変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳舐めスライム】『Healing of King~クールなメイドのスライム責め~』

【耳舐めスライム】『Healing of King~クールなメイドのスライム責め~』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳舐めスライム】『Healing of King~クールなメイドのスライム責め~』ってどんなボイス作品?

【1】ci-enに無料入会するだけでwhisp作品50%OFFクーポンがもらえるシルバー会員のアップグレードチケットがもらえます。(入会すると自動メッセージで届きます)
毎月100円で毎週新作の20%OFFクーポンがもらえるバリューコースもありますので、是非ご登録下さい!

https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/346049 「はぁ。お屋敷のお嬢様に言われなければ、競技会に出ることも無かったのですが」
若き王は快楽を求めていた。

ある日、国中の業師を城に呼びよせ、最も気持ちの良い『施術』をした者に
山のような金と領地を与えるとお触れを出した。

これは至高の『快楽』を決める癒やしといやらしの物語。 ・その1
囁き+ヒーリング系効果音のリラックス効果満点な内容になっております。

耳の中、そして頭の奥まで届くくすぐったいSEと、
優しく、体が溶かされるような囁きをどうかお楽しみください。

・その2
最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用したシチュエーション!

最高のマイクを使用した、徹底した耳責めを提供します!

耳かき、マッサージのSEはより立体的に、より近く。

囁きと吐息も、本物のように暖かく、そしてくすぐったく感じます! メイドさん
CV.天上紫乃華
クールな性格のメイド。本来競技会に興味は無かったが、勤める屋敷の女主人に命令され、
癒やし競技会に参加する。余裕たっぷりに弄ぶように『癒やし』を与えてくるのだが……? ■トラック1『王との謁見~とあるメイドの物語~』(02分58秒)
「私はレッドフィールド伯爵のお屋敷で働いております、下賤なメイドでございます」
「余りこの競技会に興味が無いのです」
「あなた様の弱いところをい~っぱい触って……きもちよ~くしてあげます……」

■トラック2『スライムでお耳マッサージ(右耳)』(22分58秒)
「すいません。殿方の裸体を見るのは久しぶりだったもので……ジっと見てしまいました」
「ぐっちゅぐちゅな音……い~~っぱい聞いて下さい……」
「だらしない、お顔してますよ…」

■トラック3『スライムでお耳マッサージ(左耳)』(23分19秒)

「胸を枕に出来るの、嬉しいんですね……単純ですね、王様……」
「こっちの耳でも……い~っぱい……ぐちゅぐちゅしてあげますね……」
「リラックスしてください……指先から……ぶわ~っと……力を抜いて……」

■トラック4『焦らし耳なめ・乳首責め(右耳)』(15分32秒)

「王様の乳首……可愛らしいですね……」
「お耳……とっても臭いですわ……」
「乳首……爪で……軽く、カリ……カリ…………っ」

■トラック5『焦らし耳なめ・乳首責め(左耳)』(22分39秒)

「勃起しすぎて……辛いんですね……」
「そろそろ、乳首も触ってあげますね……。スライム、た~~っぷり付けた指で……」
「ビクビクって震えるの、はしたなぁいですよぉ……」

■トラック6『じっくり金玉もみ。半立ちチンポでおもらし射精』(25分32秒)

「……下着に、エッチな染み作っちゃってますね」
「半立ちのおちんぽで射精したら……お風呂でおもらしするみたいに……あまぁい射精、出来るですよ……」
「もみもみ…………くちゅ……くちゅ…………勃起我慢……勃起、ダメ……」

■トラック7『卑しいメイドと本気セックス』(17分11秒)

「卑しいメイドの私を、お好きなように抱いて下さいませ」
「女の気持ちなんか一切気にしない、身勝手なレイプ、して下さいませ」
「さっきまで……あんなに、弱かったのに……ひぅうん!!」 【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計8トラック:総収録時間約02時間10分
【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

天上紫乃華

麻の葉

逢縁奇演

続きを読む

【耳舐めスライム】『Healing of King~クールなメイドのスライム責め~』の評価

【耳舐めスライム】『Healing of King~クールなメイドのスライム責め~』はこんな人におすすめ

  • 耳舐めに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 手コキが好きな人

【耳舐めスライム】『Healing of King~クールなメイドのスライム責め~』の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【耳舐めスライム】『Healing of King~クールなメイドのスライム責め~』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    メイド服を脱ぐことは絶対になく、叱られたり少し罵られたりします。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!前半は優しく焦らして、後半です。亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。本当に!とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。気持ちよければ。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。うん、これは魔王様って感じですよ。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。恥ずかしがってる所も可愛いです。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。礼節を弁えていらっしゃいます。わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。今までWhispさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までWhispさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。本編とおまけのエロシーンがある。そのシチュエーションもです。声が出ちゃったのです。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。……ジャケイラストがとっても良いですね。先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳舐めスライム】『Healing of King~クールなメイドのスライム責め~』のボイス作品情報

配信日
2020年7月21日
メーカー
販売価格
396円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.58GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく