変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

15分シコシコタイム~2匹のメスガキに煽りに煽られて、ザコマゾ敗北射精しちゃえ~

15分シコシコタイム~2匹のメスガキに煽りに煽られて、ザコマゾ敗北射精しちゃえ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

15分シコシコタイム~2匹のメスガキに煽りに煽られて、ザコマゾ敗北射精しちゃえ~ってどんなボイス作品?

『おじさん、ここにいるって事は”大人”だよねぇ~? 』
『だったら、”メスガキ”なんかにちんちん負けたりしないよねぇ~? 』
――は???負けないが????

当作品に出現する二匹のメスガキは、左右から切れ間なく貴方に語りかけ続けます。

あろうことか交互ではなく『同時』に。

右耳に意識を集中すれば左が聞こえず、左耳に注意を傾ければ右が聞こえず。

そう、これは話の展開を追いながら聞く通常の音声作品とは違い、音や声そのものを楽しむASMR作品なのです。

……ただし与えてくれるのは癒しなどではありません。

どのタイミングでどちらを聴こうが、その内容は常に大人である貴方を舐め腐った、勃起を強要し射精を煽る、クソ生意気な言葉ばかり。

水音などを流し込み脳をリラックスさせるのが普通のASMRなら、これは煽りと罵倒を流し込み大人ちんちんをイラつかせる新感覚・新世代のストレスフルASMR。

お疲れのとき、手軽にヌキたいときなどにダラダラと、ふと気になった言葉に耳を傾ける。

そんなオナニー用BGMとしてお使い下さい。 本編の再生時間は、ちょっぴり看板に偽りアリな17分。

スナック感覚でサクっとヌきたい、そんな時に最適な再生時間ではないでしょうか?

しかし、常に左右が同時に喋るため、脳に叩き込まれる情報量は体感的には倍以上。

加えてメスガキたちは再生ボタンを押した貴方を即煽ってくれるため、実再生時間の射精満足度を得られるでしょう。

CVを担当して頂いた月影凛さま演ずるメスガキたちは、再生時間中絶えることなくひたすら貴方を煽りに煽ります。煽ってない時間がありません。

素晴らしい声や演技と相まって、貴方の海綿体には絶えずストレスが流し込まれることになります。

寝る前のちょっとした時間に、オナニーを充実させてくれるシコシコBGMとなってくれるでしょう。 『シコシコBGMってなんだよ!メスガキ煽りASMRってどういうこと!?俺は普通にメスガキを”理解”らせたいんだよ!』
そんな方のために、交互に喋ってくれる一般的な編集を施したバージョンもご用意しました。

左右から交互に襲い来るメスガキ煽り時間差攻撃に挑みたい方もぜひともお試し下さい。(こちらのバージョンは再生時間が25分と長めになります)
そして当然、左のメスガキと右のメスガキの個別バージョンも同梱。

計4バージョンで4度美味しい、お得な作品となっております。 なお、貴方の勝利ルートなどはございません。ご了承ください。 15分シコシコタイム_左右同時版
17:04

15分シコシコタイム_左右交互版
25:06

15分シコシコタイム_左ソロバージョン
16:58

15分シコシコタイム_右ソロバージョン
17:38

【オマケ】15分シコシコタイム_PRボイス(サンプルにて公開)
3:41

合計
1:20:29

続きを読む

15分シコシコタイム~2匹のメスガキに煽りに煽られて、ザコマゾ敗北射精しちゃえ~の評価

15分シコシコタイム~2匹のメスガキに煽りに煽られて、ザコマゾ敗北射精しちゃえ~はこんな人におすすめ

  • 色仕掛けに興味がある人
  • オナニーに興味がある人
  • 逆転無しでヌキたい人

15分シコシコタイム~2匹のメスガキに煽りに煽られて、ザコマゾ敗北射精しちゃえ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。もう少し激しくイってもらえたら最高でしたが、実演系ならではのエロさを感じました。こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。月影凛さんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    月影凛さんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。犯罪臭がムンムンです。ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。女性が責められる展開が好きな方!メイドさん3人とえっちする話です。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。今回はアンドロイドをテーマにした作品。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。次第に感じ始め陶酔した声が聴こえてきて股間がムラムラしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    次第に感じ始め陶酔した声が聴こえてきて股間がムラムラしてきます。それとは違い、月影凛さんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

15分シコシコタイム~2匹のメスガキに煽りに煽られて、ザコマゾ敗北射精しちゃえ~のボイス作品情報

配信日
2020年11月28日
販売価格
440円
ファイル
WAV
サイズ
593.84MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく