変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ASMR】魔女と弟子 〜魔女ルーシーは弟子の精液が欲しくてたまらない〜

【ASMR】魔女と弟子 〜魔女ルーシーは弟子の精液が欲しくてたまらない〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ASMR】魔女と弟子 〜魔女ルーシーは弟子の精液が欲しくてたまらない〜ってどんなボイス作品?

名前:ルーシー
年齢:25
身長:165cm
体重:49kg
スリーサイズ:B86(Eカップ) W61 H86
一人称:アタシ
髪型:黒髪・長髪。滑らかな黒髪が腰まで伸びてる。
妖艶でいかにも年上のお姉さんという感じ。

胸も大きいから見る者の目を惹きつける。

【内面的性格】
実はちょっと繊細で融通が利かない。

不器用な性格だと自分でも自覚している。 魔女は実験に失敗した
23:31

魔女のオッパイは大きかった
14:29

魔女はお口で咥えてくれると言った
14:31

魔女はついに弟子と結ばれた
34:21 ●トラック1「魔女は実験に失敗した」
「今すぐ魔力を回復しないとヤバいし、もう手段は選んでられないって言うか…。ぶっちゃけ、精液くれないかな?」
♢実験に失敗し魔力不足に陥った魔女ルーシー。

弟子からの魔力供給を受けることに…。

☆プレイ内容(手コキ・耳舐め)

●トラック2 「魔女のオッパイは大きかった」
「右っ、左っ、右っ、左っ、あぁぁっ、じょうげっ、じょうげっ、じょうげっ、じょうげっ」

「じゅ~うっ、んっ、んんっ、きゅ~うっ、あぁっ...は~ち、な~な、ろ~く、あぁンッ... ご~おっ、ンンンッ、よ~ん、さ~ん、ンッ、ンンッ...に~い...あぁぁっ、い~ち...」

♢まだまだ精液が足りないルーシー。

弟子の立派なおちんぽを自慢の胸に挟み搾取する。

☆プレイ内容(パイズリ)

●トラック3 「魔女はお口で咥えてくれると言った」
「んっくっ、ぢゅるっ...まるで、お口マンコみたいぃ...んぢゅるるっ。 ぢゅぷるっ、ぢゅるっ、ぐぢゅるっ、ぢゅっ、ぢゅっ、ぢゅるぅ。 アタシのお口マンコで、いっぱい、感じてぇ...。ぢゅるるるっ。ぢゅぷるっ、ぢゅるっ、ぢゅずぅぅっ。 フェラチオ、もっと、激しく、してあげるっ。」

♢ずいぶん魔力は回復したが、まだ足りない。

次は弟子のおちんぽを舌で舐め回し、口内から搾取する。

☆プレイ内容(フェラ・ごっくん)

●トラック4 「魔女はついに弟子と結ばれた」
「あぁ...白状するよ。アタシも、キミのオチンポが欲しい。 早くオマンコに入れてほしくて、たまらなかったんだ...。 だから...んんっ...まずは...パンツを脱ぐぞ...。

キミの上に跨って、騎乗位で...挿れるからな...。

あぁぁ...オマンコに、キミのオチンポの先端が当たって...。 は、入って、くる...ぁぁぁぁ...っ!」

♢魔力は回復したが、性欲がまだ治らない弟子。

手伝ってくれたお礼に最後まで面倒を見てあげることに…。

☆プレイ内容(キス・耳舐め・セックス・騎乗位・中出し) ■同梱内容
・当作品について(テキスト)
・本編(wav)
・本編(水音なしver.wav)
・イラスト(ロゴあり・ロゴなし) CV:葉月ゆう
イラスト:さねなる
シナリオ・プロット:京和みかん
◯効果音提供
VoiceBloomhttp://voicebloom.seesaa.net/
ディーブルスト「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
ポケットサウンド https://pocket-se.info/

企画・制作ひつじの戯れ
twitter:https://twitter.com/hitsuzi_play

続きを読む

【ASMR】魔女と弟子 〜魔女ルーシーは弟子の精液が欲しくてたまらない〜の評価

【ASMR】魔女と弟子 〜魔女ルーシーは弟子の精液が欲しくてたまらない〜はこんな人におすすめ

  • パイズリを愛している人
  • 中出しでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

【ASMR】魔女と弟子 〜魔女ルーシーは弟子の精液が欲しくてたまらない〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ASMR】魔女と弟子 〜魔女ルーシーは弟子の精液が欲しくてたまらない〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。この音声作品では耳舐めは無いのです。ひつじの戯れの作品は全部買っています。可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!ぜひおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひおすすめです。バス車内という公共の場で。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。ひつじの戯れさんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。今作での演技、とても素晴らしかったです。ご安心を。プレイパートはやや女性上位で受け身が多いです。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。買うしかないでしょう。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!作品の仕様?の部分です。声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。葉月ゆうさん甘やかした声とドSな声との組み合わせが素敵でした。個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ASMR】魔女と弟子 〜魔女ルーシーは弟子の精液が欲しくてたまらない〜のボイス作品情報

配信日
2020年10月17日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
817.53MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく