変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

童貞オチンチン筆下ろしオナニー!優しくて過激すぎてナマ乳と尻見せつけ男をダメにする!エッチすぎるASMR【バイノーラル、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】

童貞オチンチン筆下ろしオナニー!優しくて過激すぎてナマ乳と尻見せつけ男をダメにする!エッチすぎるASMR【バイノーラル、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

童貞オチンチン筆下ろしオナニー!優しくて過激すぎてナマ乳と尻見せつけ男をダメにする!エッチすぎるASMR【バイノーラル、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】ってどんなボイス作品?

※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニーをしています。

※ハイレゾ、バイノーラルマイクで収録しています。

※リアルを損なわないように、ノイズはそのままにしています(自宅で収録しているので、周囲の音が入ってます。ゴメンナサイ!)
はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)
小豆沢りるはです。

研究員の皆様、今日も楽しくぼっちえっちに励んでますか?

りるはも楽しく収録しまくってま~す!

今回の研究は、童貞の君を筆下ろししてみたらどうなるのかな?という空想をしながらオナニーしました!

ディルドだけ、君のおちんちんの代わりに使用しています。

2.5次元のりるはと、初めてのSEXを楽しみましょうね(●^^●)

童貞もののAVを5本以上見て研究した、りるはのぼっちえっち、ぜひ聞いてくださいね(#^^#)

最後に、おしっこを寸止めしながら、エッチじゃないインタビューにも答えてます。結果エッチになっちゃってますけど(^^ゞ
おしっこ寸止め解除からの、たっぷりのおしっこ音、恥ずかしいからじっくり聞かないでね…でも、聞かれちゃうかなー(≧▽≦)

今回もASMRあります!

おしっこの水音は「脳みそがぞわぞわする!」と、一部の方からマニアックな人気がある音らしいです(#^^#)
このリアルな咀嚼音、おしっこ音、オマンコのクチュ音、は、今回もASMR(咀嚼音など、さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。

ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、私のASMRに絶頂してくれたら嬉しいな~って思っています。

今回の作品も「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して、極めようと頑張りました!

オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……
聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。

ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!

そして、これからも応援、よろしくお願いします!

総時間:約57分

出演:小豆沢りるは

サークル:ぼっちえっちLAB

twitter:@bocchilab2

続きを読む

童貞オチンチン筆下ろしオナニー!優しくて過激すぎてナマ乳と尻見せつけ男をダメにする!エッチすぎるASMR【バイノーラル、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】の評価

童貞オチンチン筆下ろしオナニー!優しくて過激すぎてナマ乳と尻見せつけ男をダメにする!エッチすぎるASMR【バイノーラル、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】はこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • 童貞でヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 潮吹きでヌキたい人

童貞オチンチン筆下ろしオナニー!優しくて過激すぎてナマ乳と尻見せつけ男をダメにする!エッチすぎるASMR【バイノーラル、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

童貞オチンチン筆下ろしオナニー!優しくて過激すぎてナマ乳と尻見せつけ男をダメにする!エッチすぎるASMR【バイノーラル、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。小豆沢りるはさんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。音質の臨場感も文句なし。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。自分はヤンデレキャラも大事です。逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。逆寝取られというジャンルだと思うが、ジャンル自体がニッチなのか、この手のものは意外と少ない。このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。出したあとのガラガラザーメンうがいがめっちゃくちゃエロいです。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。どうしたかというとですね。2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。この作品催眠音声ではあるんです。エッチに起こされた主人公はそのまま彼女と性なる夜を過ごすという展開です。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。ヤンデレのお手本見たいな作品!社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。これは買ってよかった。欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。堕ちました。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

童貞オチンチン筆下ろしオナニー!優しくて過激すぎてナマ乳と尻見せつけ男をダメにする!エッチすぎるASMR【バイノーラル、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】のボイス作品情報

配信日
2020年7月15日
販売価格
308円
ファイル
MP3
サイズ
130.68MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく