変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おさななじみのおねえちゃんと2人ぐらし!

おさななじみのおねえちゃんと2人ぐらし!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おさななじみのおねえちゃんと2人ぐらし!ってどんなボイス作品?

○校生となったあなたは、○学生のおねえさんのアパートで一緒に暮らすことに!ひとつ屋根の下、新しい生活を満喫しちゃおう♪---本作品には、バイノーラル音声作品です。イヤホンやヘッドホンなどを用いてお聴きください。

【プロフィール&ストーリー】
・おねえちゃん
○学2年生。進学のために地方から都会へ引っ越している。シンプルな部屋が好きで、常に整理整頓を心掛けている。おせっかい焼き。年下のぼくくんのことを常に気にしている。セックスをコミュニケーションと捉えているが、本当に好きな人としかしない。初めてキスしたのはぼくくん。以来性に興味を示し、どんな性的欲求でも受け止めてくれる。倹約家。ティッシュに射精するくらいなら私の口に出しなさいと怒るほど。ぼくくんがかわいすぎて毎日犯したいけど負担にならないか気を配っている。講義聴講中にぼくくんとえっちをする妄想を繰り広げた結果4単位を落とす。精液の呼び方:ザーメン。キスの呼び方:ちゅー。ぼくくんの呼び方:ぼくくん、たまに君。自分の呼び方:おねえちゃん、私。当たり前だが性欲は強め。

・ぼくくん(主人公でありあなた)
○校1年生。おねえちゃんとは4歳差。春から都会へ引っ越し。家族ぐるみで仲のいいおねえさんのもとへ転がり込む。おねえさんがすき。恋人の過程をすっ飛ばして同棲を始めたせいで感覚が狂い始める。例によって性欲は強め。

・2人の関係
親同士仲のいいおさななじみ。いっそくっつけばいいのにと両者の親の意見が合致し、2人暮らしをすることに。両者の親曰く、「お互い一人暮らしより安全。光熱費や家賃も折半できるため暮らしやすくなる。」とのこと。折半して浮いたお金を交際費なりゴムなりに使ってくれと言われぼくくん上京する。

---

トラック1 オナニー禁止!お仕置き手コキ(21:53)
ごみ箱に精液がついたティッシュを捨てたのがバレてしまった!飲精が大好きなおねえさんはこれには不服のようで…。

「私に言ってくれたらぼくくんのおいしいザーメン、いつでもごっくんするのに。どうしてティッシュなんかに射精しちゃうかなー。」「そんな反応しちゃうんだぁ。尻尾振ってるワンちゃんみたい…♪おねえちゃん、君の反応、ぜーんぶ見てるからねー♪」

トラック2 お願いあまあまフェラ(11:45)
オナニー禁止令を出されたあなたは性欲のピークに。約束を守ってるから舐めて欲しいとお願いしたら二つ返事で引き受けてくれた。

「あのときはいっぱい焦らしちゃったからぁ、今日はすぐ食べちゃおっと…♪」「もう、こんなえっちな匂い、おんなのこに嗅がせちゃ、めっ、だぞ…っ?」

トラック3 寝てるからきっとバレないよね(9:36)
部屋でなくリビングで寝てしまったあなたは、いつも通りおねえちゃんに起こされる。…はずだったのだが、何故か耳を執拗に愛撫されてしまう。

「もう、こんなところで寝てるからイケナイんだぞー♪それともなに?おねえちゃんのこと、発情させたいの?私からしたら、誘ってるようにしか見えないからなー♪」「ぬぽっ、れろれろれろれろ…。ぬぱっ、にゅぽっ、ちゅうっ、くぷっ、くぽっ♪お耳さんとべろちゅーしちゃったぁ…♪」

トラック4 発情本気フェラ(16:28)
今度はフェラをさせてほしいとお願いされたあなた。発情したおねえさんの欲望を拒む必要はどこにもありません。

「やだっ、だめっ、君に拒否権なんてないもん、私がやりたいからするんだもん。だから、ね?いいでしょ?気持ちよくするから、絶対絶対気持ちよくするから。おちんちん、私に舐めさせて…?」「んっ、でも、私っ、今日はこんなお上品なフェラじゃなくて、もっと激しいフェラ、したいの…♪例えば、こんなふうにっ…♪」

トラック5 お風呂でまったりいちゃいちゃしましょ♪(12:58)
フェラで汗だくになったふたり。浴槽にお湯を張ってお風呂でゆったりまったり。

「ざばーん。んふふ。こうやってお湯かけてると、昔プール行ったときのこと思いだしちゃう。さ、体洗って、きれいさっぱりしましょっか♪」「一緒に住んでるからあんまり実感湧かなかったけど、同棲もよく考えたらすっごくえっちなイベントだよね。あはは…。」

トラック6 月の明るい夜更けに(20:04)
見て欲しいものがあると、おねえさんが知らない服を着て部屋に遊びに来ました。妖艶な恰好で誘われてることに気づいたあなたは、果たして…?

「…ん、これ、見えるかな。ベビードール、って服なんだけど、知ってる?すっごいスケスケでえっちでしょー♪こういうの買うの初めてだったんだよねー♪」「はぁっ、はぁっ…。も、もう、だめ…♪挿れてほしくなっちゃった…♪ぼくくんのおちんちん、おねえちゃんのおまんこが食べたいよ~ってひくひくしてる…♪」

計(1:32:44)+フリートーク
---
本作品はmp3 wav形式で、SEの有無、右耳または左耳のフォルダを収録しております。また、おまけ(イラスト、台本、フリートーク)フォルダも収録しております。イラストは、差分や文字の有無を含め計3枚同梱。文字ありジャケットイラスト、文字なしジャケットイラスト、文字なしジャケットイラストのトップレス差分の3枚です。

なお、本作品のトラック2、トラック3、トラック4はどのフォルダにおいてもSEを使用しておりません。

---
絵:なつきみち様( https://natsukimiti.com/ )( @natsukimiti )声:涼花みなせ様( https://szkminase.wixsite.com/szmnhp )( @suzuka_minase )販売:おっさんはうす( https://ossanhouse03.wixsite.com/mysite )( @OssanHouse )

続きを読む

おさななじみのおねえちゃんと2人ぐらし!の評価

おさななじみのおねえちゃんと2人ぐらし!はこんな人におすすめ

  • 学生を愛している人
  • ノーマルプレイを探している人
  • フェラチオでヌキたい人

おさななじみのおねえちゃんと2人ぐらし!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。持っている武器?は使ってこそなのです。ずっとクチュ音は聞こえています。これから俺はどうなるんだ……無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。本作では悪魔ちゃんは案外優しくて、どうやら性的にも興奮してくれてる様子も。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作では悪魔ちゃんは案外優しくて、どうやら性的にも興奮してくれてる様子も。そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。声優が涼花みなせさんだったので購入しました。やったー!「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、涼花みなせさんの、かわいらしいお声が堪能できます。R-18パートは今作が初です。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。すぐに購入しました!しかもその音の出し方が上手いんだ涼花みなせさんは。防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。プレイとしては、ややM向けのものはあります。ごくお気に入りです。女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。メイドさん3人とえっちする話です。めでたしめでたしw帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。

  • 投稿者

    名無しさん

    帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。これで1,210円はお買い得すぎます。フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。次回作もまた期待してます。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。涼花みなせさん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おさななじみのおねえちゃんと2人ぐらし!のボイス作品情報

配信日
2020年8月22日
販売価格
605円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
総計 4.16GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく