変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

無垢な金髪天使とえっちな異文化交流After~ワタシをエッチにしちゃった……セキニン、とってくださいネ~

無垢な金髪天使とえっちな異文化交流After~ワタシをエッチにしちゃった……セキニン、とってくださいネ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

無垢な金髪天使とえっちな異文化交流After~ワタシをエッチにしちゃった……セキニン、とってくださいネ~ってどんなボイス作品?

リリィ役・天知遥さんの舌ったらずなフランス美少女の演技は必見!

甘々な恋人同士・二人っきりのデートシーンでは、耳元での囁きや耳舐めで密着感が楽しめます!

えっちなスイッチが入っちゃったリリィは積極的にえっちな誘惑をしてくれます。

純情でえっちな日本文化(嘘)を素直に聞き入れて迫ってくれるリリィは
CG集を楽しんでくれた方はもちろん、初めての方も楽しめる構成となっております!

「無垢な金髪天使とえっちな異文化交流~セキニン取ってくださいネ~」CG集
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ244317.html フツツカ者ですが。よろしく、お願いしマス
8:25

新幹線の中で、お耳、舐めちゃいマス
11:20

観光名所だけど、えっちな気持ち、止められマセン
17:47

リョカンで寂しくて夜這いしちゃいマス……
16:25

二人っきりのカゾクブロ、デス♪
10:52

ホントウにカゾクになっちゃいマスか……?

16:15

コレカラも二人で……
3:33 ■トラック1フツツカ者ですが。よろしく、お願いしマス
リリアンヌ、です。フランスでは、リリィと呼ばれてまシタ。

アナタも、ゼヒ、リリィって、呼んでクダサイ。

エッ……日本では、普通に唇にキスをするんですかっ……!?

知らなかったデス、ドラマにもなかったデスシ……
ニホンの……挨拶……
恥ずかしいデスガ、私に、日本文化、教えてクダサイ……

……はぁ……
はふ……んぅ……んん……、んちゅっ……
んふ……んんっ……んちゅ……ちゅぅ……ちゅ、んん……ちゅ……ん、はぁ……
---------------------------------------------------------------------
■トラック2新幹線の中で、お耳、舐めちゃいマス

動いたら、ダメデスヨ。変な反応したら、バレちゃいマス……
静かにして……、目……瞑って……、
反応しちゃ、ダメデス……我慢、してクダサイネ……

んちゅっ……ちゅっ、ちゅる……ちゅっ、ちゅぱぁ……ちゅっ、ちゅる……
ふぅ、ちゅっ……ちゅるる……っ、ちゅっ、ちゅぱぁ、
んふ……ちゅ……ちゅるるっ……
ちゅ、ちゅぱぁ、ちゅ、んく……ちゅ……ふぅ……ちゅ、ちゅぅ……

気持ち、いいんデスカ……?

制服の上から、おちんちん、大きくなってるの、わかりマスヨ……?

---------------------------------------------------------------------
■トラック3観光名所だけど、えっちな気持ち、止められマセン

んふふ……大丈夫デス、ここなら、誰にも見えませんヨ……
みんな、観光にムチュウですし、こんなところ、覗いたりしません……
それに、私が押し倒してレイプしちゃってるんですから、
アナタは悪いことしてませんし、大丈夫です……
アナタは私に巻き込まれちゃっただけってことで……
ハイ、パンツ、脱いでくだサイ……

ほら……アナタのおちんちんもこんなに固くなってるジャないデスカ。

やっぱり、シタかったんデスよねー……?我慢、シテたんデスヨネ……?

んふふ、かたーいおちんちん……いただキマス……
---------------------------------------------------------------------
■トラック4リョカンで寂しくて夜這いしちゃいマス……

……あ。起きてしまいまシタ?

私、どうしても寂しくて、ヨバイ、しに来てしまいました
ダイジョウブデス、みなさん、ぐっすり寝てますカラ。

声……出したらダメデスよ?

寝たフリ、していてくださいネ……
ん……

ユカタだと、おっぱい、出しやすいデスネ。

……下着デスカ?キモノの下には下着はつけないんデスヨネ?

ヨイショ……

ふふ……私の大きなおっぱいに、アナタのおちんちん、飲み込まれてしまいまシタよぉ……

……じゅる……ちゅ……じゅる……ちゅ……じゅる……
---------------------------------------------------------------------
■トラック5二人っきりのカゾクブロ、デス♪

ハイ、ここに座ってくだサイ
たくさんアワ立てて……エイッ

いっぱい泡立ちましたネ……
じゃあ……

おっぱいで、お背中、ゴシゴシしますネ……

はぁ……んふ……はぁ……ん……はぁ……ん……はあ……

どうデスカ……お背中気持ちいいデスカァ……?

んふふ……私のおっぱいも……アナタの身体に擦り付けられテ……感じて、来ちゃいまシタ……

ん……はぁ……はぁ……あ……ん、んふ……はぁ……あ……

カユいところ、ないデスカぁ……?

……ハイ、わかりました、右側を洗ってほしいンデスネ……
---------------------------------------------------------------------
■トラック6ホントウにカゾクになっちゃいマスか……?

んふ……はぁ……日本のカゾクブロで、カゾクになれるように……
んぅ、ぁ、はぁ……いーっぱい、アナタの濃いセイエキ、私のオマンコに注いでくだサイネ……

あぁっん、は、ああっあっ、あんっ、んふ、ぁ、あっ、ああっ、ひ、ぁ、あっ、ん、ぁ、あっ、ああっ
ひ、ひぃんっ、んふ、ぁ、はぁっイク、はぁ、イク、イッチャい、ますっっっぁ、あっ、ん、はぁぁっ
一緒、一緒ニ、あ、ああっ、はぁ、あっ、ん、んぅ、ぁ、あっ。ひ、ひく、イキ、マスッ、ぁ、あぁぁぁああぁあっ!!

ぁ、あっ、あぁぁぁあぁっ、あぁぁああぁぁぁぁああああぁぁっっっっっ~~~~~!!!!!

……ぁ……はあ……あ……、んんっ……んふ……はぁ……
はぁ……オマンコに……セーエキ、出されちゃってます……ドクドク……です……
んふ……これで、あかちゃん……できますカ……?

んふ……アナタと……カゾクになれたら嬉しいデス……
--------------------------------------------------------------------- ▼CV
天知遥 様
https://twitter.com/__amachi
▼シナリオ
御厨みくり 様
https://twitter.com/syoko_mikuri
▼効果音
ディーブルスト様 色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

続きを読む

無垢な金髪天使とえっちな異文化交流After~ワタシをエッチにしちゃった……セキニン、とってくださいネ~の評価

無垢な金髪天使とえっちな異文化交流After~ワタシをエッチにしちゃった……セキニン、とってくださいネ~はこんな人におすすめ

  • 金髪が好きな人
  • 中出しを愛している人
  • 耳舐めに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • パイズリを探している人

無垢な金髪天使とえっちな異文化交流After~ワタシをエッチにしちゃった……セキニン、とってくださいネ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

無垢な金髪天使とえっちな異文化交流After~ワタシをエッチにしちゃった……セキニン、とってくださいネ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。近親相姦モノでありながら、母性を感じさせるヒロインのおかげで、作中の性行為を楽しむ事が出来る作品です。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。音声と絵がマッチングして大満足です。ごく癒されたのもとても印象深かったです。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。前半では、本作の声優である天知遥さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優である天知遥さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。それにえっちな部分も凄かった!添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。とあるオナホの販促のような音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    とあるオナホの販促のような音声作品。そして、CVの天知遥さんへのトリガーと十分になる。今までColla Voiceさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。最初は胸の愛撫から。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。その中で天知遥さん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。是非。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。

  • 投稿者

    名無しさん

    癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。契約書を交わしたらもう貴方のメイドです。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。

  • 投稿者

    名無しさん

    距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

無垢な金髪天使とえっちな異文化交流After~ワタシをエッチにしちゃった……セキニン、とってくださいネ~のボイス作品情報

配信日
2020年10月14日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.04GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく