変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ297092.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ゆるふわ妹ミミちゃんのヒーリング看病日記 ~おはようからおやすみまでたっぷり癒やしちゃいます~

ゆるふわ妹ミミちゃんのヒーリング看病日記 ~おはようからおやすみまでたっぷり癒やしちゃいます~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ゆるふわ妹ミミちゃんのヒーリング看病日記 ~おはようからおやすみまでたっぷり癒やしちゃいます~ってどんなボイス作品?

誰かの鼻歌と、どこか郷愁をくすぐる料理の音で意識を取り戻したあなた。

独り暮らしの部屋の天井を眺めながら、布団の中でボンヤリとソレを聞いていると、あることに気づきます。

そう……独り暮らし。

寂しい独身生活を続けるあなたに、鼻歌を歌いながらお料理をする彼女なんていません。

妙に重い身体を動かし、キッチンに立つ女性の正体を見極めようとしたところで、
その影がこちらに気づき、近づいてきます。

「あ、やっぱり起きた。熱はどぉ?まだダルい?」
部屋を隔てていた扉を開け、姿を現わしたのは、彼女――などではなく。

自称・可愛い妹のミミちゃんでした。

※2019年に発売された
『ゆるふわ妹ミミちゃんのひ~りんぐ&看護ボイスドラマCD+B2タペストリー』の
音源部分のダウンロード版になります。 卯里美々(うさとみみ)/CV:藤咲ウサそれほど遠くない実家に住んでいる、あなたの妹。見た目も喋り方も少し○さを残してはいるが、実はそれも家族の前だけであり、外では真面目なしっかり者として通っている。その反動として、兄や両親に甘えているのかもしれない。

特に兄とは昔から互いにベッタリなのだが、小さい頃からそうなので、兄妹ともにそのことを自覚していない。こうして独り暮らしの兄の家に来たのも、偶然ではなく必然と言える。 01_おはよおにぃ(3分36秒)
02_食べさせてあげる(7分32秒)
03_歯みがきしようね(3分02秒)
04_耳かきするよ(17分30秒)
05_汗を拭こうとしただけなのに(24分11秒)
06_おやすみなさい(4分24秒) 【企画・制作】猫まんま
【イラスト】蜜桃まむ
【シナリオ】丸山剛
【キャスト】藤咲ウサ
【収録・編集】芳松まいあ(ネモン℃) バイノーラルマイク「KU100」で収録しております。

ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

※本作品は全編バイノーラル録音です。

計6トラック:総収録時間60分15秒

続きを読む

ゆるふわ妹ミミちゃんのヒーリング看病日記 ~おはようからおやすみまでたっぷり癒やしちゃいます~の評価

ゆるふわ妹ミミちゃんのヒーリング看病日記 ~おはようからおやすみまでたっぷり癒やしちゃいます~はこんな人におすすめ

  • 日常/生活を愛している人
  • 純愛が好きな人
  • フェラチオを愛している人
  • 萌えが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

ゆるふわ妹ミミちゃんのヒーリング看病日記 ~おはようからおやすみまでたっぷり癒やしちゃいます~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ゆるふわ妹ミミちゃんのヒーリング看病日記 ~おはようからおやすみまでたっぷり癒やしちゃいます~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    行為の時に甘えてくるのも良き良き。おもてなしの展開はいつも通りで、聞いていて安心できます。声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。接続部分がしっかり見える。焦らし方が個人的に好き。目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。

  • 投稿者

    名無しさん

    目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。藤咲ウサさんの声が好きな方はとくにハマれると思う。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。きっちりトドメを刺されます。その快楽がまた堪らない。吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。色んな女性がペニスインプラント去勢をレビューしていて、とても興奮しました。設定がとても良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    設定がとても良かった。――妹のおっぱいになって。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。藤咲ウサさんでとても可愛らしいお声でした。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。藤咲ウサさんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。気になった方は購入して損はないと思います。*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。

  • 投稿者

    名無しさん

    *注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。藤咲ウサさんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。

  • 投稿者

    名無しさん

    「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。舐め音はかなり充実しています。今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。今作で即おちするのはのヒロイン。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ゆるふわ妹ミミちゃんのヒーリング看病日記 ~おはようからおやすみまでたっぷり癒やしちゃいます~のボイス作品情報

配信日
2020年8月21日
メーカー
作者
猫まんま
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
379.2MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく