変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

上司マユリの全身マッサージ~体の穴という穴をほぐす~

上司マユリの全身マッサージ~体の穴という穴をほぐす~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

上司マユリの全身マッサージ~体の穴という穴をほぐす~ってどんなボイス作品?

「……私のおまんこはどうだ?

んっ……お前のために、膣を鍛えたんだぞ……んんっ……運動は、できるほうだからな……。

膣も、鍛えればもっと気持ち良くできるんだ……んっ、んんぅ……。

……ふふっ。

お前にいっぱい気持ち良くなってほしいんだ。

だから、私のおまんこを名器にしたんだぞ……ほら、こうやって、膣を締めて……。」
こんにちは!サキュバスprojectです。

サキュバスproject、マユリのR18作品になります
--------------------------------------------------------------------------------
マユリの家に行くことに!?仕事の疲れを癒してくれることに
マユリも疲れてるはずなのに全身を使っていやしてくれる。

--------------------------------------------------------------------------------
・トラック紹介
01.-上司のほめられながらマッサージ-(15:24)

「……お前はえらい。

今日もよくがんばったな。なでなで。」

02.-ほぐすたびに大きくなるあそこをお口でマッサージ-(26:48)

「耳をマッサージされているだけなのに、男性器の方がふっくらしてきちゃったな?

そんなに気持ちよかったのか?可愛いやつめ。」

03.-上司の身体でいやされセックス-(21:54)

「……お前はエッチの時でも、頑張るんだな。

おちんちんが赤ちゃんのお部屋を突きまくろうと、暴れているのがわかるぞ。

働き者のおちんちんだ。

……偉いぞ。

私のおまんこも、負けないくらい頑張っておちんちんをマッサージしないとな。」

◆クレジット

キャラクターデザイン ろむむさん
→https://twitter.com/romromm_06

イラスト作成 がすばあなさん
→https://twitter.com/nyakonro

シナリオ作成 星崎さん
→https://twitter.com/hosiazuazu

--------------------------------------------------------------------------------

サキュバスprojectとは・・
元々普通の人間として暮らしていたハーフサキュバス。

だが、ある時期を境にサキュバスとしての生理的欲求が表面化するようになった。

そこでハーフサキュバスたちは効率よく欲求を満たすため別荘に集い、活動拠点とした。

今日も人間から愛を頂くハーフサキュバスたち。そんな彼女らの集まりの名称です。

▽サキュバスproject(Twitter)
→https://twitter.com/erogesou

▽サキュバスproject(You Tubeチャンネル)
→https://www.youtube.com/channel/UCs6my_D5nZRNcoE14dxwe5g

▽マユリ(Twitter)
→https://twitter.com/mayuri_Succubus

▽マユリ(Youtubeチャンネル)
→https://www.youtube.com/channel/UCjzLSihhv7FmFfldsVULU_w/

------------------------------------------------------------------------------ この作品は「【超絶お得版】5キャラまとめ売りセット~11月分~(RJ308648)」と内容の重複があります。

続きを読む

上司マユリの全身マッサージ~体の穴という穴をほぐす~の評価

上司マユリの全身マッサージ~体の穴という穴をほぐす~はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • ASMRでヌキたい人
  • 萌えに興味がある人
  • 上司に興味がある人

上司マユリの全身マッサージ~体の穴という穴をほぐす~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

上司マユリの全身マッサージ~体の穴という穴をほぐす~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。すごい脳が解けていくような感覚でした。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。ピードアップさせる構成。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。この辺から余裕が無くなってきてアへ声上げる様子がエロ可愛い。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。だがでないメイドさんとの濃い日々に没頭しましょう。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。最後は触手様万歳ハッピーエンド。激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。6人で乱交ってのもえっちです。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。収録時間ジャスト三分。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。サキュバスprojectさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    サキュバスprojectさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。マユリさんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。え?続きでますよ。そんなことなら告白すりゃええじゃん!

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなことなら告白すりゃええじゃん!自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

上司マユリの全身マッサージ~体の穴という穴をほぐす~のボイス作品情報

配信日
2020年11月28日
販売価格
1,430円
ファイル
WAV
サイズ
437.61MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく