変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

舐めて舐めて舐められまくる~幼馴染お姉ちゃんのえっちなお勉強~

舐めて舐めて舐められまくる~幼馴染お姉ちゃんのえっちなお勉強~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

舐めて舐めて舐められまくる~幼馴染お姉ちゃんのえっちなお勉強~ってどんなボイス作品?

前作のLive2D×ASMRで用いたキャラクター「泉川なつみ」ちゃん(なつみお姉さん)の音声作品です。

今日は二人でお勉強、こんなエッチなお姉さんとまともに勉強などできるわけがありません。

お勉強中に耳舐めをされ、気が付いたらお風呂場でローションプレイ、ベッドに戻って全身を舐められ...といろいろです。

キャラの感じを楽しみたい方はLive2Dとセットでお楽しみくださーい。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287991.html 沢野ぽぷらさん演じる泉川なつみちゃん、今回はいっぱいちゅうちゅうちゅるちゅるします。

track2はとてもしゃぶられます。

上の視聴にもあるので是非聞いてみてください。 Ci-enの方のCwis応援ぷらん(月額500円)ではCwis全作品で使える30%offクーポンを配布とtrack2のお風呂場でのやりとりの部分のお風呂場じゃないバージョン(お風呂場の
反響がないver)をお配りします。

(そちらのサンプルはCi-enの無料版の方にサンプルを置いておきます。) 製品版情報(wave 48khz 24bit高音質版とmp3低容量版)
01.22分36秒
02.25分33秒
03.28分36秒
04.19分46秒
計1時間36分31秒 【声優】沢野ぽぷら
https://twitter.com/poplar_berm
【イラスト】羽純りお
https://twitter.com/rio_hadumi
【シナリオ】TAMAこんにゃく
https://twitter.com/TAMA39795851
【サムネイルロゴデザイン】アキノイチヤ
https://twitter.com/axa2__
【音声処理】七色ゆめね
https://twitter.com/yumene_nanairo
【企画・原案】Cwis/一色しらね
https://twitter.com/Cwis_2020

続きを読む

舐めて舐めて舐められまくる~幼馴染お姉ちゃんのえっちなお勉強~の評価

舐めて舐めて舐められまくる~幼馴染お姉ちゃんのえっちなお勉強~はこんな人におすすめ

  • お姉さんでヌキたい人
  • フェラチオを探している人
  • パイズリを愛している人

舐めて舐めて舐められまくる~幼馴染お姉ちゃんのえっちなお勉強~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

舐めて舐めて舐められまくる~幼馴染お姉ちゃんのえっちなお勉強~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。次の作品も期待してます。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。(可愛い)そして、Cwisさんの前作からの変化として沢野ぽぷらさんの演技がより自然に、リアルになっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    (可愛い)そして、Cwisさんの前作からの変化として沢野ぽぷらさんの演技がより自然に、リアルになっております。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。この作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。設定がぶっ飛んでて私は大好きです。で好き好きあまあまになっちゃう妹ちゃん、大好きです。中にはアドリブをしている沢野ぽぷらさんもいて、飽きずに楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    中にはアドリブをしている沢野ぽぷらさんもいて、飽きずに楽しめました。絶対に後悔はしません。今回もやっぱり虫がいましたいろいろなスキルを持つヒロインです。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。最高でした。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、沢野ぽぷらさんによって素晴らしいものに仕上がっています。今回のは当たりでした。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。Cwisさんの新作ということで迷うことなく購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Cwisさんの新作ということで迷うことなく購入しました。他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。托卵NTR、いやはや素晴らしいです。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。特にギャルっぽい子の声が好みです。守ってあげたいと思わせるのが上手すぎます。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

舐めて舐めて舐められまくる~幼馴染お姉ちゃんのえっちなお勉強~のボイス作品情報

配信日
2020年11月14日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.37GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく