変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【フォーリー】童貞以外聞かないでくださいっ!~JKリフレで働く生意気J○と童貞卒業を賭けた射精我慢対決♪~

【フォーリー】童貞以外聞かないでくださいっ!~JKリフレで働く生意気J○と童貞卒業を賭けた射精我慢対決♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【フォーリー】童貞以外聞かないでくださいっ!~JKリフレで働く生意気J○と童貞卒業を賭けた射精我慢対決♪~ってどんなボイス作品?

●コンセプト
―“リアルに”女の子にもてあそばれる。そして逆転へ…。

J○ヒロインとセックスをかけて勝負!童貞だと舐め腐っているヒロイン「なぁな」は、
序盤は主人公を小馬鹿にしたように攻めてくる。

しかし、なかなか射精しない主人公になぁなは焦り初め後半は弱々しくなっていく…
あなたは無事にセックスまでたどり着く事が出来るのでしょうか♪
この作品では、作品への没入感を大事にしております。

そのため、中に使用している効果音はこの作品の為のみにKU100(最高品質バイノーラルマイク)で収録をした、こだわり作品です。

キャラクターが動く時の動作音から、手コキ、挿入と、
それぞれのシチュエーションに合った感触の音にもこだわり収録しております。

もちろん、ASMRの醍醐味である耳舐め音にもこだわっております。

リアルJ○のやわらかい舌、溢れる吐息をぜひ体験してください。 ●track1『自己紹介♪』(17:39)「J○のおまんこで、童貞卒業したくない?」
噂のJKリフレの店内。童貞であるあなたを完全に舐めきっているJ○なぁな生意気なぁなと童貞卒業を賭けて射精我慢対決が始まるっ!

●track2『耳元囁き乳首責め♪』(15:31)「あはは、童貞焦らすの超おもしろ~い♪」「敏感な童貞乳首…もおっとイジめてあげるからw」
耳元で囁きながらねっとりじっくり乳首責め言葉責めされながらカリカリきもちー乳首責め乳首責めされながら手コキをしてもらう〈プレイ内容〉(耳元囁き言葉責め/J○にジロジロ見られる/やさし~い乳首責め/はげし~い乳首責め)
●track3『耳舐め手コキ責め♪』(18:06)「この速さのシコシコだと出ちゃう?…出ちゃいそうなんだ♪じゃあやっちゃお~w」
背後から抱き着かれて耳舐め&囁き両手手コキでシコシコしゅっしゅっ!じゅるじゅる耳奥舐め手コキ〈プレイ内容〉(耳元囁き言葉責め/J○に性器のにおいを嗅がれる/裏筋すりすり /両手手コキ/耳舐め/耳元あま~い吐息/耳舐め手コキ)
●track4『耳舐めローション手コキ&亀頭責め』(10:51)「ザーメンぴゅっぴゅしたいでしょ?我慢しなくていいよ♪」「出せ、出せ♪J○にしごかれてドスケベザーメン出せ出せ♪」〈プレイ内容〉(耳元囁き言葉責め/ローション付きヌルヌル手コキ /焦らし手コキからの高速手コキ)
●track5『ラスト5分必死のお口まんこ責め♪』 (07:13)「ふふ、童貞には刺激強すぎ?(笑)」「ねえ、出してよ、お願いだから…」〈プレイ内容〉(J○のキツキツお口まんこフェラ/焦りながらの懇願フェラ)
●track6 『ご褒美生中出しSEX たっぷり射精♪』 (21:39)「あ、やだ、ちょっと…気持ちいい…」「お兄さんの精子、なぁなの奥に押し込んじゃだめぇ…!」〈プレイ内容〉(J○のキツキツ生本番/キス/ディープキス/耳元で囁かれながらのピストン/J○生中出し)
●track7 『射精我慢に失敗した時に聞くトラック(笑)』(04:28)「ふふ…やっぱ童貞って、イクのコントロールできないんだねえ(笑)」「ねえねえ、ボクは童貞歴何年なの?(笑)」

合計 --- 92:29
効果音有りと無しをご用意しております。

●ファイル形式 2形式同梱WAV --- 96000khz/24bit(ハイレゾ)MP3 --- 320kbps
●クレジット─CV─陽向葵ゅか様(@yukanyan2525)
─イラスト─BTRP様(@BTRP_BT)
─制作─カラッポランタン(@vacant_lantern)

続きを読む

【フォーリー】童貞以外聞かないでくださいっ!~JKリフレで働く生意気J○と童貞卒業を賭けた射精我慢対決♪~の評価

【フォーリー】童貞以外聞かないでくださいっ!~JKリフレで働く生意気J○と童貞卒業を賭けた射精我慢対決♪~はこんな人におすすめ

  • ASMRでヌキたい人
  • 耳舐めを探している人
  • ロリに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

【フォーリー】童貞以外聞かないでくださいっ!~JKリフレで働く生意気J○と童貞卒業を賭けた射精我慢対決♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【フォーリー】童貞以外聞かないでくださいっ!~JKリフレで働く生意気J○と童貞卒業を賭けた射精我慢対決♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。※フットワークが軽いってことですね。ただ、作品の構成がちょっとモヤモヤしてしまいました。ものすごい美女でCVが陽向葵ゅかさんという点が強いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ものすごい美女でCVが陽向葵ゅかさんという点が強いですね。メイド服を脱ぐことは絶対になく、叱られたり少し罵られたりします。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。でもおちんちんが生えてる。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。今回の作品は気持ちをリラックスさせてからカラッポランタンさまの世界に入って行けると思います。主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。大きいおっぱい大好き、おっぱいプレイ大好き、母乳があるとなお素晴らしいという方は是非とも聞いてほしい作品です。Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。自分はヤンデレキャラも大事です。作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。陽向葵ゅかさん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。陽向葵ゅかさんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。それぞれ別の子に奉仕されている時のセリフは違うので時間一杯分楽しめました。分かってはいたのです。音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「陽向葵ゅか」を好きになる一品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「陽向葵ゅか」を好きになる一品です。無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。何より本当に陽向葵ゅかさんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!同じセフレ部の部員たちは積極的に部活動をする中、人数の為に幽霊部員で入った女の子なので、まだ部活動はしてなくて……という設定なのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【フォーリー】童貞以外聞かないでくださいっ!~JKリフレで働く生意気J○と童貞卒業を賭けた射精我慢対決♪~のボイス作品情報

配信日
2020年10月4日
作者
カラッポランタン
販売価格
847円
ファイル
WAV
サイズ
総計 3.55GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく