変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【新作200円!】(月)おにいちゃんのオナサポ毎日してあげる~オナニー鑑賞サポートの日~

【新作200円!】(月)おにいちゃんのオナサポ毎日してあげる~オナニー鑑賞サポートの日~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【新作200円!】(月)おにいちゃんのオナサポ毎日してあげる~オナニー鑑賞サポートの日~ってどんなボイス作品?

こんにちは。

この音声では、可愛い妹が
毎日オナサポをしてあげる音声作品になっています。

月曜日から日曜日までそれぞれの曜日に合わせたプレイが楽しめる作品となっています。

各曜日では
月曜日:オナニー 観賞サポートの日
火曜日:やさしい手コキサポートの日
水曜日:フェラチオサポートの日
木曜日:相互オナニーでサポートの日
金曜日:玉舐めサポートの日
土曜日:オナホでサポートの日
日曜日:耳舐めサポートの日
あなたは、どんなオナサポがお好きですか?

【本作は月曜日:オナニー 観賞サポートの日】
これは、妹があなたのオナニーを鑑賞しながら、
「シコシコ」って言って手の動きをサポートする音声です。

射精までのカウントダウンも収録してますので、
妹の声に合わせて、いっぱい出してくださいね! オナニー 観賞音声
トラック数:1
形式:WAV&mp3
形態:SE有無
の合計4トラック収録
他の曜日の特徴を説明した【デイリーオナサポ取り扱い説明音声】も収録!

声優:万愛トマト
イラスト:アベヒカル
シナリオ:m2m10
収録時間:10分
(SE有無の合計20分) こんばんは!今日も来たね。私のオナサポ部屋。ふふふ。

今日は月曜日だから、仕事や学校はどんな気分だった??まだまだ週の初めで
「体力」は有り余ってるよね。ふふふ。

今日は月曜日。「おにいちゃんのオナニー見てあげる日」よ。

ねぇ。わたしにオナニーこれから見せてくれる??

うん。ありがとう〜。

おにいちゃんはいつもどんな風にしてオナニーをしてる?

うん。うん。そっか。そっかぁ〜。

わかりました〜
わたしがぁ、今日はおにいちゃんのいつものオナニーを、
全部見て、聞いててあげるからぁ。

おにいちゃんのそのいやらしいチンチンと、シコシコシコっていういやらしい音。

わたしにしっかり見せて聞かせてくれる??

はーい。そしたら、まずはズボンだけ脱いじゃおっか?

はい。わたしがゆ〜っくり見ててあげるから、
焦らなくていいからズボンを脱いでくれるかなぁ。

は〜〜い。

よくできましたぁ。

ではぁ、パンツの上から、やさしーく、
オチンチンをスリスリしてあげましょうね〜
す〜りす〜り。す〜りす〜り。す〜りす〜り。す〜りす〜り。す〜りす〜り。

どぉ??パンツに我慢汁ついてきた??

ふふふふ。それが見たかったの。

そしたらぁ。。良いよ。わたしに、
おにいちゃんのギンギンに硬くなったボッキち・ん・ぽ
見せてくれるかなぁ?

はい。ど〜ぞぉ〜。

わぁ・・すごいねぇ・・おちんちんパンツの中で苦しかったねぇ・・
よく我慢できましたぁ。

今日は、わたしはあなたのおちんちんを触らずに
じっくり見るだけだからね。

えぇ?私のおっぱいも、
おまんこもみたいって〜?

しょうがないなぁ。じゃあ、
おっぱいとおまんこ見せてあげる。

ちょっと待ってね。。

はい。まず、これがわたしのおっぱいだよ。

どう?おっきい??

ブラジャーが可愛いのがなかなかなくて、
いつも困ってるの。

乳首も見たいの?ふふふ。素直な子ね〜。

じゃあ、ブラジャー外してぇ〜
(ゴソゴソゴソ)・・・

=====================
その後、可愛い妹による「シコシコ」ボイスで射精へとサポートします!

続きを読む

【新作200円!】(月)おにいちゃんのオナサポ毎日してあげる~オナニー鑑賞サポートの日~の評価

【新作200円!】(月)おにいちゃんのオナサポ毎日してあげる~オナニー鑑賞サポートの日~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • おさわりでヌキたい人
  • オナニーを愛している人
  • 汁/液大量を探している人

【新作200円!】(月)おにいちゃんのオナサポ毎日してあげる~オナニー鑑賞サポートの日~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    という方におススメな作品です。官能小説の朗読を挟みつつ冷静に先輩をエロく責めていく様子が何となく品のあるマゾ責めという感じで雰囲気が良かったです。特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。まず最初にお伝えしておきます。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。でも最後には天国が待ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも最後には天国が待ってます。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。今回は魔王様の登場です。演じるのは万愛トマトさんです。ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。万愛トマトさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。万愛トマトさん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。どこから見ても本当にかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どこから見ても本当にかわいいです。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。最近のABCs作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。なので構成も良い作品だと思いました。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。Hパートも拒絶してます。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。おススメです。万愛トマトはいつもの感じで安定したヒロイン。淡白どころかただのドスケベメイド達でした。聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【新作200円!】(月)おにいちゃんのオナサポ毎日してあげる~オナニー鑑賞サポートの日~のボイス作品情報

配信日
2020年10月12日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
478.31MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく