変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ノンフィクションSEXボイス!実録!お姉さま痴女のいやらしい舌使いによるジュプジュプ乳首責め!! ASMR/バイノーラル/言葉責め/M男向け/催眠音声/男性受け

ノンフィクションSEXボイス!実録!お姉さま痴女のいやらしい舌使いによるジュプジュプ乳首責め!! ASMR/バイノーラル/言葉責め/M男向け/催眠音声/男性受け

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ノンフィクションSEXボイス!実録!お姉さま痴女のいやらしい舌使いによるジュプジュプ乳首責め!! ASMR/バイノーラル/言葉責め/M男向け/催眠音声/男性受けってどんなボイス作品?

実演による究極のリアルバイノーラルサウンドで人気のSound Of Sexシリーズ!

究極のリアルバイノーラルサウンドをイヤホン、ヘッドホンでお楽しみください!

今回は…
最近ねぇ…
乳首を犯されるのにはまっちゃいましてねぇ…

ふふふ…

今回はねぇ…

THEOLっていう感じのおねぇさんがねぇ…

それはそれは…

いやらしい音を立てて…

あなたの乳首をいじめるんですよぉ…

もう…

たまらないでしょう…?

剃毛話ももりあがっちゃってねぇ…

HQなバイノーラルサウンドでお楽しみください!

wav/96000khz/32bit

【トラックリスト】

1.「この頃はやりのキレイ系お姉さま乳首犯し!!」※実演本番1発録り

内容約16分

Sound Of Sexシリーズ
・無理やりが好き?泣きながら嫌がる看護師を!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ271817.html

・言葉責めがお好き?本物痴女によるM性感!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ265843.html

企画)
ヨルマガ!-ASMR Night Life Media-
バイノーラルAVなども企画中!

https://www.japones-web.com/yoru-maga

録音)
JaponeSound
日本で唯一?バイノーラルサウンドに特化した会社

プロ機材によるバイノーラルレコーディング!

レコーディングも業界最安値で提供!

協力していただける声優様も随時募集中!

info@japonesound.netまで!

#エロボイス#音声作品#同人音声#SEX音声#喘ぎ声バイノーラル#喘ぎ声ASMR#催眠音声#Hボイス#盗聴

続きを読む

ノンフィクションSEXボイス!実録!お姉さま痴女のいやらしい舌使いによるジュプジュプ乳首責め!! ASMR/バイノーラル/言葉責め/M男向け/催眠音声/男性受けの評価

ノンフィクションSEXボイス!実録!お姉さま痴女のいやらしい舌使いによるジュプジュプ乳首責め!! ASMR/バイノーラル/言葉責め/M男向け/催眠音声/男性受けはこんな人におすすめ

  • 催眠音声に興味がある人
  • 淫語でヌキたい人
  • 実姉を探している人

ノンフィクションSEXボイス!実録!お姉さま痴女のいやらしい舌使いによるジュプジュプ乳首責め!! ASMR/バイノーラル/言葉責め/M男向け/催眠音声/男性受けの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ノンフィクションSEXボイス!実録!お姉さま痴女のいやらしい舌使いによるジュプジュプ乳首責め!! ASMR/バイノーラル/言葉責め/M男向け/催眠音声/男性受けの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品ではヨルマガ!スタッフさんが主導なので、ヨルマガ!スタッフさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。内容はとにかく苛烈です。年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。ヨルマガ!スタッフさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。ヤンデレのお手本見たいな作品!しかも過去作ではカーテン越しであったりします。真相は買って確かめて下さい。

  • 投稿者

    名無しさん

    真相は買って確かめて下さい。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。エッチなシーンだけを動画にまとめた(あとおまけのミニゲームもついてくる)という中身に興味を持ち購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなシーンだけを動画にまとめた(あとおまけのミニゲームもついてくる)という中身に興味を持ち購入。主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。って驚く気がします。サークルさん、ライターさん、ヨルマガ!スタッフさん、ホントーに有難うございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさん、ライターさん、ヨルマガ!スタッフさん、ホントーに有難うございます。前半では、本作の声優であるヨルマガ!スタッフさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。何回聞いても飽きなくてとてもいいです。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。着ている服装の説明をした後、行為開始。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ノンフィクションSEXボイス!実録!お姉さま痴女のいやらしい舌使いによるジュプジュプ乳首責め!! ASMR/バイノーラル/言葉責め/M男向け/催眠音声/男性受けのボイス作品情報

配信日
2020年9月25日
作者
ヨルマガ!スタッフ
販売価格
1,089円
ファイル
WAV
サイズ
305.52MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく