変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【中国語版】【モン娘とH】召喚魔法デリヘール/サキュバス「リーリス」

【中国語版】【モン娘とH】召喚魔法デリヘール/サキュバス「リーリス」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【中国語版】【モン娘とH】召喚魔法デリヘール/サキュバス「リーリス」ってどんなボイス作品?

※この作品は「【モン娘とH】召喚魔法デリヘール/サキュバス「リーリス」(RJ237403)」と内容の重複があります。※本作品は日本語音声に加えて、中国語字幕映像が含まれています。

作品内容モンスター娘とでもHなことしたい!!そんな夢をもっているあなた。

偶然、謎の魔術書を手に入れ、その本に書いてる通りに自分の好みの女の子のタイプを記入し、最後に悪魔を召喚する禁断の呪文「デリヘール」を唱えると……
なんと、目の前には理想の女の子が!!

そんなモンスター娘といちゃいちゃだったり、ラブラブだったり、はたまたアブノーマルなエッチな時間を過ごせるボイスドラマ。

今作品はバイノーラル録音で臨場感あふれる音場を堪能していただけます。

概要
本作品のポイント<ポイントその1>『バイノーラルマイクを全編に使用』した臨場感のあるドラマ。熱い息遣いが耳元で感じられます。

<ポイントその2>モンスター娘なので、普通じゃできない、考えられないようなプレイも……!?
<ポイントその3>こだわりの『くちゅ音SEあり/なし』選択!くちゅくちゅという水音ありで臨場感あるドラマを楽しむも良し、水音OFFで生々しいボイスだけ堪能するも良し。両方入っておりますので、お好きな方を楽しんでください!!(もちろん、2つとも楽しんでいただけると幸いです)
ヒロイン紹介リーリス種族:サキュバスCV:飴川紫乃
・サキュバスとしてはまだ半人前。ただ、サキュバスだけあって、精液を飲めば飲むほど成長していく。・サキュバスだけあって、いったんスイッチが入ると若干暴走状態になる??
トラックリスト1. トラック2:『はじめての耳かき(右耳)』11分58秒「はむっ……んちゅ、ちゅ、ちゅぅ、んはっ……んちゅ、んっ、ちゅっ、んちゅっ……んはっ、ちゅ、ちゅ、ん、んちゅ、ちゅぅ……」「ぷはっ!!って、あれ……息吹きかけたらダメだと思ったから、なめとろうと思ったんですけど……これもダメでした?ごめんなさい……」
2. トラック3:『はじめての耳かき(左耳)』7分27秒「お掃除前の左耳を見て確信しました。右耳、綺麗になりましたよ、ふふっ♪」「すごく気持ちよさそうな顔でした。これで『気持ち良くなかった!』って言われたら、泣いちゃいますよ。ふふっ」
3. トラック4:『はじめての耳舐め手コキ』12分32秒※くちゅ音なしVer.あり「ふふっ……おち○ちん、こんにちは……です。あ、はじめまして……でしょうか、ふふっ」「限界まで我慢して……ちゅ、れるっ、れろっ、れろ、れろっ……すっごく濃いの……出してください……」
4. トラック5:『はじめてのフェラチオ』11分42秒「んっ……さっきいったばっかなのに……おち○ちん……大きい……れろ……ちゅっ…………」「ちゅぅぅぅぅううう……ぷはっ……ふふっ、思いっきり吸われるの、気持ちいいんですね……」
5. トラック6:『はじめてのセックス』12分44秒※くちゅ音なしVer.あり「ええ……そのまま……生で……というか、生じゃないと精子、私の中にもらえません、ふふっ」「いっしょっ……にっ、いっしょっ……ああっ……んはぁ、んっ、ひっ……一緒に……いきたいっ、いきたいっ……一緒にっ!!」
6. トラック1:プロローグ8分38秒「あの…………あ、あなたがわたしを召喚したんですか?」「あなたの精液……たくさん飲ませてください。お願いします」
スペック・スタッフ**収録時間**計7トラック:総収録時間1時間5分35秒
ボイスが聞き易いように、塗れ場のくちゅ音を無くしたトラックも同梱しております。

本作品はバイノーラル録音です。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメします。

**ファイル形式**高解像度イラスト&テキスト同梱
**スタッフ**
飴川紫乃
https://twitter.com/amekawashino
はすみ
翔霍

続きを読む

【中国語版】【モン娘とH】召喚魔法デリヘール/サキュバス「リーリス」の評価

【中国語版】【モン娘とH】召喚魔法デリヘール/サキュバス「リーリス」はこんな人におすすめ

  • 手コキを愛している人
  • フェラチオが好きな人
  • 中出しに興味がある人

【中国語版】【モン娘とH】召喚魔法デリヘール/サキュバス「リーリス」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【中国語版】【モン娘とH】召喚魔法デリヘール/サキュバス「リーリス」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。これからの活躍をお祈りしております。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。メイドさん3人とえっちする話です。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。そんなことなら告白すりゃええじゃん!

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなことなら告白すりゃええじゃん!迷っている方は購入して損はないですよ。タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。まさに「献身的」な作品だと感じた。途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。Whispの作品は全部買っています。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。特に良かったのはフェラのシーン。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。サークルとして筆頭とも言えるWhispさんの最新作。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルとして筆頭とも言えるWhispさんの最新作。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!本番を求めない方。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番を求めない方。褐色は光沢多めでgood!正直病みつきになりそうな快感でした。甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【中国語版】【モン娘とH】召喚魔法デリヘール/サキュバス「リーリス」のボイス作品情報

配信日
2020年12月10日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
AVI / WAV / MP3
サイズ
総計 2.33GB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく