変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

イマジナリートリップ「夢幼馴染み」

イマジナリートリップ「夢幼馴染み」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

イマジナリートリップ「夢幼馴染み」ってどんなボイス作品?

バイノーラル録音で、あなたの耳を、五感を刺激する。実力ある声優ならではの、リアルな息遣い、熱を伝えます。

~あらすじ~突然語りかけてくる少しあどけなさの残る女の声。「ここはあなたの夢の中で、自分は幼い頃仲の良かった女の子。あなたのことが忘れられず、一夜だけ思いを遂げにきた」という。戸惑うあなたをリラックスさせ、説得しながら、より深く繋がる為にトランス状態へ導いていく。

~登場人物~
〇はつね(cv:梅木ちはる)あなたの初恋の子。小学校で同じクラス。お互い気になっていた。繊細で優しい女の子。傷つきやすく、悪意や強い言葉に触れるのが怖い。活発な姉と弟がいるが、自分だけが違うという意識に悩んでいる。幼い頃、乱暴な言葉を使わないあなたに惹かれた。やがて親の海外転勤に伴って転校。それ以来会っていない。海外生活には馴染めず、友達もなかなかできない中、夢の中に自分の居場所を求めるようになる。夢日記をつけ始め、明晰夢を見れるようになり、やがて他人の夢に入り込めるまでになった。しかし、夢と現実の比重が逆転し始め、体と心が衰弱してくる。次に夢へ出かけたら戻って来られないだろう、そう悟ったはつねは、あなたの夢に出かけ、そこで永遠に眠ることを選ぶ。

~トラックリスト~
〇トラック1遠い昔、あなたに憧れていた女の子、はつね。彼女がずっと焦がれていたあなたに、今夜会いに来る。人見知りで小心者、そして少しいやらしいはつねは、言葉で、息で、あなたをリラックスさせ、深く心地よい空間に誘ってゆく。

〇トラック2トランスに入ったあなたに思いの丈を耳元でささやき続ける。抱きしめ、撫で、ささやき耳責め。

〇トラック3「あなたの手」を使ってのジイ行為。感覚の共有。

〇トラック4はつねの存在が希薄になり、体の境界線が曖昧になる。分裂して、頭の中に入り込んできたり、周りを取り囲まれているかのような感覚の中で交わり。

〇トラック5愛されることで存在を保てたことにお礼をするはつね。お別れとともに催眠解除。

合計時間:71分59秒

CV:梅木ちはる様イラスト:ヒマワリソウヤ様シナリオ:スーパーカリフラワー様編集:卍郎様
制作:BLACK BUNNY
作品の複製、再配布、無断アップロード、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。

続きを読む

イマジナリートリップ「夢幼馴染み」の評価

イマジナリートリップ「夢幼馴染み」はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 中出しが好きな人
  • 催眠音声に興味がある人

イマジナリートリップ「夢幼馴染み」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

イマジナリートリップ「夢幼馴染み」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「梅木ちはるさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「梅木ちはるさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw全体的にソフトM向けな作品です。そこまで激しくありません。日々の疲れも邪な考えもすっ飛ばします。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。ちょっと会話のテンポ早すぎ感もありましたが、マジでJKってこんなんだったー!咥えさせたり、受付中にセクハラしたり、誰も来ない病棟でセックスに及んだり。

  • 投稿者

    名無しさん

    咥えさせたり、受付中にセクハラしたり、誰も来ない病棟でセックスに及んだり。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。遥さんのお声が実に実にスバラシキです。耳舐めと合わせて梅木ちはるさんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めと合わせて梅木ちはるさんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、BLACK BUNNYのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。正直、とても良かった。おススメです。色事の才能を見出したヒロインは、自身の性欲をぶつけてきます。だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。かなりのMじゃないとここの店員(ていうか商品)は務まりませんねwただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

イマジナリートリップ「夢幼馴染み」のボイス作品情報

配信日
2020年8月7日
メーカー
販売価格
693円
ファイル
WAV
サイズ
840.92MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく