんぽ」と罵られる…!(CV 天宮じゅじゅ様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ゲームで完全敗北した兄は、生意気な妹に「負けちんぽ」と罵られる…!(CV 天宮じゅじゅ様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。110円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。公式から続編の発表もありました。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。諸君の健闘を祈る。ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。タイトルのまんまです。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルのまんまです。後半はいよいよ実演オナニーなのです。膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。すでに声優さんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。

  • 投稿者

    名無しさん

    すでに声優さんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。3人のメイドとHなことができる音声です。その発射場所はまさかの場所で笑いましたがw

  • 投稿者

    名無しさん

    その発射場所はまさかの場所で笑いましたがw手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。声優さんの演技や効果音もとてもクオリティが高く、すごくエロくて最高でした。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。声優さんの声は音声だけでも映える声なのです。催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。最初に声優さんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。ずっとクチュ音は聞こえています。はい。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ゲームで完全敗北した兄は、生意気な妹に「負けちんぽ」と罵られる…!(CV 天宮じゅじゅ様)のボイス作品情報

配信日
2020年12月11日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
13.6MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく