変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【踊り子の耳舐めエッチ】『Healing of King~小さな踊り子の、応援しこしこ耳焦らし~』

【踊り子の耳舐めエッチ】『Healing of King~小さな踊り子の、応援しこしこ耳焦らし~』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【踊り子の耳舐めエッチ】『Healing of King~小さな踊り子の、応援しこしこ耳焦らし~』ってどんなボイス作品?

■キャンペーン
【2】レビューキャンペーン
購入後10月30日までにレビューを書いて掲載されるように投稿し、以下のci-enページから申し込み下さい。

https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/355038
(ci-enに無料入会するだけでwhisp作品50%OFFクーポンがもらえるシルバー会員のアップグレードチケットがもらえます。毎月100円で毎週新作の20%OFFクーポンがもらえるバリューコースもありますので、是非ご登録下さい)

【3】佐倉江美さんの4作連続出演を記念してAmazonギフト2万円があたるダブルリツイートキャンペーンを開催!

以下の2つのツイッターをフォローして該当ツイートをリツイートするだけで参加できます!

Lose公式
https://twitter.com/news_lose

佐倉江美
https://twitter.com/sakuraemi2 「じゃあ、王様のことぉ……パパ、って呼んじゃおっかなぁ……♪」
若き王は快楽を求めていた。

ある日、国中の業師を城に呼びよせ、最も気持ちの良い『施術』をした者に
山のような金と領地を与えるとお触れを出した。

これは至高の『快楽』を決める癒やしといやらしの物語。 ・その1
囁き+ヒーリング系効果音のリラックス効果満点な内容になっております。

耳の中、そして頭の奥まで届くくすぐったいSEと、
優しく、体が溶かされるような囁きをどうかお楽しみください。

・その2
最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用したシチュエーション!

最高のマイクを使用した、徹底した耳責めを提供します!

耳かき、マッサージのSEはより立体的に、より近く。

囁きと吐息も、本物のように暖かく、そしてくすぐったく感じます! 踊り子ちゃん
CV.佐倉江美
劇団に買われ、踊り子として働いている女の子。

まだまだ未成熟の身体だが、職業上、男の扱いには慣れている。 『王との謁見~とある踊り子の物語~』
(02分34秒)

『踊り子ちゃんの耳なめ(右耳)』
(20分48秒)

『踊り子ちゃんの耳なめ(左耳)』
(21分22秒)

『癒やしの上半身マッサージ』
(20分17秒)

『エッチなからだ洗い』
(17分24秒)

『乳首責め羞恥手コキ』
(28分16秒)

『娘と本気の子作りセックス』
(11分23秒)

『キャストコメント』
(05分01秒) 【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計9トラック:総収録時間約02時間07分
【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

佐倉江美

麻の葉

逢縁奇演

続きを読む

【踊り子の耳舐めエッチ】『Healing of King~小さな踊り子の、応援しこしこ耳焦らし~』の評価

【踊り子の耳舐めエッチ】『Healing of King~小さな踊り子の、応援しこしこ耳焦らし~』はこんな人におすすめ

  • シリーズものを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 中出しに興味がある人
  • 癒しでヌキたい人
  • ASMRでヌキたい人

【踊り子の耳舐めエッチ】『Healing of King~小さな踊り子の、応援しこしこ耳焦らし~』の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【踊り子の耳舐めエッチ】『Healing of King~小さな踊り子の、応援しこしこ耳焦らし~』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。佐倉江美さん と 佐倉江美さんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。興味のある人はぜひ購入を。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。真相は買って確かめて下さい。ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。いずれもお手軽に使えると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    いずれもお手軽に使えると思います。な展開に見えて、態度に違いはあれど2人ともノリノリのあまあま路線。膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。2日目のフェラで性癖も解放され、佐倉江美のフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。【踊り子の耳舐めエッチ】『Healing of King~小さな踊り子の、応援しこしこ耳焦らし~』、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    【踊り子の耳舐めエッチ】『Healing of King~小さな踊り子の、応援しこしこ耳焦らし~』、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。久々に刺さるのが来たなと。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。実在する男性のアナルをモデルにしたオナホらしいです。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。男性器呼びはオチンチンです。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。冒頭のみ強気です。密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【踊り子の耳舐めエッチ】『Healing of King~小さな踊り子の、応援しこしこ耳焦らし~』のボイス作品情報

配信日
2020年8月25日
メーカー
販売価格
429円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.44GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく