変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

上級生とふたりっきり。*文化祭の前の日の出来事。【バイノーラル】

上級生とふたりっきり。*文化祭の前の日の出来事。【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

上級生とふたりっきり。*文化祭の前の日の出来事。【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

* 文化祭の前日。クラスを離れ、脚を向けたいつもの空き教室。そこに、密かに心魅かれながらも、胸の奥底を見透かされそうで、いつもこちらから視線を逸らしていた顔見知りの上級生が――。

西日差す部屋でふたりっきりの濃密な時間が流れていく。cv こやまはる様。

* 少し不器用な上級生にリードされ愛でられながらのキス、服越しの乳首愛撫から、初体験、電話越しのエッチまで。

愛情深くゆったり穏やかで濃厚なキス、耳・乳首舐め、フェラ。CFNM。バイノーラル録音。

*本編各トラックについて、こやまはる様の慈愛に満ち、より背徳感高まるカウントダウン有りバージョンもお選びいただけます(主音声と同時に副音声として流れます)。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

《収録内容》 計約96分

1*プロローグ。2m16s

「手持ち無沙汰なら、サボって帰っちゃえばいいのに。」

2*ファーストキス。27m45s

「気持ちよくて、自然に舌が動いて...絡み合っちゃうね。」
「服越しに、胸、なでなでされると、感じちゃうんだ...男の子なのに♪」
「ね、今日は、私が...してあげよっか?しこしこぉって...」

キス/ディープキス/耳舐め/服越しの指先での乳首愛撫/しなやかな指で最後まで。

3*初体験 1。14m06s

「うふふ♪ 勃ってる。コリコリ。ね、お口でしていい?」
「乳首、ちゅぱちゅぱしながら、おちんちんの先っぽ、指先で、くりくりぃ♪」

キス/ディープキス/耳舐め/乳首舐め/指先での性器愛撫。

4*初体験2。22m08s

「これ、お口でするの、すっごくエッチな気持ちになってくる...咥えるよ?」
「布越しに、ぷくぷくぷにぷにの亀頭で、ぐりぃぐりぃってされるのっ、すごく、いいっ...」
「ね、まだ、したことないよね?」
「スカートの中から、にちゅにちゅにちゅにちゅって聞こえてくるの、すっごく、興奮するっ。」

キス/ディープキス/耳舐め/フェラ/下着越しの性器どうしのこすりつけ/対面座位で最後まで。

5*その日の夜。27m33s

「聞いててあげるよ? 気持ちよーくなってくの。最後まで。」
「はい、どうぞ。赤ちゃんみたいに、ちゅぱちゅぱって。」
「んふふ♪ パンツ脱いでる気配でも、興奮しちゃうんだ...」
「ね、来てっ?一緒に、来てっ?」

キス/ディープキス/耳舐め/オナサポ/テレフォンセックス(テレH)(正常位)/通話で相互に最後まで。

※実際に相手が目の前にいるかのようにイメージしプレイします。

6*エピローグ。2m06s

「また明日。おやすみ♪」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

*バイノーラル録音WAV(48kHz/16bit) 。

トラック2、4、5にそれぞれ「カウントダウン有/無」バージョンを収録。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

CV*こやまはる様@koyama9haru
イラスト*NaO様@NaONaOPN
SE(水音(部分))*みじんこ素材様
制作*赤白樫@aka_shira_kashi

続きを読む

上級生とふたりっきり。*文化祭の前の日の出来事。【バイノーラル】の評価

上級生とふたりっきり。*文化祭の前の日の出来事。【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 初体験が好きな人
  • フェラチオを愛している人
  • 着衣に興味がある人
  • おっぱいを愛している人
  • 制服でヌキたい人

上級生とふたりっきり。*文化祭の前の日の出来事。【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなお姉さん。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。永久契約でお願いします。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。それも良かったです。何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。あんまり没入できませんでしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    あんまり没入できませんでしたね。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。もうお分かりかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうお分かりかと思います。3Pがあります。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。人生終了とお姉さん達に言われます。基本的に姉系です。本来なら自分の趣味ではない作風なのです。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しでも気になったらサンプル音声動画があります。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。本作では悪魔ちゃんは案外優しくて、どうやら性的にも興奮してくれてる様子も。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。私は前作でAパートを選んだのです。評価は星5。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと注意というか、そこまで強烈ではないです。って感じの音声です。(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

上級生とふたりっきり。*文化祭の前の日の出来事。【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2020年9月19日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.81GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく