変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

目の見えない純情な妹をたぶらかして中出しエッチ【3時間20分/KU100バイノーラル録音】

目の見えない純情な妹をたぶらかして中出しエッチ【3時間20分/KU100バイノーラル録音】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目の見えない純情な妹をたぶらかして中出しエッチ【3時間20分/KU100バイノーラル録音】ってどんなボイス作品?

小さい時に目が見えなくなった妹は無菌室育ちの純粋な女の子です。

妹は大のお兄ちゃん好き。

いつも一緒にいるあなたのことを慕って遊んでくれたり、
時にはマッサージをしてくれたりしてくれるとっても可愛くていい子です。

目が見えなくなったことをきっかけに落ち込む彼女を励まそうとした結果
距離感がぐっと近くなっていくのでした。

しかし妹が大きくなるにつれて
あなたは決して許されないことをしてみたいと思うようになってしまいました。

『純情過ぎる妹には絶対に言えない気持ち』

その思いがどんどん膨らんでいき、邪な考えがあなたの脳裏を横切るのでした。 目が見えなくて、とっても純粋。

エッチなこととかをされても、それが背徳的なことなのかどうかもわかりません。

ただお兄ちゃんのことが好きなのでどんなことでも付き合ってしまいます。

小さい時に失明してしまいそれ以来引きこもりがちになってしまったが、お兄ちゃんのおかげで今笑って過ごせています。

普段はスカーフで目隠しをしています。

実年齢よりも精神年齢は若く同世代の子と接する機会がないため恋をしたりすることがありません。 1.盲目の妹と添い寝
2.純粋な妹の耳なめ
3.耳たぶマッサージ
4.妹にエッチなマッサージ

5.指でくちゅくちゅ

6.妹とセックス

7.妹の夜這い

8.エッチ後のおやすみ

合計 3時間22分

2020.11.8 アップデートで7 8のトラックを追加しました。 目の見えない妹2
2021年夏に公開いたしました。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ334517.html 目の見えない純情な妹をたぶらかして中出しエッチ
ジャンル:背徳系妹もの音声作品
再生時間
合計 3時間22分
R-18要素とともにヒーリング系ASRM要素も多くあります。

トラックの最初の方は健全なので、眠れる癒しパートになっております。

ひな:こっこさん
イラスト:ヌンポポさん
シナリオ:カマキリ

続きを読む

目の見えない純情な妹をたぶらかして中出しエッチ【3時間20分/KU100バイノーラル録音】の評価

目の見えない純情な妹をたぶらかして中出しエッチ【3時間20分/KU100バイノーラル録音】はこんな人におすすめ

  • レイプでヌキたい人
  • 強制/無理矢理でヌキたい人
  • 癒しでヌキたい人

目の見えない純情な妹をたぶらかして中出しエッチ【3時間20分/KU100バイノーラル録音】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

目の見えない純情な妹をたぶらかして中出しエッチ【3時間20分/KU100バイノーラル録音】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。シリーズ名どおりの甘いロリ声。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。みたいな女の子が快楽に負けて即堕ちしていく音声作品シリーズです。予めご了承お願いします。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。こっこさんの声は音声だけでも映える声なのです。そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。こっこ様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。

  • 投稿者

    名無しさん

    こっこ様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。子作りすることに変わりはありません。個人的にネコのところが最高でした。前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。可愛らしくキスするシーンから射精するまで様々なアングルから見ることができるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしくキスするシーンから射精するまで様々なアングルから見ることができるのです。意地悪メイド!全体的にソフトM向けな作品です。写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。

  • 投稿者

    名無しさん

    森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。可愛さとエロさのバランスが絶妙で素晴らしいですね。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。

  • 投稿者

    名無しさん

    口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。そこまで激しくありません。もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができましたこっこさんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こっこさんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

目の見えない純情な妹をたぶらかして中出しエッチ【3時間20分/KU100バイノーラル録音】のボイス作品情報

配信日
2020年10月25日
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 3.18GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく