変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

〜女の子による女の子のためのオナサポ音声〜ルームメイトと百合エッチ(男女両性向け)

〜女の子による女の子のためのオナサポ音声〜ルームメイトと百合エッチ(男女両性向け)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

〜女の子による女の子のためのオナサポ音声〜ルームメイトと百合エッチ(男女両性向け)ってどんなボイス作品?

女の子が好きな女の子に向けたオナサポ音声って、
あんまりないないな〜という気がしていたところ
今回、イケ女ボイスの声優さん、
藍月音帆さんにご提案いただき、形にしてみました!

ちょっとした時間でも楽しめるように、
本編は全体で27分13秒というコンパクトなものに仕上げました。

また、オナニー経験の少ない方でも
気持ちよくなりやすいローションをテーマにした作品にしてみました。

くわえて、基本的に女性向けではあるのですが、
是非男性にも女性になりきって聴いていただくことも可能です。

ただ、なかなかなりきれないという方もいると思いますので
今回こちらのパッケージ版には「女体化暗示文」を同梱させていただきました。

以前うちでつくっていた催眠のテキストをアレンジしたものになります。

文章でどこまで催眠にかかれるかはちょっとわかりませんが、
気分がノルお手伝いくらいにはなるのではないかと考えています。

また、当サークルの催眠作品の試聴版は
女体化催眠をフルで聴けるものも多いので、
もし催眠にかかって女体化してから楽しみたい!

という方はそちらの試聴をしてからのプレイもおすすめ致します。 ルームシェア歴も長いルームメイト三島美由紀のことを気にかけていたあなた。

いつか告白しようと心に決めていたものの、
気持ちを打ち明けられないまま
ずるずると5年の月日が過ぎてしまった。

諦めかけていたある日、
美由紀の方から誘われお風呂に一緒に入ったら……
なんだかエッチな方向に……
はじめは冗談かと思っていたのに……
だんだん互いの体は熱を帯びてきて…… オススメポイント:本作はローション風呂でエッチをするという展開になっており、実際にお風呂場でローション風呂に浸かりながら聴いていただくことで、楽しくエッチな気分になることができます。

注意:実際にローション風呂でオナニーを行う際は、プレイ中お風呂から立ち上がると危険ですのでお気をつけ下さい。

注意:お風呂から出る際は、お風呂の線を抜いてローションがすべて流れ出てから、手すりなどにつかまって立ち上がりましょう。

注意:催眠状態で実際にローション風呂に浸かる強者の方は危険ですのでローション風呂の湯量を調節する、バスタオルですぐ拭けるようにする、クッションマットを置くなど、各人で安全面を確保してください。

注意:いかなる事故やセクシャリティへの戸惑いが起きた場合も当サークルは責任を負いかねます。内容をご承知の上、自己責任でご試聴をおねがい致します。 本編「ルームメイトと百合エッチ」(27:13)
登場人物表
女体化暗示文 三島美由紀CV:藍月音帆
シナリオ:朱時卍時
制作:百合虎魂

続きを読む

〜女の子による女の子のためのオナサポ音声〜ルームメイトと百合エッチ(男女両性向け)の評価

〜女の子による女の子のためのオナサポ音声〜ルームメイトと百合エッチ(男女両性向け)はこんな人におすすめ

  • ローションを愛している人
  • レズ/女同士でヌキたい人
  • 癒しでヌキたい人
  • お姉さんが好きな人
  • ソフトエッチに興味がある人

〜女の子による女の子のためのオナサポ音声〜ルームメイトと百合エッチ(男女両性向け)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。最高でした。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。堕ちました。最近は藍月音帆さんとコンビで出演することが多かったです。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。迷っているあなた。メスガキやお姉さんのシチュエーションで色々楽しめます。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。165円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。個人的に藍月音帆さんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

〜女の子による女の子のためのオナサポ音声〜ルームメイトと百合エッチ(男女両性向け)のボイス作品情報

配信日
2020年8月1日
メーカー
作者
百合虎魂 / 朱時卍時
販売価格
165円
ファイル
MP3
サイズ
35.86MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく