変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

全肯定×事務的なお姉さんとトレーニングしましょう

全肯定×事務的なお姉さんとトレーニングしましょう

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

全肯定×事務的なお姉さんとトレーニングしましょうってどんなボイス作品?

いま、愛情たっぷり全肯定されたい、それもちょっと一味違って”事務的”に!

あなたのことが大大大大好きなお姉さんに愛してもらえる「安心感」と、じわじわ煽られる事務的淫語たっぷりの「実用性」!

はぁ~………♪と深いため息をついてしまうほどの全肯定感!

静かなあまあま感に身を任せて、たぷたぷどろどろな無償の愛情にひたりたい……そんな夜のおともに!

こっぺぱんさうんど全肯定×事務的作品の第2弾!

【全6トラック+おまけ(耳舐めトラックあり)】と、2時間越えボリューム!プレイ内容も超パワーアップ!

CVは事務的でおなじみの「秋山はるる」様!事務的だけどお優しいお姉さんのぞくぞくする囁き+耳舐めは必聴です!

2年間、イラスト・シナリオ、どちらもあまあまラブラブ一筋のこっぺぱんさうんどが担当しています!

まずは体験版をご試聴ください!

体験版でちょっとでも気になった方はぜひ、ご満足いただける力作です! ■
なにかとあなたのお世話をしてくれる、お隣のお姉さん。

家のことから、何から何まで――えっちのトレーニングまで当たり前にお世話してもらえる日々。

いつも無表情で感情が読み取れませんが、付き合いの長いあなたはなんとなく彼女の気持ちがわかります。

それでも、事務的にお世話されているため、本当に男として意識されているかわからないあなた。

そんな、あなたとお姉さんの関係が、ちょっとだけ進むときがきたようです――♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【トラック構成とセリフ】
01.いつものトレーニング(耳舐め/手コキ)(23:09)
「おちんちん…。お姉さんに見せつけてください。もっと腰を突き出して、オスの強さをアピールしましょうね。」
「お精子どんどん作ってください。あむ、れろれろれろれろ。腰がかくかく揺れて、びゅるびゅるどぷどぷ、種まきする気、満々ですね。」
02.好きな子に向けてイメージトレーニング(耳舐め/手コキ)(20:42)
「腰をぐいぐい、おちんちんぐりぐり。オスとメスの力関係をはっきりさせるのは、男らしさの基本ですからね。」
「女性の方から、毎日おまんこのおねだりをするようになるんです。お願いします、あなたのメスにしてください…なんて、言われたいですよね?」
03.男らしく自信をつけるお口トレーニング(フェラ/手コキ)(21:48)
「女性の温かいお口におちんちんなんて入れたら、おちんちんが溶けてしまいますね、きっと。」
「声も我慢しないでください。その反応も、表情も、声も全部、かっこいいです。」

04.お姉さんにリードされるトレーニング(赤ちゃん言葉手コキ)(23:43)
「それでは、女の人にリードされるトレーニング、開始…しまちゅ。」
「たくさん出せたら勝ちでちゅからね。男の人は白いおしっこびゅーびゅーだせたら勝ちなんでちゅ。」

05.トレーニングはおしまい(本番)(23:24)
「きゅうきゅう吸い付くメスおまんこに、あなたの大事な赤ちゃんの種、びゅーびゅー種まきしてくださいね…んちゅ」
「ごめんなさい…うぅ、すぅー、ごめんなさい、ごめんなさい。お姉さん、もう気持ちいいの、止められません…っ。」

06.???(最高にあまあまな本番)(22:18)

おまけ.耳舐め抜き出しトラック(両耳、片耳ずつ)(2分12秒)※両耳違う耳舐め音を抜き出したため短めです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇全編バイノーラル!KU100マイクでご収録いただきました!

〇事務的と言えば!CV:秋山はるる様の淡々と優しい事務的お姉さんボイス!れろれろ耳舐めも必聴です!

〇6トラック+おまけの耳舐めもあり!ボリュームも実用性も詰め込んでおります!(左右反転、SEなしも同梱) あなたのお隣に住むお姉さん。昔からあなたの姉のようにお世話をしてくれています。大人びてますが、実はあなたと同じ学校の生徒会長でもあります。

無表情で無感情、それでいて何でもできる、どこをとっても完璧な彼女。

そんなお姉さんとあまあまに過ごしていくことで、徐々にその人となりが見えてきます―― 制作:こっぺぱんさうんど
作品合計時間:約 2時間 17分
声優:秋山はるる 様 (https://selfishclosegarden.wixsite.com/amaneism )(https://twitter.com/hiiragi_mafuyu )
イラスト:にのうで@こっぺぱんさうんど(https://www.pixiv.net/member.php?id=3217555 )
効果音:
ディーブルスト様「色んな効果音集100」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
ちょい音様(http://www.heavenlyblue.info/se_free/ )

続きを読む

全肯定×事務的なお姉さんとトレーニングしましょうの評価

全肯定×事務的なお姉さんとトレーニングしましょうはこんな人におすすめ

  • お姉さんに興味がある人
  • 淫語が好きな人
  • おっぱいを愛している人
  • 処女を愛している人

全肯定×事務的なお姉さんとトレーニングしましょうの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

全肯定×事務的なお姉さんとトレーニングしましょうの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    音声がまた、マッチしていて良いんですよね。だんだんと落ちていく彼女の姿にとても興奮しました。お掃除フェラもバッチリです。ジャケットイラスト、秋山はるるさん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。

  • 投稿者

    名無しさん

    それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。3人のメイドとHなことができる音声です。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。ストーリー面もさることながら、えっちパートはしっかりとエロいです。847円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    847円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。こんなサロンあったら毎日行きますね。(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。同棲生活の醍醐味として。是非一度購入して聞いてみてください。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。

  • 投稿者

    名無しさん

    JK夢音にいざなわれ夢の世界に。妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。各トラックはそんなに長い時間ではないのです。旦那との妊活に困っているとの話なので、ラブホへ誘って相談に乗ることに。最後は触手様万歳ハッピーエンド。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は触手様万歳ハッピーエンド。臨場感を演出するための間がほぼないです。手軽に上質なドット絵アニメを楽しみたい方にオススメです。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。可愛く甘い声の秋山はるるによるオナニー実況音声作品。写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。

  • 投稿者

    名無しさん

    写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かった良い作品をありがとうなんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。いやん。2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

全肯定×事務的なお姉さんとトレーニングしましょうのボイス作品情報

配信日
2020年10月22日
販売価格
605円
ファイル
MP3 / WAV
サイズ
総計 3.24GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく