変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【メイドデリヘル】癒し系お姉さん千鳥編【バイノーラル】

【メイドデリヘル】癒し系お姉さん千鳥編【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【メイドデリヘル】癒し系お姉さん千鳥編【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

三河 千鳥(CV:篠守ゆきこ)癒やし系メイドの千鳥です。よろしくお願いします。身長は155cm、体重は……内緒です。スリーサイズは上から、87、61、83のEカップです。得意なプレイは耳舐めとフェラチオです。舌の使い方には特に自信があります。この舌で、おちんちんやお耳を、懇切丁寧に、ねっとりと舐め回して……夢のようなお時間を過ごさせてさしあげますので、期待してくださいね。それ以外のプレイでももちろん、丹念にご奉仕させていただきますので、気に入ってくださったらぜひとも、この千鳥をお呼びください、ご主人様。それではご連絡、お待ちしております。 〇トラックリスト
・本編(SE付き/SE無し)総再生時間73分0自己紹介(01:03)1プロローグ~デリバリーメイドの到着~(03:47)2癒やしの膝枕と耳舐め(07:02)3ご奉仕プレイ(11:09)4ナ・イ・ショ(12:54)5エピローグ(02:15)
〇収録内容
・本編総再生時間73分・本編SE無しバージョン・wav/mp3ファイル・高解像度ロゴ無しジャケットイラスト(差分あり)・スマートフォン壁紙 CV:篠守ゆきこ様(@oOYuKiKoOo)
イラスト:REI様(@R_E_I_)
シナリオ:白鴉鼎様(@hakuakanae)
効果音:ディーブルスト様(@dbrustvoice)
編集:那未季様
原案:m3t(みみもと)(@M3t_Mimimoto)
m3t他作品も、ぜひご応援よろしくお願いします!

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG53254.html

続きを読む

【メイドデリヘル】癒し系お姉さん千鳥編【バイノーラル】の評価

【メイドデリヘル】癒し系お姉さん千鳥編【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 口内射精でヌキたい人
  • 耳舐めを愛している人
  • ASMRを探している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

【メイドデリヘル】癒し系お姉さん千鳥編【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【メイドデリヘル】癒し系お姉さん千鳥編【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。スッキリする作品でした。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。狩られたい。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……もしかしたら別名義での出演もあるかもです。因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。校則30cmのぺ二バンを使った圧巻のプレイはここで語るのは勿体ねぇ!ありがとう、Goodlack最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。篠守ゆきこ様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    篠守ゆきこ様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。ドスケベなお姉さんにたくさんエッチなことをされたいという方は是非!体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。「篠守ゆきこの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。試聴で聴いた篠守ゆきこさんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【メイドデリヘル】癒し系お姉さん千鳥編【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2020年10月5日
メーカー
販売価格
132円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
842.74MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく