変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あまあまロリサキュバスちゃんとイチャイチャ搾精Night♪

あまあまロリサキュバスちゃんとイチャイチャ搾精Night♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あまあまロリサキュバスちゃんとイチャイチャ搾精Night♪ってどんなボイス作品?

◆あらすじ
サキュバス”マエル・トーラ”は気持ちイイことがだいすき。

夜な夜な、美味しそうなオスの匂いにつられてあなたの元へ。

その体液には催淫作用があり、興奮してしまった”対象”はひたすらに精をむさぼられ……。

◆ヒロイン

名前:マエル・トーラ

精液大好き貧乳サキュバス。

好みの人間を見つけたら、自分が満足するまで搾精する癖がある。

美味しい人をすぐ好きになる。気持ちイイことがすべて。

◆トラック

・01.プロローグ (02:25)

はぁい、おはよーございまぁす……ふふふ、びっくりした?

すごぉく美味しそうな匂いがしたからぁ……来ちゃった♪
とりあえず今は、体は動かなくしちゃってるけどー、すぐに必要なくなると思うから、ちょこっと我慢して欲しいなぁ。

ん?わたし?わたしはぁ……サキュバスだよ?名前はぁ……マエル・トーラ。

サキュバスに会うのは初めてだよね?ふふふ♪

・02.口も耳も下も 《キス・耳舐め・フェラ》 射精1回 (14:17)

ふふっ、じゃあ……チュー……しちゃうね。

ちゅるっ、ちゅぱっ……ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ……んんんっ……はぁっ……キミ、唾液まで美味しいんだねぇ、ふふふ。

おやおやぁ?もしかして、耳敏感だったりする?

そっかぁ……それじゃあ、いっぱい可愛がってあげないとねー。

おちんちんビンビンになっちゃってるよ。気持ちよかった?ふふふ。

ちゃぁんと出させてあげるから、キミはなーんにも心配しなくていいんだよ?……ね?

・03.わたしがいっぱい動いてあげる 《騎乗位》 射精1回 (06:05)

んふふ……おちんちん、元気だねぇー。一回出したくらいじゃおさまるわけないよねー。

カッチカチのおちんちん、いただいちゃうね♪
わたしがいっぱい動いてあげるからぁ……キミはそのままで大丈夫だよ。

あんっ……あっ、んんっ。すごぉっ……ゴリゴリって、おまんこの気持ちいいところ、当たってるよぉ♪
わたしのおまんこの中、気持ちいい?

キミのおちんちんが気持ちよくて、止まらなくなっちゃいそうだよぉ。

もう、出ちゃいそう?そっかぁ……。いいよ、中でいっぱい出しちゃおう。

・04.キミのやりたいようにやっていいよ 《正常位》 射精1回 (08:11)

ふふふ、いい感じのお顔になってきたねぇ♪もっともっと、いーっぱいエッチしようね。

……よし、もう大丈夫だよ。ほら、体動けるようになったでしょ?

ぎゅーってしながら、いっぱいおまんこ、突いて欲しいなぁ。

あんっ、んっ……ふふ、そんなにがっつかなくても、わたしは逃げないよ。

キミのやりたいようにやっていいよ。

全部わたしの中に出しちゃおうね。いっぱい、一緒に気持ちよく……なろ?

・05.だっこしながらあまあまえっち 《対面座位》 射精1回 (07:54)

キミのおちんちんすごいね……わたし、人間にイかされるなんて思ってなかったよ。ふふふ。

キミのせいでスイッチ入っちゃった。責任取ってよね?

はぁーい、抱っこしてー……。ちゅっ……ちゅっ、ちゅっ、ちゅぱっ……。

抱きつきながら、突かれると、気持ちいいよねぇ……んっ、あっ、んんっ。

おちんちん、おちんちんすごいよぉ!腰、勝手に動いちゃうのぉっ!

・06.エピローグ (01:33)

気持ちよかったねぇ……ちょっと疲れた?

おちんちんはまだまだ元気そうだよ?だったら……ヤるしかないよねぇ……ふふふふ。

キミの精子美味しいから、もっといっぱい欲しいなぁ……♪

再生時間40分30秒

◆同梱物

・wav・mp3ファイル
(どちらも効果音あり、なしの2種類ございます)

・イメージイラスト
(サイズ大、ロゴあり、なしの3種類ございます)

◆制作

CV:みもりあいの様
https://www.mimoriaino.net/
https://twitter.com/mimo_chorion

イラスト:千翔様
https://www.pixiv.net/users/30214
https://twitter.com/ChiTaTan

シナリオ:えるむ様
http://erumu.x.fc2.com/
https://twitter.com/emu_rumu

タイトルロゴ:しお様
https://misosio.com/sio/
https://twitter.com/sio4_34

効果音:みじんこ素材様
http://phan.itigo.jp/mizinko/index2.html
https://twitter.com/biseibutsuvoice

その他:reboot
https://twitter.com/reboot_o_

続きを読む

あまあまロリサキュバスちゃんとイチャイチャ搾精Night♪の評価

あまあまロリサキュバスちゃんとイチャイチャ搾精Night♪はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 萌えを愛している人
  • 耳舐めを愛している人
  • 貧乳/微乳でヌキたい人

あまあまロリサキュバスちゃんとイチャイチャ搾精Night♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あまあまロリサキュバスちゃんとイチャイチャ搾精Night♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。是非オススメしたい作品です。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。とっても可愛くてエロいので個人的にはかなりおすすめです。主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。耳舐めは最後にたっぷり入っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めは最後にたっぷり入っています。いつまでも姉を引き合いに出してくる。今後の作品にも期待です。その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。どのパートでも射精シーンが満載で、その日の気分に応じて選べるのも嬉しいです。呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。相手は優しい女の子。自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!みもりあいのさんが演じるヒロイン。いずれもお手軽に使えると思います。もうこれは抜け出せないぐらい。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。時間がない人もぜひ見てください。特にピロートーク。サンプルのみもりあいのボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。ホント良作です。シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あまあまロリサキュバスちゃんとイチャイチャ搾精Night♪のボイス作品情報

配信日
2020年11月30日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
700.46MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく